【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピストルみたいなあなたの眼差しー!
久しぶりにKAT-TUNの過去映像あさってみた。
っていってもFight All Nightだけだけど!
本当にこの曲って仁くんの出だしとか前奏とか
ゾクゾクゾクー!!!ってする。
そしてダンス曲。.:*・゜:*・ .。.:*・゜
それだけで幸せになれるよ。(単純)


追い討ちかけるように、みんなしてストレートな髪の毛(*´∀`*)
もう無理です。みんなビズが良すぎだと思う。
特にKA-TNの人! ス ト レ - ト ・・・ !
自分どんだけストレートな髪の毛大好きなんだよ
って若干つっこみたくなるんだけど、
なんせくせが少しでもある男の子には
ストパーかけてもらいたいと思うくらい好きなんだよ。
中丸君にもずっとストパーまたかけろかけろかけろか以下略
って念じてるんだけど、きっとそれは叶わぬ夢だって
現実を受け入れることにしたよ。最近。
だって将来ハゲるかどうか今から心配しているような子が
ストパーかけてくれるとは思えないからね☆(爽)
うん。でも中丸君のクセっ毛もふわふわ優しそうに
見えて大好きなんだけどね・・・!


でもこれからは中丸君にとって梅雨っていう地獄の季節が
訪れるので、髪の毛セット頑張って下さい。
でも結局汗かいちゃうから最終的にはもさもさになっちゃうんだよね!
そんなところも可愛いけど可愛いけど可愛いけど・・・涙


2003年といえば仁くんのビジュに一目ぼれした時期なので
この頃の仁君はありえんほどにカッコイイ。
このビジュを越える人はこれから先何があっても出てこない気がするよ。
体型といい髪形といい輪郭といいすべてが完璧すぎるよね。
キャラもありえんくらいに可愛いもんね。
早く帰って来ーい!6人揃う姿早く見たいなあ。


何よりこきたんに髪の毛があるよおおおおおおおおおおおおおお
涙で前が見えない・・・
こきたんは坊主もすっごく似合うし、坊主好評だけど
あたしはどーしても坊主ってなんだかなんだかなんだか・・・涙


誰にでもフェチだとか好みだとかってありますよね。
でもジャニーズなんてみんないっけめーん☆+゜で す よ ね !
まとまりのない文章ですいませんー!


mixiに書いたけど千ちゃんハピバ!
【2007/03/24 19:18 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
おめでとう!
デビュー1周年おめでとう。

なんて言っていいのかわからないけど
本当に本当におめでとう。

ずっとずーっと6人でろくーんだよね。
仁くんが帰ってくるのを待ってます。
そしたらまた6人でバカな話で盛り上がって
アホみたいなことして下さい。
そんな6人を心から応援してるよ。


これからも頑張って下さい。
【2007/03/22 17:36 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
男なら広い心を持て!
なんだかいろいろありました。
そしてもう高校いっぱいは二度と好きな人は作らない。
あっはっはー。
やっぱりあたしはジャニーズのいけめそ達にあははうふふ
してる時間が1番幸せ!
痛いとかキモイとか言われようと思われようと
あたしにとってはすっごく大切な時間なんだな、これが。
頑張ってる姿見て頑張ろうって思えるんだな!
笑ってる姿見てあたしも幸せになれるんだな!


これはジャニにも言えるケドも
好きだから盲目になって最低でも最悪でもそれでも好き。
許せちゃうし嫌いになんてなれない。
でも好きだからこそ、絶対に許せないことっていうのが
あたしにはあって、それをしたらもう軽蔑しちゃいます。



本当にジャニーズって何でこんなにいけめそいぱーいなの?



で、だ。


あたしはKAT-TUNでいる時の中丸くんが大好きなんだ。
と改めて感じました。
KAT-TUNの6人でいる時の中丸君の笑顔だとか
変顔だとか、やっぱり同じようでも全然違う。
早く、とは言わない。
でもちゃんと帰ってきてね、仁くん。
あたしの雄ちゃんの笑顔が見たいのです。
大好きな6人の笑顔が見たいのです。


アホみたいな本当に子供っぽいことしたり話したりしてる
KAT-TUNが見たいなあ。
【2007/02/19 20:59 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
