【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
涙くんさよなら さよなら涙くん また会う日まで
もうダメダメ人間中丸担です。

本当にごめんね!!
コメントレスもためてたり、
メールもためてたり、
日記も全然書いてないし。
晴飛(@赤西)とりか(@有岡)
からリターンしてもらったあいつバトンも必ずやります!!
だってあいつバトンスキだもん!(...)
絶対やりたいもん!(お前は誰だ)


もう少し待ってください(必死)
本当にごめんなさい。


 中丸完全復活!

KAT-TUNデビュー記念日は日記には書いてないけど
しっかり祝いました!
っていうか、やっぱり中丸雄一ほどいい男は
この世にはもういない!!(きっぱり)
と、改めて感じました☆(爽)
やっぱりあたしには現実なんてポイポイポーイ!
雄ちゃんだけいればそれでいいのお(*´∀`*)
…って言ってるのが、一番自分に合ってると思いましたYO☆
やっぱり自分に似合わないことはしちゃイケナイね☆★☆(…)

あああ本当に中丸君って可愛い!カッコイイ!素敵!(ヒューヒュー!)

今日もめざまし頑張りました。
しかし(BUT!)録画は間に合いませんでしたよーっと。スンスン。

ほーんとに可愛い!(萌え!)(…の最上級!!!)(←何それ)

中丸くんにはずーっとマザコンとシスコンであって欲しいと切に願います。(Real Face☆)
ラジオ悶えながら聞いたよ!うひょう!
中丸雄一がしゃべってるってだけで萌えるね!
っていうかそこに存在してるというだけで萌えるね!
存在萌・・・!(どどーん!)

アルバムももうエンドレスリピしてるし、
CDももちろんだし
DVDは一回しか見てないけども…ゴニョゴニョ


ただいま部屋の大掃除をしております。(今日で4日目☆)(終わる気配ナシ★)
まあ仕方ない。3年間ほっぽっといた部屋だからね。
よくあれで病気にならなかったなあ…って感心するほど汚い…!
本当にあたし女なんだろうか?(えええーーー!!)(…でもひょっとして…)
自担よりもキレイな部屋目指してがんばる!なかまる!(萌え!)

なんか体調がすぐれまへん。
あんなほこりまみれの部屋にずっといるから仕方ないけども。(...)



以下あいつバトンの感想☆(…?)
答えてくれてありがとうww

続きを読む
【2006/03/23 17:11 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
また出会ったら一緒に笑いあいたい そんな日が来るのを待っているからね
宝物です中丸担です!(…?)

行って来たよよよー!ドーム魂!(ひょう!)
やっぱり今までとは違った気持ちで望んだコンサート。
すごく感慨深いものがありました。

雄ちゃんがね!ボブ★サップのマネをしたの(*´∨`*)
と、いうことで、これからは
『好きな芸能人=ボブ☆サップ』
でいこうと思います。(えええーーー!!)
あああああ、可愛い可愛い。
もう一生雄ちゃんはボブ☆サップでいい。
むしろ、ボブ☆サップいい!(...)
ゴロンてして、起き上がれなくなっちゃうの!
ヒィィィ…!可愛すぎて苦しい…!
あたしが起こしてあげるから!!!

そしてunderstandable歌いました!!
すっごいすっごいすっごいそりゃもう!!
人類を超越しちゃったくらいガッゴイイ・・・!!!(だってコアラだもんね☆)(もうすでに人類じゃなかったね☆)
でも本当にカッコ良かったデス(ο´Д`ο)

仁くんはものっそい可愛いし!!
やっぱり仁君はあたしの特別な人だなあと感じました。

いろんなことがあったけど、
一番印象に残ったのが、ファンマナーの悪さ!!(どどーん!)
ジュニア紹介になった途端、トイレタイムになったり
ほとんどの人が席に座りました。
疲れて座るのなら仕方ない。3時間魂はたしかに辛いかもしれない。
でもそうじゃないのに、興味がないからっていうのはすごいヒドイと思いました。
バックがいてこそのコンサートなのに、
本当にジャニファンって名乗る資格はないと思いました。
そんな人達があたしKAT-TUN好きとか言ってほしくないと思いました。
ちょっと今回はいつもよりも増してひどすぎました。
なんか本当にあきれて言葉も出ませんでした。

あと、やっぱり魂が終わった後に規制退場をするのに、
まだ帰っていいとも言われてないのに、
みんなしてダッシュで帰って、規制退場の意味がありませんでした。
駅でパニックになるほど人がいて(ヲタク達オンパレード!)
一般の方は『うわー何でこんなにいるの?』
って言うのだって当たり前じゃないですか。
実際迷惑かけてるのはあたし達ファンなんだから。
一般の方たちからすれば、迷惑以外の何でもないじゃないですか。
それなのに、
『何でじゃねぇよ!!うざいし!』
って言ってるファンがいて、
正直本当にありえないと思いました。
そういう一部の常識を知らないファンがいるせいで
ジャニファンっていうひとくくりまとめられて
嫌われるんじゃないですか。
どうして迷惑をかけてるって自覚がないのかわからなかったです。
っていうかこれは、ファンとしてっていうより
人として当たり前のことじゃないのかな?とも思いました。

あたしもファンとして一般の方には迷惑かけてしまってる一人だけど
でも、だからこそ、ちょっと今回はひどすぎると思い、
日記に書かせてもらいました。
気分を悪くしてしまった方はすいません。


本当に今回はファンマナーの悪さが一番印象に残りました。
ひどすぎる。
コンサート自体はすごく素敵だったけど、
ファンの態度としては最悪のコンサートだったと思いました。


ちょっと本当に、ちょちょちょ!…ちょま…!


亀淳、仁竜、田中。の曲は全部良かったデス!!
亀淳は感動するいい曲だし、
仁竜はちょいエロのカッコイイ感じだし
田中。はもう言葉にならないほと、ガッゴイイ…!だった。
カッコイイっていう言葉はこのためにあるんだ!って思いました。(真顔)(←Real face!!)(うひょう!☆★☆)

レポとかできる頭をもっていないので、
今回はとりまこれだけで。



本当に本当にデビューおめでとう。
ずっとずっとKAT-TUNについていくからね!!
中丸君大好きです!!!(キャアキャア☆)(...)

ギリギリでいつも生きていたいテゴーシ(手越)♪+゜
が頭から離れない中丸担でした(...)



コメントれすはこれからお友達のブログに行ってしますね☆
遅れちゃって本当にごめんね(P⊿`;)

以下リアル日記。
続きを読む
【2006/03/18 16:35 】 | コン・イベ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
大嫌いなんて もう嘘でも絶対に言わないからね
人生楽ありゃ苦もあるさ~…の苦の方が異様に多いと感じてしまう
中丸担デス★+゜


本日をもって、コアラ冬眠期間は終了いたしました!
中丸雄一という名のコアラは無事春に向けて目覚めました☆キャハ

短い間でしたが寒い冬を乗り越えましたあああああ!


っということで、中丸スランプ地獄から抜け出したよよよ!
な中丸溺愛娘(?)(←えええーーー!!)です(*ノД`*)



なので!これから昔の雄ちゃんの映像達を思う存分
たらふく見たいと思います♡
腹八分目なんて無視してお腹いーーーーーっぱい雄ちゃん食べてくるね♡(キャアアーー!!中丸君早く逃げて!!!)

嘘です。(当たり前)
中丸君のことたっぷり見てくるの!
今まで中丸避けしてた分を取り戻すかのように・・・!
(中丸離れじゃないの!中丸避けなの!ここ重要なの!)



本当、でも悪いことばっかりじゃないんだなあと思えた日。

いっつも助けてくれるのは中丸君。
中丸君のコトで泣くコトだって、たああああっくさんある。
辛くて仕方なくて、本当にイヤになる時もある。

それでもけっきょくいつも中丸君に助けられる。

怖くて不安で、このままじゃダメだってわかってるのに
一歩前に踏み出すことさえできなくて、
ただただ同じ場所に立ちつくす私の背中を押してくれるのは
中丸君でした。
一歩踏み出す勇気をくれたのは中丸君でした。

ありがとう。


勝運魂は横アリ2ステしかできません。
8名義も使って2こって…
どんだけ運が悪いんだろうか!(...)
しかもオーラスもスベテはずれました。スベテねスベテ。(無駄に強調)
きっと泣くと思う。いや泣くだろう、泣くはずだ。(…?)
でもドーム魂も行けるし、1回でも会えるだけで幸せだと思おう。
会わせてくれてありがとう。
一秒一秒を大切にするからね。


たくさん会うことはできなくなっちゃったけど
♡大♡好♡き♡中♡丸♡君♡(*´Д`*)♡(読みづらい!)

でもやっぱり誰かチケ譲ってください。
3日の①②部
4日の①部
5日の①部
7日の①②部
この中のどれでも全然かまわないんで
譲ってくれるという人がいたらぜひお願いします!!



コメントれす遅れちゃってすいません;;
明日卒業式だから、もう少し待っててください。
本当にごめんね(>人<)
コメントいつもありがとうww
続きを読む
【2006/03/15 23:49 】 | 中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
泣けば誰かが慰めてくれるって思ってるんでしょ?
自分のあまりの不甲斐無さに情けなくなってくる
ダメダメ星人、中丸担です(ο´Д`ο)


あああ、現実なんてポイポイポーイしたいよね!そうだよね!
でもだからといって、ドリームボーイだけいれば幸せにはなれないけども。
とりあえず昨日の歌笑は幼き日のロバ丸に

ぎゃふん・・・!(無駄に大きくしてみました)(…)

と、なりました。
可愛くて、そりゃもう可愛くて、クソったれ可愛くて、
可愛くて可愛くてかw(以下割愛させて頂きます。)
イスから落ちました。(よっ!落下女!)(←違)


ヘイヘイヘーーーーーーーーイ☆★☆(...)
は、中の下の男がさらに大好きになりました。
私はそんな中の下の男だからこそ大好きなんだZO☆
なんかみんな楽しそうで何より。
やっぱり笑顔が一番可愛いよ!素敵だよ!
あんなにみんな楽しそうにテレビ出てるってこっちも幸せになるね!
ヘイヘイヘイヘイヘーーーーーーーイ!!!(カモン☆)(…?)
仁くんとか素敵すぎて、もう何も言うまい。
今までずーっといろいろあって今は殿堂入りだけど、
あたしは仁君が元担で、良かったって心から思うよ。

よし、後でまた見ようっと。
お母さんのめっちゃ見入ってたし爆笑してたし。うん。


友だち(*小山)が昔の勝運(結成前とか)の映像ダビってくれたので
見てました。

萌え死ぬ・・・!(無駄に大きくしてみました)(本日2回目)

ヒィ・・・!ヒィ・・・!ハァ(*´Д`*)ハァしてました。
萌えるって体力必要だよね!だって萌疲れるもん!(ぐったり)
すっごく苦しいし!萌転がるとさらに体力消耗するし!
ほら、中丸君なみに無駄に汗かいちゃうんだよ!よよよ!(中丸君は新陳代謝が人よりいいんだよね!そうだよね!)(おじいちゃんだけど…!)

でもあんまり見れなかったので、また今度じっくり見よう!
がばいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(♡´Д`♡)


-私信-

みなみ(*ナース小山)、もも師匠!(*中の下)
コメントありがとおww
本当にいつもお友達に励ましてもらって、
迷惑かけてごめんね(つД`;)
本当にあたしは素敵なお友だち持ったなあと思います!
でも大丈夫れす☆心配かけてごめんね!!
っていうかあたしがダメダメなんだよ。うん!
全部あたしが悪いのだ!だあー!(@田中。)

私信でごめんね(;´⊿`)
なんかコメント見てすっごい嬉しかったし、
もうシャバダバだったので(←…?)
書いてしまいました。


コメれすはお友達のブログにて明日します♪+゜

どーしてもっと上手に、しっかり生きられないんだろう。
人に迷惑かけてばっかりで、ダメじゃないか!(このやろおおおお!!)(ちゃぶ台がっしゃーーん!)
【2006/03/14 00:20 】 | 中丸雄一 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
こんなに頑張ったって叶わないのに、これ以上頑張るの?
本当にお金の使い方を改めたい中丸担デス!


今日はお買い物に行ってきましたあ(*ノД`*)
なんかもう…正しいお金の使い方がわかりません!
先生!!私お金の使い方がわからないんです!!!!(…?)

やっぱり雑誌に掲載されてるような服って可愛いよねー。
そして何より

高い!!!よねー。

うん。わかってて、どうしてあたしは学習能力ってもんがないんだろうか!
ただでさえお金なくて毎日毎日節約してたじゃない!
ちまちまお母さんのお金ぼったくりしてたじゃない!(...)

服やバック買う前に自分を磨かなくてはいけないのに!(ここ一番大事)

そしてどうしてブランドってあんなに高いんだろうか。(悩)
たしかに可愛いけど、ど、ど、、、
たしかに可愛いから買っちゃうんだけどね!!(`⊿´)

あーでも洋服を買いに行く服がないほど今服がないんだよ!!


そして横アリの当落確認がドキがムネムネして落ち着かないYO☆


コメれすは友だちのブログにてしましたあ♪+゜
続きを読む
【2006/03/12 21:16 】 | KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
例えば僕たちが想い出になる そばのぬくもりにはもう叶わないから
2日連続で更新☆(えらい!)(←!?)
中丸担デス(*´⊿`*)


昨日に引き続きコアラ冬眠期間続行中れす(´Д`)(昨日の日記参照)


今日はもうリアルにぐったり萌え尽きました。(ぐったり)
もう素敵すぎてハァー(*´Д`*)-ンしてました。
今週一週間分の幸せを全部使ってしまった、というくらいハピネス!萌えたぎる!!!(萌える闘魂!)(←えええーー!!)

今日の帰りは死ぬほどハピハピ☆★☆だった(ο´∀`ο)
でもまあ、今日は肌荒れすごいし髪の毛ボサボサだし
死んでくれ・・・!
って感じだったけどね(´∀`)

本当に本当に今日は幸せだったんだよお(οノД`ο)(誰だよお前)
なんせお久しぶりーふ(・∀・)にまた話せたし。

萌え疲れてヘトヘトだけども、萌えを補充できたので
ビンビンみなぎってますよ!萌えが!(萌える闘魂!)(本日2回目)


まあ、そんな時は夢の方がまるでダメですね、はい。
CMまだ一回も見たこと無いYO☆
いろんなの撮って見たけど、まるでないYO★
頑張って編集したのにYO☆★☆
なかm…君に嫌われてるみたいです。スンスン。


ってことで雄奈(♡なかまる)からリターンしてもらった
あいつバトーンです♡+゜遅れてごめんね;;


★あいつバトン★

1.あいつの名前を教えてください。
 雄ちゃん大好き!雄奈師匠!笑

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 師弟関係♡…え?違う?
 しかもあたしらはお互いがお互いの師匠なんだもんね☆笑>>雄奈

3.あいつを色で例えると?
 オレンジとかピンクかな♡
 前のHNがもも(=桃)だからとかじゃないよ!(...)
 でも女の子って感じだし、雄奈も優しいからなww

4.あいつを四文字熟語で例えると?
 もちろん『中丸雄一』返しで!!笑
 もしくは『師弟関係』ってとこですか??(-∀-*)

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
 優しいところかな***
 すっごく絡みやすいっていうか、雰囲気がまるいんだよね。
 雄奈大好きだよおおお!!(返してみました。笑)

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
 んーないかな。
 一人で悩みすぎは禁物だからね(`Д´)ガオー

7.あいつに唄わせたい歌は?
 えっとお-…understandable!!
 ・・・と見せかけてオリジナルブルー!!!笑
 前に雄奈とオリブルについて語ってからその印象があるの!笑
 (オリブルの中丸くんの衣装は神☆だよね!!)
 
8.あいつと遊びに行くならどこ?
 あたしこそ師匠とならどこへでも行きますよ♪+゜
 むしろおともさせて下さいな(`∀´*)
 ビックサンダーに乗ってやりたい!叫びたい!(だから迷惑だって)
 勝運魂も行きたいねッッ(*PД`*)
 本当師匠と一緒に魂言って中丸くんアヒャヒャしたいわ*+゜
 雄ちゃん萌えー(ο´∀`ο)って中丸くんに向かって叫ぶの!(中丸君可哀想!)
 師匠と一緒なら怖い物なしですから!!笑
 それで魂の帰りに中丸くんの萌えについて永遠と語るの!
 めっちゃしたい!!ってことでぜひ!!笑 

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 何しよっかなあ??あ!淳之に萌えてみる!!笑
 寒いダジャレとかに萌えてみたい!!
  
10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 このヘボイ私のボイパとセッションしよおねん☆
 っていうか師匠としたいことありすぎるなあ(*ノ⊿`*)笑
 これからもよろしくねww

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
 ストッピーーーーーン☆



でも今日のMステはしっかり見る!なかまる!(…?)
あたしは今まで一回もちゃんと聞いたことがないので
すっごい緊張してマス!(今までPVやらラジオやら全部聞き逃してきたヤツ)
すっごいDOKI☆DOKIデス(...)


コメれすはもうちょっと待っててください!!
本当にごめんね;;
でわまた来るかもです!
【2006/03/10 19:52 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
めぐりめぐる日々の意味はちゃんとあるんだね
ぐわあああああーーーーーっと。(…?)
ハイ☆中丸担です(・∀・)

本日はお疲れちゃんのなかm…担デス。(中丸担でしょ!!)
いろんなお店をブラブラ回っていました!(ぐったり)
ちなみに今は中丸くんお休み中期間デース☆★☆(ホシ散らすな)
かくかくしがじかでジャニ禁中なのれす(*ノД`*)

竹下通りでプリ撮ったんだけども、ヤバイ死んでる…!
あのプリは記憶の中から消去させていただきます♡
3枚プリ撮ったので、ちゃっかり勝運のカードもらってきちゃいましたあ(⊃Д`ο)
だから今中丸くんは冬眠中なんだってば!(中丸くんはコアラなんだけど冬眠するのデス!)(←えええーーー!!)
まあ、もらえるものはもらっとけ!の精神ですよ。
どうせあたしは貧乏症。...というより正真正銘金欠なのです。


お洋服とかいっぱい見てきたんだけども!
一枚も結局買わなかったあああ(´Д`;)
でもめえええええっちゃ欲しいのがあったの!
めっちゃ可愛かったの!それなのにシンプル!
だけどやめました。お金がありません。
そのくせ帰りに3誌を+TVガイドを買って来ました(...)
あたし今ジャニ禁中なのに…!
でも、やっぱり中身は見てないし、しばらく見ないと思う。

着うたとかまだ取ってないし、CMも見てないし、
PVも見はぐったし...
あたしって本当にもうダメだ。
あーあーあーあーあーあーダメすぎる!
ってここで後悔する時点でジャニ禁じゃないんだけども。
確かに今は見たいと思わないけど、
あたしがもう少しだけ心が大人になって、
全部を想い出にすることが出来たら、吹っ切ることができたら、
このモヤモヤは消えて、
また中丸くんに萌え萌え(*´∀`*)できると思うから。
だから、撮っておーきーたーかっーたー。(ぐだぐだ)


あとはお友達(@小山)が勝運結成前!アンド結成当時!の
映像をダビってくれたので萌え萌えしてたあ(ο´Д`ο)
・・・と、言いたいところなんだけども、
そのダビってもらったDVDは今冬眠中デス(,PД`;)
でも可愛かったよ!(つけたしみたいだな)
PopJamで初めてお披露目されたのとかも入れてくれてハピネス☆+゜
裸の少年で中丸くんの妄想(ο´∀`ο)萌え!
とかの映像もダビってくれて、ハピハピハピネーーーース☆★☆+*゜
中丸くんとか仁くんが始めてバックでMステ出た時とか
可愛すぎて可愛すぎて、そりゃもう可愛すぎて頭抱えました。
それでも封印!(ぬおー!)


今中丸くん竜ちゃん聖たんからコピーの返信が届いてるみたいで。
へーへーへーへーへー。
あたしには届いてませんけど!っていうかファンレ出してませんけど!(...)
コピーだって何だっていいんだ!欲しいもん!(`Д´)ガオー!


今日は疲れすぎたので、もう歩きすぎて足がヘトヘトです(×Д×;)
このくらいでドロンします!ドロンパ☆(...)


ももリン師匠(*ナカマル)からのアイツバトンはまた今度やるね♪+゜
遅れてごめんね(>人<。)師匠待ってて!(…笑)


コメントありがとおwwコメントもらうととおおおーーーっても嬉しいので
すっごくハピネス(♡´∨`♡)
少し遅れちゃうけど必ずするから待っててね!!
ごめんね(´⊿`;)
続きを読む
【2006/03/09 20:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
午前2時にHey you please call with me
とってもグータラ生活を送っている中丸担デース☆

期末テスト中は、テスト終わったらもう絶対勉強なんてやるもんか!
これでもかってくらいグータラしてやるううううう!!!(ぬおー!)
とか思ってたんですけども、いざ勉強することなくなって
グータラしてみると暇!暇!暇!(無駄に3回)
ほんのり勉強が恋しくなってしまうくらい暇でスた(*´Д`*)ヌーン
だからといって何もやる気がしないのデース!
とりま、美術の宿題を一生懸命やってました。
無駄に頑張ってみました。
あたし美術の作品コアラだからね!!キャピ☆
コアラ(=中丸)なので頑張った…!ひゃっほーい!

なので週間女性買ってきたよよよ!
しかも2回も!一つは本屋で一つはコンビニで!!!(ホワット!?)
最初本屋で買って来て、それはもうクソったれ可愛い中丸が見れると聞いたから!
ワクワクしながら袋とじを開けたわけさ!!!

開く場所間違えた。(どどーん!)

なので変なところが切れてしまいました。ビランビランです。
親子そろって間違えました。えぇ。
ってことでもう一回買いに行きましたよ、もちろん…オヨヨ。

でもね、そんなの全く気にならないほど
雄ちゃんが可愛くて可愛くてどうしよう。(頭抱)
お母さんは「雄ちゃんおじいちゃん!!」とか「年寄りみたい!」
とか好き勝手言ってますけども、確かにおじいちゃんだったけども…!(...)
でもそれはもう、ちったい子よりも愛らしい可愛い笑顔の・・・!!!
・・・おじいちゃんでした。

中丸くんだけ、一人なんでこんなに笑ってるの!?
こんなに可愛い子がこの世にあったか!?(...)
撮影中に中丸くんだけ何か楽しいことがあったのかな??ん?
幸せだったのかな?中丸くんは。
中丸くんが幸せだといいな。心から笑ってくれてて欲しいな。
あああああ可愛いねええええええええ!!!
中丸くんが幸せだとあたしも嬉しい。
中丸くんが笑ってくれてると、あたしの心はほっこりする。
…うん。いつまでもこの気持ちを忘れないでいよう。
たとえ中丸くんが変わってもしまっても、
笑う回数が減ってしまっても、
こういう気持ちを大事にしよう。
中丸くんだからってことに甘えないで、
中丸くんの笑顔の一つ一つを大切にしよう、と思います。


昨日の裸の少ねええええええーーーーーーーーーん!
あーお腹いっぱい。ごちそうさまでしたあ★っと。
あたし絶対あそこのオムライス食べに行くね!!(決心)
お母さんともうどうやって行くのかとか調べたもん!もん!もん!
中丸くんが座った席に絶対座ってやるぞおおおおお!(メラメラ)
お高めだけど、中丸くんのため!!!(何が?)
中丸くんってさ!中丸くんってさ!(キャア☆)(←…?)
食べ物を口に入れる時の顔が小たい子じゃないですか!
ヒィィィ…!かわいい…!ちょっと下向き加減なの!幼いの!
あれ絶対22歳なんて見えない!っていうか誰が中丸くんは22歳って決めたの!?(誰って...)
間違ってる!!ユー間違ってるよ!!
あああああ可愛い!


勝運ドーム魂、無事3月17日、追加の5月14日が当たりました。
本当に運が良かったです。
再追加魂の悪夢がよみがえらなくて本当良かった。
あの時も一生懸命勉強頑張って、雄ちゃんに会いたくて頑張って
そしたら頑張ったらきっと報われる!と思って
泣きながら勉強したのに、1公演も当たらなくて、
もう頑張ることをやめようかとも思ったけども、
今回、ダメ元で勉強頑張って、テスト中とか泣きそうになるくらい。
だから頑張ってよかったなあって思いました。
本当にピッタリ行きたい公演が当たって本当に運が良かったです。
頑張った分だけ、報われる。頑張った人は、いつか報われる。
そうであると信じたいなと思いました。
…テストの結果うんぬんは置いておいて。(...)
いろいろお友達には心配してもらったり、協力してもらったり
本当にありがとうww


これから歌笑だーい☆
中丸くんだーい★(うひょう!)

なんかまだ書くことあった気がするけども思い出せないので
ここらへんでドロンします!


コメントれす(*´∀`*)はみなみ(*小山)のブログにて♪

続きを読む
【2006/03/05 20:33 】 | 中丸雄一 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
大事にするよ君をこれからずっと 誰にも君の代わりは出来ない
地獄から開放されましたあああああああ!!!!!!
あうぇおいtふvびあr@r!!!!!!(???)

期末テスト終了しましたー。な中丸担デス(´∀`)

やっとこさ終わったよ。終わったんだよ。
期末テスト一週間前から睡眠時間約1時間とかだったよ。
あたし頑張った!!そして眠かった…!!
だから昨日はテスト終わって家帰ってソッコー寝た!
って言いたいところだけど、友だちに誘われて
カラオケ3時間も行って来たよ!!!タフだね!若いね!
でもそれから家に帰ってきて、死んだように寝てました。
軽く12時間は寝てました。
親にも死んだかと思ったから起こさなかったって言われました。(えええーー!!)(そこは起こしてよ!!!)
期末テスト2週間前から本格的に勉強始めたんだけどさ、
あたし絶対机に向かってる時間は誰よりも長いの!
休みの日なら、ずーーーーっと勉強する姿勢なの!!!
だけど集中力がないから、うたた寝してみたり、
マンガ本手にとって見たり、音楽聴いてみたり…etc
結局全然進まないんだよネ。誰かあたしに集中力を下さい。(切実)

結果は知らない。(…)

でもとりあえずいい結果は本気で欲しい。
だっていつもよりはすごい頑張った!!(自己満万歳!)
化学全然できないから大嫌いだったんだけど
テスト前日勉強してたら、すっごい楽しくなっちゃって
ひゃう!ひゃっほーい☆とか言いながら化学やってた。(…)
問題集とかすでに解いてあるのに、
前日にまた全部一気に解きなおしたからね!(どどーん!)
だって楽しかったんだもん!ヘスの法則万歳!発熱量万歳!(…?)

理科を頑張りすぎたタメに、社会と国語にしわ寄せがいきました。
なので社会と国語は勉強時間30分デース☆★☆(ホシ散らすな)
しかも!シカモ!SI・KA・MO!(ウザイ!!)
理科のテスト全然できなかったあ(´∀`)

…(死)

ってことで今回のテストもいつも通り全くできなかったので
期待しないで結果待ちます。とりあえず勉強したから良し!(ってことにしとく。)


ってことでみなみ(@小山)からまわってきたあいつバトン☆
みなみまわしてくれてありがとお!!これ回答してみたかったの(笑)
遅れてごめんね;;


★あいつバトン★


1.あいつの名前を教えてください。

 小山っち大好き!みなみ!笑


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ヤプログで日記始めた時から仲良くしてもらってる
 お姉ちゃん(´∀`)←(スイマセン調子乗りすぎました。)
 でも本当交流もしてるし、日記であたしが落ち込んでると
 コメントで励ましてくれたり、すっごい頼りにしてるの!!


3.あいつを色で例えると?

 青★
 サッパリ爽やかな優しいスカイブルーだったり
 自分の意見もちゃんともった原色のブルーだったり
 そんなイメージなの☆空みたいな感じ!


4.あいつを四文字熟語で例えると?

 そりゃあもちろん
 小山慶一…あっ!「郎」が入らない!!!!
 ってことで小山慶一(朗)です!(どどーん!)


5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。

 見えにくい優しさかな。そういう人って本当に優しいなって思うの。
 たとえば日記から優しさ溢れる~☆★☆
 っていうんじゃなくて、きれいごとを並べるんじゃなくて、
 でも一番欲しい言葉をくれるの。


6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
 
  んー…おっちょこちょい!(笑)


7.あいつに唄わせたい歌は?

 にゅす魂で亮ちゃんと慶ちゃんが歌ってた曲!
 亮ちゃんパートも慶ちゃんパートもすべてみなみが歌うの♪笑
 もちろんエロ腰付きで!!!


8.あいつと遊びに行くならどこ?

 名古屋レインボーホールで一緒に魂入ってみたい!
 ってかとりあえずみなみと自担について語れるなら何でもいいかな(笑)
 絶対お互い自担について語りまくって終わりそうだよね(笑)


9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 情報処理ってやってみたい!笑
 あとは、ナースたけしに萌え萌えしてみる!笑


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

 ・・・だあー!(田中。)
 嘘です(…)
 でも言ってやりたい!!ムキー!!ってことはないけど、
 ふつつかものですが、これからも末永くよろしくお願い申し上げます。(えええーーー!!) 
 これからも素敵なアネキでいて下さい!A・NE・KI☆


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

 みなみ(*小山)リターンしちゃうよ!
 りか(*有岡)
 もも(*中丸)
 晴香(*赤西)

めーっちゃ回答気になるYO☆
あとでコメントしに行くから答えて下・・・!!!

また後で日記更新するかも!!!
勉強しなくなったから暇で暇で。


コメントは友だちのブログにて☆
メール止めてる友だちにはメール送るねっ♪
続きを読む
【2006/03/04 12:50 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
