【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
世界がもし終わりかけて絶望にくれる日も
最近毎日日記更新頑張ってるYO☆


卒業アルバムならぬ入学式アルバムをいきなり配られたのですが


重い。(重さではなくて)


(…)
精神的に持って帰るのが重いです。(...)
記憶の中から封印したいです。永遠に・・・
もう二度と開かれることのないように。(グッバイ入アル…)


ただでさえ(...)な顔なくせに、写真映り最強に悪いから
さらに(…おえー)(吐)・・・になりました。
これは女としてどうとか以前に
人間としていかがなものか、あたし生きててもいいの?
って真顔で友だちに聞きそうになりました。
あたしホントは地球人じゃないんじゃないか。(ええー!)
どこかの名もない星から来ちゃったんじゃないか。

隣の男子の卒アルならぬ入アル(?)を燃やしてしまいたかった。
もしくは土深くに埋めてあげたかったあ!!(キィ!!)(悔)


で帰り際に友だちが
『入学アルバム重い。』
とか言い出して、あたしが
『そうだねー。教科書は持って帰らないのに、このせいでカバン重いよねー。』
って言ったら
『違うよ。

精神的に重いの!(どどーん!)


と言い出したので思わずプゲラしてしまいました。
ああ、確かに。と納得せざるを得ませんでした。

本当に入学アルバムとかいらなくないですか?(聞いてみる)(誰に)
中学の卒アルも(まだもらってないのですが)
こんなんだと思うと、中学時代の思い出がものすごく憎いです。
思いを形に残そうとするからいけないんだよ!
いいじゃんそれぞれの心の中にそっとしまっておけば!(軽く必死)
むしろ永遠にそっとしまわれておけばいい・・・!


思い出はプライスレス。


好きな人に見られるとか(誰もお前のコトなんて見ない見ない)(←…)
本当に消えてしまいたくなります。
ああ、入学式休めばよかった。
卒業アルバムなんてあたしいらない。何卒業アルバムって?
卒業って何?アルバムって何?想い出って何?
私は誰?ここはどこ?一体中丸君って何?(…?)



この前の模試で高1なのに高2のテスト受けさせられて
ボロボロだったんですが。
最後(英語)は、問題読まずに答え書きました。(…)
志望校書かさせられたんだけど、別に行きたいところもないから
福●県に『仁●大学』ってあったから適当に書いちゃいましたあ(´∀`)キャピ☆
後は聖たんが行ってる大学とかね☆
しかも第3希望と第4希望に書いたので、第一第二希望は空欄です★


あああ、後で先生に言われるな。ふざけてるのか?って。


ふざけてないでーす(*´∀`*)
あたしはいつでも本気ですたい☆


本気と書いてマジと読む。・・・っじゃなくて
本気と書いて中丸(仮)と読む。


コメレスは雄梨(*ヒューマンビートボックス)のところでww
コメントありがとおww
【2006/05/31 17:57 】 | 中丸雄一 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
大丈夫だよって嘘でもいいから言って欲しい
はあああああああああああああああ(どんより)(暗)


ここで問題です:(ジャジャン!)(唐突すぎる…!)


あたしが中丸君って優しいなあーえらいなーって思い始めて
尊敬し出したのは何故でしょうか!!!(そんなの知らんがな!)


チッチッチッチッチッチ(残り10秒)ッチッチッチッチッチ・・・


ヒント☆中丸君のキャラが関係大ですー。




答えはかくかくしかじかで下に隠しときますー。

続きを読む
【2006/05/30 18:21 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
シャンパン小僧わかるかその目覚まそう
熱出しました。(...)

昨日何だかのどが痛いなあー…って誕生日の日に縁起が悪いなあと
思っていたら、今日熱出しました(…)
熱あるのに朝(夜中?)2時から模試の勉強してたんだよよよ!!
素敵にキモチワルカッタ・・・!(ぐえー)(ゲロゲロ)(汚)


あたし扁桃腺おっきいののどに2つも持ってるから
お薬ちょーだい!って親に言ったのに
へーきへーき!(軽い)(←お前は中丸君か!?)
のど飴でもなめときゃ治るって!(そんなアバウトな・・・!)


案の定今日熱出しました。たっぷり嫌味言ってやりました(*´∀`*)
頭いたいーキモチワルイーあたし入院しなきゃー。(中丸君のマネっこ)(キャピ☆)




中丸君ネタがないんですけども。
中丸妄想症候群ってほど最近妄想してないよねー。ねー。ねー。
毎日中丸君をしっかり見てるんですが、
日記の書き方が・・・あまりにも書かなさ過ぎて忘れたのー。


贅沢なんだろうなーってわかってても
やっぱりそのせいで中丸君大好きでアギャギャアアアアーーー!!!
ってなってても、どこかで少し冷めてる自分もいるんだよ。
冷めてるっていう言い方は少し違うかな?
そのことがひっかかって、でも・・・ってなっちゃうんです。
中丸君はちっとも悪くないんだけども。
はあああああああああああああああああああああ(溜息)
あ、幸せ逃げるから(これ以上幸せ逃げてたまるか!!)
すうううううううううううううううううううううう!!(吸ってます)
中丸君のちょっとした言動でこんなにも左右されるなんて
あたしってば本当に中丸君ラブなんだな!アハハ!(...)
ラブ中丸!ラブ雄一!ラブラブラブ!!!雄ちゃんラブ!!
LOVE涙色!(って涙色・・・?)(悲恋?)(オーマイガッ…!)



あああ!山下君のMステ、倒れたマイクを
ニカちぃがとってもナツラルに踊りながら直してたのが
とってもカッコよかったです。


あたし中丸君好きになって良かったなあ。。。
中丸君大好きになれたあたしって幸せ者だな(´∀`)
こんなにたくさんいるアイドルの中で
そのなかでまたたくさんいるジャニーズジュニアの中で
中丸雄一を好きになれて本当に素敵なコトだなあ☆キュルン


コメントレスはお友達のブログ行ってやりまぷ☆
とも、晴香(@W赤西)待っててくださいまし(´Д`*)
【2006/05/29 16:44 】 | 中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一人で我慢しないで 側においでよ
テスト終わったよおおおおおおおお!!!!!!(発狂)


今日はぐったりー(´Д`;)なので!
明日お友達の日記めぐりします(*´ω`*)
ウザったあい長いコメントしちゃうと思うので
そこんとこよろしくお願い申し上げます。(...)

全然日記書けなかったのにコメントくれたり
励ましてくれたりしたお友達本当に本当に大好き!
突然だけど好き・・・!っていうよりも

昔から好き!!!!(5年越しの片思いですー!)(えええー!!)

っていうことで迷惑極まりない告白が終わったところで(・・・)


テストのお話。(中丸君は・・・?)(・・・)(1ミクロンも関係ないデス☆)

一年のしょっぱなからこんなにボロボロなんてそなんバカな・・・!
って思ったけど、どうあがいてもこれは現実みたいなので
仕方ないから補習受けるよ。頑張るね!あたし☆(2年生になれるかなー・・・orz)
4日間テストだったんだけど睡眠時間一日平均1時間半とかで
本当にあたし自分が女だかわからないくらい最悪でした。(いつものことだけど!)(どどど!)
一日貫徹した日があったりました。
テスト中寝てしまったのは言うまでもないと思います(´∀`)
本末転倒やがな!

気分転換に髪の毛切りにいってパーマかけてきましたー。
が、しかし!・・・何コレ。(素)
毛先だけゆる巻きって言ったのにくるんくるんだよ。
すっごい似合わない。顔とアンバランスな・・!
どーせあたしの髪質的にすぐとれるからま・いっか(´∀`)
誰もあたしのこと見ちゃいないだろ!ギャハハハハ☆(...)



はああああああああー。
中丸雄一宇宙で一番カッコイイよおおおおおおおおお!
本当好きだわー。中丸雄一男前すぎるわー。(誰)
ドリボDVDめーっちゃ楽しみ!サーチサーチ!ワクワク


日記の書き方がわからなくなりました。
うーん、どうやって書こうかな。


{ついでに明日はあたしの誕生日だよ・・・!}(コソコソ)(←全然コソコソしてないよ・・・!)(思いっきり祝え!って強制してるようなもんだよ!!)
月曜日はまた模試だし、きっと明日は寂しく過ごします。スンスン
彼氏も居ないし。どんだけ寂しい女なんだ┐(  ̄ー ̄)┌ハハン



寂しいから絡んでくれると喜びます。。゚(ノA`@)゚。゚
寂しいと死んでしまいます。(うさぎさんだね☆)(爽)


あとテストやらなんやらで日記あんまりかけなかったから
載せ忘れちゃってたんだけども

サブアド変えました。
本アドでメルしてるお友達はそのままで大丈夫です☆
サブアドあんまり使わないから

big-0c0hana0c0-boy☆xxne.jp(☆は@マークに!)


でわ♡これから寝ます。
じゃあピスタチオー!・・・おやすぴー。zzZ
【2006/05/27 20:58 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
疲れて僕に寄りかかる日はどんな君でも抱きしめるから

ごめんなさい。とりあえず時間がないのでこれだけ。

今テストでパソコン開く時間もなくて
全然日記かけなくてごめんなさい。

集中力がないから無駄に時間ばっかり使っちゃって。


お友達のコメントすっごくすっごく嬉しかった。
本当に本当にありがとう(><)
本当に本当にいつも助けてもらってばっかりで
ありがとうって何回言っても足りないよ。
あと、いっぱい『ごめんね』
変に気をつかわせちゃったりして。。
みんなだって頑張ってるんだから、
あたしももっと頑張らなきゃだよねッ!!

あんな前回の微妙なのでエントリーしちゃったのに(しかも放置!)
コメントで励ましてくれてありがとうww>>雄奈(*中丸)、雄梨(*中丸)

テスト終わったらスグにHPに遊びに行くからね☆>>心優(*音楽)←(・・・これでも大丈夫?)

メールくれるお友達もありがとうww
あんまり交流が少なくなっても仲良くしてくれる友だち
みーんなありがとうww


お友達に励ましてもらって、すっごく救われました。
テストで毎日勉強勉強でパソコンなかなか開けないけど
勉強大ッ嫌いだけど頑張ります!模試も頑張ります!

中丸くん<<<<<<お友達(*´∀`*)・・・だからね!笑


頑張るね!
【2006/05/23 23:22 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
これからドーム魂行って来ます。
昨日の話を聞いてさらにKAT-TUNが大好きになりました。
怪我もなく無事に全国ツアーを終わることができますように。

ラストに入れることすごく幸せに思って
一秒一秒大切にしてきます。

大好きKAT-TUN。

ずっとずっと着いていくよ。

コメントレスは帰ってきてからですいません。
テストでパソコンなかなかできなくて・・・





最近ずっと時間に追われて、
嫌なこともたくさんあって
毎日毎日もう朝が来るのがイヤで
大泣きして、自分の部屋ぐちゃぐちゃにしたりして
もう何も考えたくなくて、頑張りたくなくて
くじけそうな時いつもいつも
KAT-TUNのおかげ、雄ちゃんのおかげで
まだ頑張ろう。あともうちょっと頑張ってみよう。
って思えるから。

本当に本当に大好きKAT-TUN
【2006/05/14 12:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる
中丸くんが大好きすぎる今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?


やっぱり結局レポ(と言う名の感想)は前半で終わってしまいましたね☆爽
でも大丈夫です!!(何が)

あああ!本当に中丸くん好きすぎます!どうしよう・・・!(ヒィ!)
魂はいつも通り中丸運がとてもなかったので安心しました(´∀`)(ええー!!)
いつも中丸運がないので、それが当たり前になってるんですが。


でも絶対に落ち込んでる時、悩んでる時、苦しくて辛くて仕方ない時は
絶対に仁くんの曲なんです。
ずっと前からそうだった。これだけは中丸担だけど変わらないです。
きっとこれからも変えられないかな。
はあ。Hesitateだけは絶対に。
この曲を越える名曲はもう絶対にない!と本気思ってます!(真顔)
careもすんごおおおおおおおく励まされる。およよ。
いつもありがとう。


ってことでこの前中丸萌えで大ヒットキタコレ!って思ったのがあったのですよよよ!

中丸くんが数学じゃなくて算数って言ってたら1000000ピスタチオ♡(1000000へぇと同レベです!)

他にももろもろあるのです!
美術じゃなくて『図画工作』略して『図工』とか!(あ、でも図画工作の方が萌える・・・!)(略しちゃダメだよ!中丸くん!)
書道じゃなくて『お習字』とかとかとか!(ヒィィ・・・!)(萌え!!!)ポイントは『お』をつけちゃうところ!

でわ!雄奈(@YOUは中の上だよ☆)から勝手に取ってきてしまったバトンです!(...)
ごめんね(>人<)>>雄奈(私信です!)


Q1.朝起きたら中丸君が隣に寝ていました。さて、どうする?

とりあえず隠れてみる。(何故?!)(ちなみに押入れらへんに体育座りで隠れる。)

Q2.そんなことしてると、中丸君が起きた。どうする?

『まだ未遂です!!』って言う。

Q3.中丸君に作ってあげたい自慢料理は?

オムライス!といいたいところだけど中丸君のと比べられそうなので
ここは中丸くん大好きなイチゴで!(お手軽だね☆)

Q4.中丸君とドライブ、どこへ行く?

中丸くんが一緒なら地獄でもついていきます♡(至って素)
でもきっと中丸君は優しいので天国へいっちゃうので
けっきょくあたし一人ぼっち・・・!?(ヒィ!)

Q5.中丸君があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

中丸君が言葉を発するならば何でもいいです!
もう宇宙人と交信しちゃうくらいでも全然モウマンタイです!!

Q6.中丸君があなたのために歌ってくれるって!何にする?

ジンクスorアンダースタンダボーor宇宙人と交信(!!!)
だけどやっぱり中丸君が歌うのならば何でもよろし。

Q7.中丸君があなたに何かしてくれるって…時間は5分!

あたしが絶対5分以内に中丸君を笑わす!!(制限時間は5分!)
ああ!今からネタ考えとかなきゃ!!!(あせあせ)
(とどのつまりは、中丸君の笑顔が見たいってコト。)

Q8.あなたが中丸君に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

あああっ・・!ここでもまた笑わせなきゃなんですか!?
そんなにネタないです!(ヒィ!)
もしくは髪の毛洗ってあげます!
もちろんメリッ●(リンスインシャンプー)で☆
シャンプーハットかぶせてあげて!(もももももも萌え・・・!)(どもりすぎ)
5分ていう短さで洗うからさらに中丸君髪の毛ゴワゴワ(´∀`*)

Q9.中丸君にひとこと

大好き大好き!ミラクルスーパー愛してる!!!
これからもずーっと中丸君のそのクシャクシャって笑う
笑顔が消えませんように。

Q10.次に回す人

どぞどぞ☆


書きたいコトはたくさんあるんだけど
とりあえず時間がないのでここらで
でわ、またドロン!
【2006/05/09 19:20 】 | 中丸雄一 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あの日に戻れるならもう一度だけ
勝運魂in横浜アリーナに行ってきました。
が、しかし!!
レポじゃないくせに長くなりそうなので隠してみました。
本当にレポじゃないのでレポだと思って期待してみると
思いっきり裏切られます☆キャピ☆
完璧に自己満ですが
お暇な方は是非読んでみて下さいませませ。
何も得することはありませんが!


とにかく疲れました。GW3日間しかなかったのですが
そのうち2日間は魂だったので、確実に宿題が終わりません。
ので3日に死ぬ気で宿題を進め(しかし終わらず)
4日は午後から勝運魂なので、朝4時に起こされ支度し始める
ギリギリまで勉強をやらされました。(お母さん鬼です・・!)(ヒィ!)
夜11時近くに家についてお風呂入って疲れていたので1時頃に寝て
そしたらまた5日の朝5時ごろに起こされて勉強やらされました。
(何だか目から水が・・・!)(体がとってもダルかったです。滅)
それで2日目の魂も終わりまた11時近くに家に帰ってきて
お風呂入って寝たのですが。
次の日また朝4時に起こされました☆(爽)
しかも学校があるので、(土曜日は基本的に学校有りなのデス)
母親は本当に鬼以外の何でもない、でした。
今日が学校でとてつもなく眠かったです。(想定の範囲内です)
足もダルくて、体力と精神力の限界を感じたGWでした。(...)


それでは一つだけ言っておきますが、
中丸くんしか見ておりません!!!!(きっぱり)
とか言いながらちょこちょこ萌えておりました。
『かとぅー』に。(KAT-TU)(…)

でわ↓
続きを読む
【2006/05/06 15:54 】 | コン・イベ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばっかみたい ばっかみたい
日記更新カメ(ちゃん)だし(…)
コメントレスできてなかったり本当にごめんね;;

もっとたくさん絡みたくて
深いお友達になりたくて
移転したはずなのに
全くダメだorz

頑張るから待ってて下さい>>お友達

明日雄ちゃん見てきてパワー注入…いやそんなもんじゃないわ!
宇宙パワー☆+゜もらってくるから!!!(*たいぴー)(NOT中丸)


あ、
4日の2部と
5日の2部参戦するんで
もし同じ人がいればコメントやらメールやらくれると嬉しいな♪

お手紙書いてくよ☆>>晴飛(*仁ちゃん)




別にジャニ熱が冷めてるとかそんなんじゃ全然なくて
あいかわらずキモチワルイ中丸ヲタクを
続けさせてもらってるんですが、

毎日学校の勉強大変すぎるっていうのと
やっぱり忘れられないんだもん、リアルでの好きな人。

中丸くんもお仕事お忙しいから仕方がない。
だがしかーーーし!!!(BUT!)
やっぱりどこかでそのことが心に引っかかるんだよ。
や、でも雄ちゃん大好きー!ラブゥー!トゥキトゥキ!キャッキャ☆

シークレットエージェントマンをエンドレスリピートしてます。(何故かわからないけども!)(しかもヒガシ(さん)の!!!)(さらにトークの席にちゃっかり中丸が・・・!)(ヒィ!)

大丈夫!毎日ちゃんと萌えてるから!萌え苦しんでるから!!(...)
DVDとかかかさず見てますし(*ノ∀`*)
ただほんの少し、リアルのこととか中丸くんのこととかいろんなことが
心の中で整理し切れなくて、こんがらがっちゃってるだけなんです。
いやーだってあたし整理整頓とか苦手なんだもの!
(中丸くんとは大違いだな。)


魂終わったらちゃんと書く!…頑張るよ!!
楽なほうへ楽なほうへいってちゃダメになるもんねッッ!


もう少しだけ待っててください。ごめんなさい;;
【2006/05/04 01:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
