【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたってとてもステキ!
嫌なことばっかりツイてないことばっかりで
新学期始まってからは毎日死にそうでした。

はあああああ。ぐったり。

5月6月は(コンサートという名の)楽しいこといっぱいなので
楽しみだなあああああああああああああああああああ。
それを生きがいに生きていこうっと。
期末テストもあるしGW宿題も
ありえないほど出ましたけど。(ぐったり)
頑張ります。だって勉強頑張るって約束で無理やり
コン行くの許してもらったんだからあ!
掲示板とにらめっこしながらチケ確保してました(…)
あまりのあたしのツイてなさ、運のなさ、鬱具合。
本当に大殺界なんじゃないかと思うような不憫さ。
本当に家では無言でずっとめそめそ泣いてて、
ご飯も受け付けない(でも痩せなかった・・・涙。)
って感じだったのでね、なんだかいろいろありました。

きっと五月病を先取りしちゃったのかな☆

明日はいいことあるといいな。
今日より明日、明日よりも明後日
たくさん笑顔になれるといいな。
【2007/04/30 21:24 】 | バックメン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
夢くらい見させていいじゃない
素晴らしい夢を見ました。


出演:オールジュニア(デビュー組は出ませんでしたよー。)
   (一応)女の子は基本あたし1人。(友情出演山下神担★)


ところどころしか覚えてないんだけども。



その前に竜くんが少クラ公録で初マイクだったんですか?
すごいね!おめでとう!!本当に本当に良かったねえええ{涙}
どんな声で歌うのかな?これからプッシュ始まったりするんですか?
ちょっと寂しい気もするけど、お歌も頑張って欲しいけど
ダンスも今まで以上に頑張ってくれることを心から応援してます。
日本語おかしいですけど、そのくらい嬉しいんですううううう☆+゜
あああああああああ本当見に行きたかったよおおおおおおおおお。



少クラプレミアムはまだ山下担がダビってくれてません(めそめそ)
         
続きを読む
【2007/03/20 17:45 】 | バックメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヲタ妄想で軽く5時間。
ああああああああああああああああああああ。


雄也くんてば見ないうちに男前になりすぎだと思う件について。
ヤヤヤのサマリーでバックにがつがつしてた時は
まだ髪の毛真っ黒でいかにも爽やか癒し系で
きっと将来は中丸系(系って何!?)だな!(希望を込めて)
とか勝手に思ってたのに、あんなにいけめそになってたなんて!
いやいやもともといけめそだけどさ!
さりげない優しさだよ!男前だよ!でもゴツイ指輪つけすぎだよ!(…)


高嗣くん一月分の少クラ(友だちにダビってもらうまで少クラ見れないので、話題が遅い。)
オレンジの時あの、元気?大丈夫かな?
確かにガシガシ踊るような曲調じゃないかもしれないけども
もうちょっとガシガシ踊ってくれると嬉しいなあ。
チェリッシュの可愛い振り付けをガシガシ踊ってた高嗣くんとか
あたしものっそい萌えたのです。(チェリッシュって可愛い振りなのにガシガシって・・・!)(そんなバカな!)(悶々)


ヲタクただいまドリ少にだだハマリちう。
いや、もう本当あたし、こんなんでごめんなさい。(…!?)
勉強するために夜中2時に起きたのに
結局2時から6時まで(学校に行く用意し始める時間)
ずーーーーーーーーーーーーー(省略)っとドリ少を読んでいたあたし。
もうあたしは一体何になりたいんだろうね☆☆☆(飛んでます飛んでます)
でも自分でヲタクっていうのはいいけど
人に言われると無性に腹立つっていうか認めたくないって言うか。
ただ純粋に萌えてるだけなのに・・・!!!!プンプン!


タキツバ横アリ追加ですね!
とりあえず案内を送ってもらおうと郵便出したんですが、
バックは千ちゃんだけなの?
でも千ちゃんだけでも見に行きたいです!
EXIT!!!ガンガンダンス!!!!
いやいやでもニカ千はシンメじゃないとですよね。
高嗣君はやっぱり横アリも付きませんよね...?(ベコベコベコーン)(凹)


いろいろ掲示板やらブログやら見てると嫌な予感が的中してるんですが。
会いにいけないぞなもし・・・。



ガツガツしすぎてる自分キモチワルイ(…)




でも一番は早く中丸君に会いたいなあ。
中丸君のくしゃくしゃくしゃーってした目じりに笑い皺をたくさん
つくりながら笑ってくれたら
現実のもやもやなんてすぐに吹っ飛んじゃうのに。
たとえ雑誌の「好きな女の子のタイプは?」で
優しくてカワイイ系(とかなんとか)(曖昧)みたいなことを言っていようと、
たとえその回答にあたしがほど遠くても(っていうか見事に真逆☆)
軽くこぶしに力が入ろうとも、(ヒィ!)(怒ってる怒ってる!)
やっぱり会いたいんです。


学年末テスト二週間前突入ー。(チーン)
【2007/02/10 18:04 】 | バックメン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
