【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何気ない言葉で傷つけあって
わたしの原点は以外にも耕ちゃん(光ちゃん)だったりする
yukaです(*´∀`*)(よく意外って言われます)(...)


むかああああしやってた銀狼怪奇ファイルって知ってますか?
それであたしは光ちゃんに惚れたんです(ο´Д`ο)
銀狼の印象が強くてずっと『耕ちゃん』呼びだったんだけど
結局その後キンキがデビューしたじゃないですか。
(※結成はもっと前でしたけど)
だから耕ちゃん呼びが抜けなくてそのまま『光ちゃん』って呼ぶ
クセが未だにあったりします。
のおおおおおおおおおおお!!!!
みんなの王子をちゃん付けなんてあたしって何て失礼な・・・!
三宅くんとかいのっちとか秋山くんとかあれ豪華だったよね?
それを今日久しぶりに見てお母さんと
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
って懐かしんでました(*´∀`*)
でもさすがにあたしが小1の頃のだから
なんとなく話は覚えてるけど
ところどころ全く覚えてないのもあった!



あと名探偵保健室のおばさんも探したんだけどなくて、およよ{泣}
三宅くん可愛かったよね!あれも!!!
銀狼の時とはまたかなり違う役で{笑}
あの撮影場所(学校)ってあたしの友だちの家の近くにあったから
見に行ったりもしたことあったんだよお(*´∀`*)



なんだか昔はジャニヲタっていうよりはドラマヲタだったから
ほっとんどのドラマ手当たり次第見てた気がする。
ませガキってずっと言われてたなあ(´∀`)
その反動でか今はほとんどドラマ見なくなっちゃったけども!



って昔を語る暇あるならウタワラ語れって?


・・・。



明日はお出かけのため早いので、でわ!(…逃)(シュダッ)
続きを読む
【2006/07/31 23:47 】 | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ダサくても悩んでいたいよ
最近中丸くんにガツガツしてない自分がイヤだー。



中丸君最近流して踊ってるの多くないですか?
すっごくカッコいいんです!可愛いです!


んが。


あたし基本的にビジュアルの良し悪しは気にしないんです。
たとえ髪の毛がセンター分けになった時でも
別になんも思いませんでした。
でも流して踊ったりとか、そういう風に踊ってなくても
そう見えてしまうのがあたしは悲しいなあって思う。
どおしてもあたしの中で許せないものがあって、
それがたぶん『仕事に対する姿勢』がすごく大きい。


フリーダムなスタイルもすごく素敵だと思う。
でも『仕事に対する姿勢』だけは大変なことだと思うけど
いつでもやっぱり高い意識を持ってやって欲しいと
思ってしまうんですよね。
中丸君が低いと言ってるわけじゃなくて。


中丸君のガシガシ踊るダンスが大好きだから
やっぱりもっともっとそういう踊りが見たいと思うから!


ガシガシ踊ってて振りを間違ってたりするのは
全然可愛いんです(*´∀`*)(萌え!)
やっぱり嘘でも『一生懸命やってます!』
っていうのを伝えて欲しい。
嘘でも、っていうのは悲しいけど
それは人間だからいつでも全力投球は難しいわけだし。


だけど好きだからこそよく見てしまうから
すごく目に付いちゃうんです。



ダンスをしゃかりきにガシガシ一生懸命踊ってる人って
ものすーーーーーっごくカッコイイと思う!
あたしはセクシーさとかあんまり好きじゃないから(…)
どんなにエロ腰がセクシーでも
その他のダンスがガシガシ踊らないなら
あたしは・・・(-д-)ってなってしまいます。


あたし中丸君のダンスで指先までピンとしてたり
ガシガシ踊ってるのすっごく好きなんです(*´∀`*)
だからもっともっとそういう姿が前みたく
見れるようになるといいな☆
だって5月のリアル魂オーラスの時の中丸君は
宇宙で一番カッコよかったもん(*´∀`*)
もおおおおおこんなにカッコイイ人どこにもいない!
って本気で思った!このカッコ良さは尋常じゃない!!!(溺愛)


でわ!(逃)
続きを読む
【2006/07/28 18:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
特別じゃないどこにもいるわ私少女A
どーも!11時55分までの記憶はあるんだが
ロバ丸ラジオ見事に聞き逃したyukaですが。(*´∀`*)



昨日は山下担と池袋にショッピングに行きましたよ。
昨日は我ながら買い物上手だったと思う。(自己満上等だコラ)
サンダルとチューブトップとクリアアクセとタオル×2で
4000円だったのだ(ο´∀`ο)ハピハピ
最近やっとお金の無駄遣いを少しずつ減らせてきた気がする。


中丸君について、と山下神についてお互い語ってみた。
真剣にジャニバナしたのは久しぶりーふだった気がします。


短いけどここらでドロン!
宿題やらないよママさんのカミナリが・・!



下はものすごく気持ち悪い自分の中での日記。
続きを読む
【2006/07/27 18:56 】 | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バトン
大好き(*´∀`*)りか姉(*有岡)からのバトン☆



1.回す人5人を最初に書いておく
ストッピン!


2.お名前は?
yukaデス!中丸デス!(・・・?)


3.おいくつですか?
16歳デス!(誰か婚姻届下さい…!)(もちろん相手は中丸君でシルブプレ!)(・・・ちょっと調子乗りすぎました。)


4.ご職業は?
灰の高校生デス!(花の女子高生なんてそんなバカな…!)


5.ご趣味は?
えーっと・・・えーっと・・・・・・えーっと・・・・・・・・・


6.好きな異性のタイプは?
中学の時(いや、今でも現在進行形で忘れられないんだけども…)
ラブー!だった人(*´∀`*)てれてれ
めーっちゃ好き!めーっちゃタイプ!
ごめん。未練タラタラの女で(...)


7.特技は?
なし!


8.資格、何か持ってますか?
英検とか漢検とか数検とかしかもってないデス。およよ


9.悩みが何かありますか?
無意味に小さなことでもすべてにおいて悩む自分のそういう性格が
一番の悩みです。(重症)


10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
んーなんだろうな?


11.貴方が愛する人へ一言
中丸君中丸君・・・ダンスは流さないで踊ってね?(...)


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします!
ストッピン!
ってことでりか(*有岡)回してくれてありがとおww
りかの方が全然可愛いからねッッ(`・Д・´)コラ



コメントはまたりかのところに遊びに行くね☆
【2006/07/25 19:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
セセラのCM

中丸たん
めえええええええええええった可愛いいいいいいいいいい!
ももももももも萌えええええええええええええええ!!!狂

あたしも雄たんとぎゅーってするううううううう!!!!!


が、しかし。
GETできなかった。HDDマンパンなんだコノヤロウ!
ああああああ毎日でも見たいいいいいいいいいいいい!
【2006/07/24 22:07 】 | 中丸雄一 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
心細さを集めて空にほおり投げた 明日などいらないわ!
どーもフランス出身、ムッシュ・yukaです!
よろしくシルブプレ!(ああっ!ついフランス語が・・・!!)(...)


やっとこさ数学地獄から逃れました・・・!
再試受けました。
が、しかし。
期末テストの問題そのまんま出るっていうから
テスト直し完璧にしていったのに、
先生め・・問題変えやがった・・・!(ムキー!)
とりあえず気合と根性と勢いで乗り切りました(*´∀`*)
いやー人生8割がた気合と根性と勢いでどおにかなる!
って中学の時の部活の顧問が言ってた(ο´ω`ο)
あとの2割は努力だ!


ってまだ赤点逃れられたのが結果がわからないんだが。
いっそこのまま永遠に結果が出なければいいと思う。


中丸くんの萌えポインツはたくさんあるのですが、
それはまた今度から書こうと思います(ο´∀`ο)


最近いろんなコトがあって、
嵐を起こしてすべてを壊すの!っていう気分なので(...)
自分のペースで日記を更新したり、
お友達のところにコメントレスしに行きたいと思います。


コメントありがとおww>>お友達のみんな♡


いつも励ましありがとww大好き>>雄奈アネキ!(*中丸アニキ)
【2006/07/23 13:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いっち年生になったら~友だち100人できるかな☆
どーもみなさんお久しぶりですー!
中丸大好きY-U-K-A-でーすー。


数B赤点見事に取っちまいまして、
こんなに日記をオヤスミしてしまっていました。
明日再試なので、長くは書けませんが
これで受からないと2年生になれない可能性大!
なので、真面目にやばいです。
いやいやいや、冗談抜きでダブリでございます(・∀・*)
だって数学のテスト期末3つもあったんです。
その中で数Bだけは単位取れなくてーおおおおおー。


ってことで勉強してきます!


数Bはほぼ白紙で出したのです(*´∀`*)
テスト始まったとたん頭の中真っ白になっちゃって
公式とか全部吹っ飛びまして。
パニックになってしまい、テスト中あたし泣いてました!(ギャハハ!)
いやー初めてでしたよ、こんなの。


あ、でも0点だと思ってたのですが


11点だった・・・!


おおおおおおおおお!!!そこ拍手!(*アカニティ)
あたしよく頑張った!(…?)


でもこんなんじゃ全然単位は取れないので
勉強します。しなければ!しろ!(...)


もう少し待っててください!
私も進級できるように頑張ります!(いや、本気で。)
【2006/07/18 16:55 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
