【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうやめよう、うずくまってるのは…
本当に勝運のことになると人としてダメダメな
中丸担ゆかです(×д×;)

一つ目は、みなみ(@小山)本当に本当にありがとう!!
大事に大事に名義使わせてもらうね(>人<。)
本当に本当に感謝しきれないよ。ありがとう(ノд<゜)゜。

昨日のデビューのこと。
愛方(@山下担)、山下担、小山担、錦戸担。
すごいすごい励ましてくれた。
愛方はずっとヤダヤダヤダって子供みたいにわがままなあたしを(って今も子供ですけども。)(むしろGA・KI☆)
ずっと励ましてくれてたんだよね。
絶対あんな意味不明のわがままメールめっちゃ迷惑だっただろうに…(自覚有り!)

山下担には電話で大泣きしちゃったのに、
もうぐしゃぐしゃできっと何しゃべってたのかなんてわからなかったのに
大丈夫だから、落ち着いてゆっくりでいいんだよ。
って言ってあたしが電話で大泣きしてる間ずっと待っててくれたの。
WS撮るのもあたし一人じゃ全部撮りきれないからって
山下担勝運にまったく興味ないのに、(むしろアンチ勝運!)
たくさん撮ってくれたの。
デビューしても変わらないから、大丈夫。
ってか今更これ以上の人気は出ないよ!ってかNEWSだよ!今の時代は!
とか変なフォロー入れてくれたし(笑)

小山担は夜中までずーっとメールで励ましてくれてた。
小山担次の日(Today☆)高校進学のための再試があるのに…!
ごめんね!小山担!…いや本当にごめんなさい。(ペコペコペコ)
小山担とは一番付き合い長いから一年以上前からずっと
デビューイヤって言ってたから、すっごい話わかってくれて。。。
いろいろ複雑で自分のことがイヤでイヤで仕方なかったのに
そんなことない!ってすっごい励ましてくれたの。

みんなデビューの情報聞いてすぐにあたしに励ましのメール送ってきてくれたの。
デビューのことで大泣きしてたけど、こんなに励ましてもらえて
すごく嬉しくてまた大泣きして、
今日は目がいつもよりさらに小さくなっておりまーす☆(爽)
もーどうにでもなれい!てやんでい!(生粋の江戸っ子だい!)(...)

それで今日も山下担にトイレで朝会って(トイレでおはよう☆)(…)
安心したのか、結局また泣いちゃったよ、オヨヨ。
もう今年から高校生なのに…!お店に行くと大人料金になるのに…!
よーちよちよちってしてもらいました。テヘ☆(おでこツン)
そしたら錦戸担がちょうど来てさ、
あたしが泣いてた理由言わなくても分かってくれて、
ずっと大丈夫だよ、ってギューってしてもらったの。
頭なでなでしてもらったの。僕たん、幸せです。(...)

そんで給食の時間も(泣きすぎてそろそろウ・ザ・イZO☆)
友だち(@一般人)(去年クラス同じ)がいきなりギューってしてきてくれて
ゆかずっとイヤって言ってたもんね!辛かったよね!
あーよちよちよちってしてもらいました。
嬉しかったんだけど、確かに愛を感じたんだけど、
は…鼻がつぶれる…!ヒィィィィ……!(中丸くん…!)(←…)
お鼻は大事だよー♪(?!)ごめんね。中丸君。シュン
お鼻を粗末に扱っちゃだめだよね!うん!
とか思ってたら知らない間に鼻に「お」をつけて丁寧語にしてるよ!

はい。まぁそんなことしてたら小山担は来てくれて
また励ましてくれたんですよ。ああぁあ。
あたしが泣いてたの。やっぱりイヤだよーうおーうおーう。
って。そしたら、2人もゆかが泣いてるとあたしももらい泣きするー。
とか言って結局3人で泣いてた。(…)
これも青春だよね☆(親指立てつつ)

そんなこんなで今回は本当にお友達に助けられたなあ、と
改めて感じました。
仲良しの友だちは、他にも
複雑だろうけど頑張れ!って声かけてくれたり、
別に仲良しじゃないけど(…)、頑張ってねっていい子いい子してくれたり
先輩(@安田)も忙しいのにわざわざ夜中メールくれたり
本当に本当に泣けてきた。
あたし辛い時にギュってしてもらったり
頭なでなでしてもらうの大好きだし
人に励ましてもらったり優しくされるのが本当に嬉しかったの。

お友達みんな、みーんなありがとう、っていう言葉じゃ足りないほど
感謝してるの。その時もらったメールは保存してるの。キャ☆
だってすーっごい嬉しかったんだもん!もん!もん!


コメントありがとうww
お友達のブログに遊びにいきます☆+゜

続きを読む
【2006/01/30 18:59 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
振り向く必要はないさ明日を目指して進めばいい
ドリボから帰ってきて見事に脳内なかまるゆういちな
自担溺愛中丸担ゆかでっす(´∀`)

ドリボから帰ってきてから忙しくて日記書けなくてダメダメヤロウです。オヨヨ。
とりまここ最近のサマリ(゜∀゜)
今日はちょっぴり長めの日記となっております。キャピ☆(…?)
そこんとこ、よろしくでス。中丸君に免じて!(中丸君助けて…!)

24日

ドリボ夜の部参戦させていただきました!ひゃっほい!
雄ちゃんが登場してきた時、振るえちゃってもうガクプル((´Д`;)))でした。(ええええーー!!!)(キモチワルイ!)
もちろん涙もダバダバですよ。(ダバダバて。)
でもお母さんに泣いてたらもったいないよ!って言われたので
必死に涙こらえたの。スンスン
私の近くの通路ちょうど中丸君が通ったんだけど
細くて華奢ですっごい男らしい体してるわけじゃないんだけども、
Tシャツ着てただけなのに、暗くて顔だってよく見えないのに
すごくカッコよくて、あたしはこんなに素敵な人の担当をやらせてもらってるんだあ...
と思ったらまた泣けてきて、中丸君のことこんなにも好きになれて幸せだなあ、と思いました。
本当に本当にあたし中丸君のこと好きになれたこと、みんなに自慢しちゃいたい!(本気と書いてマジと読む)
…まあ、そんなのできっこないですけども。(I・KU・JI・NA・SHI☆)
中丸君のことずーっと見てました(´∀`)
目が離せなかったでス。少しでも目を離しちゃいけない気がした。(うん。もちろん気だけね。)
もちろん最初以外はいつも通り中丸運はなく、全然前に来なかったけれどもね★(爽)
一つ一つの中丸君の萌えについてはまた明日細かく書きたいと思いまス!萌え!(...)
YOUも一緒に中丸萌えしようよ!悶えようよ!
本当にいろいろ無さすぎて逆に思い出に残った私のドリームボーイズでした。(???)
次号ご期待あれ!(...)


25日

昨日夜遅く帰ってきて、今日も山下担と遊ぶ為早起き。
山下担も昨日ディズニー海!(…?)行ってた為お疲れ。
だから(SO!)2人して遅刻☆テヘ
しかもあたしは昨日精神的にも疲れたので、この日は髪の毛寝癖MAX!
いろいろとどーでも良くなっていたのでね。ね。HAHAHA(笑ってごまかせ!)
ファミクラ行って、中丸萌え!…はしなかったんだけども。
え!中丸君、ちょま…!って感じだったよ、うん。
そそそ!ファミクラから駅に向かってる時にいろんな人に声かけられすぎてビックリ(゜Д゜)
カットモデルで声かけられたの初めてだったよ。
ちょま…!あたしら中学生なんですけど!ど!ど!って感じだったよ。
その美容院さんあたしらのこと高2?3?くらいだと思ってたらしいよ。
でもただで髪の毛キレイにしてもらえるんだからお得だよねー。
即効断りましたけどもね。
それからジャニショ行ってきたんだけど平日のくせに混みすぎだったよ。
恐るべしヲタショ。2時間近く待ってたよ。(ぐったり)
それから竹下通りプラプラしてた。
山下担と思ったんだけど、絶対にあたしら2人は他の女の子達と金銭感覚が違うよね。
自担のことになると多少金額が高くとも!それ確実に詐欺だろ!と思うものも
ペペペッっと買っちゃうのに、
めえええええっちゃ可愛いポーチがただでさえ安くてさらに半額だったのに、
「500円かあ…高いよねー…。ちょっと厳しいなあ…」
って2人して言ってたからね!(500円は大金!)(出せるのは100円までだ!てやんでい!)
あれ?さっきジャニショでカウコンの中丸うちわは最低でもあと3枚は欲しいって言ってたジャン!
売り切れじゃなかったら確実に買ってたジャン!
誰かあたしに正しいお金の使い方を教えてください。(切実)
あ、でも山下担は悩んだ挙句に買ってたよ!…あたしは諦めた。
そして今だ後悔中です。現在進行形です。今度買いに行こうかなあ。
でもアクセは(安いのを)買ったよ!(’∀’)
また買いに行こうっと!…お金貯めてからね。(ここ大事)
帰りの電車も人身事故とか急病の方とかいろいろあって
また帰るの遅くなった。遊んだ時間は少ないのに無意味に疲れた。
でもたくさん山下担と語ったよ。もちろん山下くんの話をね。(アイアム中丸担でス!)
山下くんの妄想話で軽く5時間はノンストップで話せるからね!しかも毎日☆
中丸君の妄想話だとあたし一人で盛り上がって終わるからダメなの。
山下担いつも「なんでこんな人がいいの?」って真顔で聞いてくるからね!
「雄ちゃんカッコ良すぎぃ-(´∀`)」って言うと
「へぇー…まぁ別にこういう顔が好みっていう変わった人間もいると思うよ。」
って哀れみの目で見ないで下サイ…!しっ…しどい…!しどすぎる!
ただ山下担も中丸君がやさしい人っていうのは認めてるよ!
認めざるを得ないからね。雄ちゃんは優しすぎるんだよきっと。(きっと)
でもね?天下の山下神☆+゜と中丸君の顔を比べちゃいけないよ!
中丸君はね中丸担にとっては世界で一番カッコイイんだから!
中丸担にとっては中丸君は世界で一番美形なんだから!(真顔)
中丸君は中丸担を萌えさせる為に存在してるんだから!(´ー`)


26日

私ある男子にやまぴーファンだと思われてたみたいです。
そんなあたしなんかが山下くんの担当をしても良いですよ!
っていう許可がもらえるわけないジャン!(何ソレ!)
でも結局男子は誰も私が誰のファンなのか知らないみたいですよよよ。
私の担当は世界で一番萌える中丸雄一くんデース!
あああダメだ。中丸雄一って名前出すだけで萌える!(萌え!)
超ーーーーーーーーーガバイイ!(ヒイ…!)
ねぇなかまるゆういちってかわいいですよねそうですよね!(息継ぎナシ)


なんか久しぶりに雄ちゃんの悪い噂聞いたりして
ショボボボボーンてなったりもしてたけど、
信じてないはずなのに、悲しくなっちゃって、ね。
でもやっぱり大好きだし、会いたくて会いたくて毎日泣いてるし(...)
最近かなり痛い子になっちゃってるけども
なかまるゆういちが大好きでス!ただそれだけでス。

そしてやっとっていうのかな?1月24日をもちまして
赤西中丸担ゆかは中丸担ゆかになりました。
かけもちを卒業することができました。
これからもよろしくお願いします。


コメントレスはお友達のところでします♪+゜
みなみ(@小山)、晴香(@赤西)、りか(@有岡)ありがとう

そして再相リンをまたお誘いしてくれたお友達
本当にありがとうww
本当は誰からもメェル来なかったらどうしよう!
とか思ってたんだけど、
たくさんいただいて本当に嬉しかったデス!
これからは今で以上にいっぱい絡めたらいいなあと思います!
メルしたり電話したりレタ交とかプリ交とか
魂会場で会ったりとか深く仲良くなれたらいいと思います★
リンクでただ繋がってるだけはすっごく寂しいので。
【2006/01/28 22:06 】 | コン・イベ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ここから走り出す輝ける場所へと向かって
始めまして(・∀・)ノ+゜
JUGEMから移転してきた中丸担ゆかです◎

これから頑張って更新していくのでぜひ我が子を見守るような
温かい目で見守ってやって下さい…!(軽く必死だよ!)(…)

お友達にはリンク変えたり面倒くさいことさせてごめんね(>人<。)
これからもたくさん絡もうねン♪キャッキャ☆

もうすぐドリボズだよ-。あわわわわ(゜Д゜)
中丸君たっぷり見てきますよ(・∀・)
ミラクルな席すぎてきっと泣いちゃうんだろうけど(アイタタター)
一生懸命中丸君見て萌えてくるね

また追記しに来ます(´・д・)b
続きを読む
【2006/01/21 21:08 】 | 中丸雄一 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
