【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年は大殺界ですか・・・?
答えて☆かずこりーん!(切実)


ってことで。
最近の悩み事の解決法は
「まあ、二階堂くんがいるからいっか(*´∀`*)☆」です!
あきらかにおかしいです。(私の頭もおかしいです)
うんうん。だって中丸君とは縁がなさすぎるんです。
もとからなかった縁なので最初っから期待なんてこれっぽっちも
してないのですが、最近は縁がないとかそいうレベルじゃないです。
これはまさか・・・!


大殺界?


ってなぐあいで落ちてます。堕ちてます。(精神的に)
でもあたし気付きました。


あたしってば二階堂くんとの縁もないみたい☆テヘッ


というわけでしばらく旅に出ます。
オラこんな村イヤだー。オラこんな村イヤだー。
東京へ出るだあー。(Byよしいくぞう!)


あけおめ魂のグッズ山下担と注文しないと!
パンフレットは今回名鑑風なんですよね?
どうしようかな。


コメントはお友達のところにちょこちょこ返しに行きつつあります。
【2007/01/17 14:03 】 | 中丸雄一 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ワラ反対派!
3notesのキスマイ2の連載をすっごい楽しみにしていました。


二階堂(*´∀`*)パァァァァァ☆


って一番にニカちゃんのを見まして、
以外に絵文字がなくて(っていうかなさすぎじゃない?)
だけど顔文字はたくさんあったのは可愛かった!


が、しかし。(BUT!)


ワラ〃


・・・って。(チーンorz)


あたし本当にワラって使う男の子って許せないんですよね(…)
なんでか分からないですけども。
本当にワラだけはなんだか許せなくて
だったら(笑)って使えばいいじゃん!そうじゃん!
みたいに思っていまして、
女の子で使うのは全然アリなんですが
男の子が使うのは(・・・)なのです。
雄ちゃんも仁くんも使うとしたら(笑)だし
現実で好きになった人も(笑)でした。
いや男で使ってる人いるけど好きにならないし。
えぇえぇ。本当にワラって使った瞬間百年の恋も冷めるくらいの
勢いで私苦手なんです。(何だか目から水が・・・!)
あまりの衝撃に携帯を落としてしまい、
web繋ぎっぱなしのまま山下担にそくテルリンしました。
そして泣きました。(なんて迷惑な友だちなんだろう・・・)
山下担は爆笑してました。(…)
『ゆかウケるー!!!ゲラゲラ』って。(何が。)


そしたら山下担が
でも「ワラ〃」って逆に今あんまり使わなくない?
しかも「絶対×2」とか古くないー?!プププ-!!
って腹抱えて笑っていらっしゃったので(電話越しに)
こう思えるようになりました。


二階堂クン・・・
ダサかわいい(*´∀`*)キャッキャ☆(ダサイ)と(可愛い)


よし、これでいこう!


いかにも同級生の女の子と今までいっぱいメールしてきたんだろうなあ(同級生以外とも)
と思わせてくれる二階堂クンの連載に何だか安心しました。
いやいや、普通の男の子ですね。
そういうところ可愛いです。とっても。(結局)
っていうか弟組はやっぱり若いよね!
あたしと同年齢とかなのにあたしより若いよきっと。
あたしもメールだと「だよぉ」とか「ですかぁ?」とか使いますけど
ブログだとちっちゃい文字は使わないですし、
若いね!(誰)



もお是非是非トランペット頑張ってね!
頑張ろうって努力する姿が一番カッコイイんだからね!
ちなみにあたしも小学校の時トランペット吹いてたんだよ!(おそろい☆)(…)
まだ音が出るくらいなの?
じゃああたしの方がもう少しだけ吹けるから教えてあげたいですねぇ(*´∀`*)
でもあたしの教え方が下手クソで二階堂クンがキレちゃったりしたら
ものっそい可愛い可愛い。デレデレ。
でもでもやっと吹ける様になって二階堂クンがあのクシャっとした笑顔で
笑ってくれたらもおーっと可愛い。鼻血出ます。(汚)
トランペット代は予算オーバーかあ。
あたしも勝運魂は予算オーバーだよ。(…)
しかも少クラあたしはずれたので二階堂クンに会えません。(ついでに中丸君も)(ついで?!)


あ今一番憧れる人は中丸君の次女です。
ああ生まれ変われるならあたし中丸君の次女になる。
いちごケーキ可愛い可愛い。でもお母さんはせめてチョコケーキにしろ!
って言ってたけど。キニシナイキニシナイ。
中丸君がいちごケーキってメルヘンですよね(*´∀`*)
チョコケーキの10倍は威力あります。(何の)



でわ!宿題やってきまあーす!(まだ半分も終わってないやつ)
冬休みの宿題だけでも終わる量じゃないのに
もうすでに毎日宿題さらに追加されてまーす☆☆☆(飛ばすな)
ハイ無理ー。


コメントレスはお友達のブログに行ってやります!
久しぶりにコメント来てすっごくすっごく嬉しいな♪+゜
続きを読む
【2007/01/14 16:15 】 | 二階堂高嗣 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
マイナスならば増えてくばかり
テスト終了!(いろんな意味で)

でもまたすぐ模試があります。(・・・)
あたしの学校は生徒に休ませる暇を作りません。


でも冬休みほっとんど遊べなかったので(宿題に追われて)(まだ終わってないけども。)
学校が受験休みだったので友達とジャニショ、ファミクラ、セール
大雑把に言うとこの3つちゃんと全部周りました。
ニカちゃんの写真はほぼスベテ買ってハピハピ(*´∀`*)
雄ちゃんもあたしが前回行ってから増えたものを買いましたよー。
雄ちゃん今回は特に笑顔が多くてたくさん買ってしまった・・・!
でもカウコンうちわ売り切れ(・・・)
また近々行かないと!


それで原宿で友だちとオソロのストラップ作ってもらって
プリ撮って、(ちなみに背景はジャニショで買った中丸君とニカちゃん!)(と友だちの山下くんと戸塚くん!)(あ痛たたたー)
でファミクラ行ってニカちゃんのクリスマスメッセにトキメキつつ
今度は109のセールに行って来ました。


あたし達が着いた頃はすいてました。(もうすでに夜の8時)(・・・)
安くなっててまた今度のセールも絶対行こうと思いました。
カッコイイ系の服がすっごく欲しくって欲しくって
友達と今回は普段着れるカジュアルなカッコイイ感じの服を買う!!!
って目的で行ったのに、結局かったのは甘めでした。(死)
確かに普段からも切れるようなデザインではあるけども。
うん。可愛いんだよ可愛いんだけどさ!
でも試着したらめっちゃ可愛かったんだもん!(服が)
店員さんにベタ褒めされたんだもん!(おせじで)
友だちにもめっちゃ似合ってるよって言われたんだもん!(気つかわせてスイマセン)


とりあえず今度は絶対にカッコイイ服買う!
だってニカちゃんギャル系が好きって聞いたから!!(・・・)


本当はTシャツにジーパンでも素敵に見える人になりたい。(無謀)


でわでわ明日提出の宿題(絶対に明日までには終わる量じゃないけども)
一応進めてきます。
クラスの英語の先生厳しすぎるので。
宿題忘れると一時間授業立たされ集中攻撃受けます(・・・)
なので明日は立たされるのは決定です。もういやだー。だー。だー。
【2007/01/11 16:31 】 | 二階堂高嗣 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
学年に1人はこういうヤツいるよねー。
年賀状を今日朝学校で手渡しで配ったら
題名↑に書いてあることを言われた中丸担ゆかでーす☆☆☆(ホシ飛ばしすぎ)(今日からもう学校さ!)


すごいね!あたし!学年代表だよ!(・・・!?)
あたし以外みんなちゃんと年賀状出したみたいだよ!アッハッハー!
でも『中丸(仮)だもん。仕方ないよ』って言われたのは
聞き捨てなりません!(プンプン!)


そして今テスト勉強中でーす!(やっと休憩できて妙にハイテンソン☆)
宿題も終わる気配しまてーん(*´ー`*)
でも確実に終わるような量じゃないので最初っから終わらせようとは
思ってませんけども。
とりあえず先にテスト勉強するべし。
うんうん。ありえないよねー。冬休み明けテストでも成績つくんだってー。
数学とかこのテストで1つの単位とるんだってー。
無理だよねー(´ー`)
まだ授業でもやったことない範囲を自力で勉強して点取るんだってー。
はい不可能ー☆


とにかくやれるとこまではやるか。うんうん頑張れあたし!


ニカたんをたっぷり見て元気だそうっと。
ニカたんもおバカしゃんだけど
すっごい賢いよね!カッコイイ!
・・・と思うけどもう少しおばかしゃんでも可愛いなあ。デレデレ


昔の仁くんって本当におバカしゃんだったから
あのくらいでも全然大丈夫!むしろあのくらいが一番可愛い。

雄ちゃんは最近髪型はどうしたんですか?(可愛いけどもさ)
またストパーかけてくれないかなあ。。。
あたしストパーかけた男の人って好きなんだよなあ。
ちょっぴり不自然なストレートと痛みすぎてキューティクルのない髪の毛
可愛い可愛い(*´∀`*)
あとピアスはいつとるんですか?(私信)(中丸君へ)(・・・)


また勉強してきまーす!(親に休憩終わり!って言われてしもうた。)
【2007/01/06 18:56 】 | 二階堂高嗣 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あけましておめでとうございます!
本当にお久しぶりです!(中丸担ゆかですー!)


何も言わないで放置していて本当にすいませんでした。
なのにリンクをはがさないでいてくれたお友だち、
本当にありがとうございます。

放置していた理由はやっぱり勉強です。
それでも勉強の休憩時間にちょこちょこ更新だってできたのに
それをしなかったのはきっと逃げてる部分もあったと思います。
本当にごめんなさい。
でも2学期ちゃんと成績は残しました!(やっだどー!)
友だちに『顔、青黒いよ!?勉強やりすぎだよ!ちょっとは休みな!』
って心配されるくらい勉強しました。


・・・青黒い?(えええー!!)(青白いじゃなくて青黒いの!?!?)


あたし肌はどちらかというとけっこう白い方なのにビックリでした。
とりあえず勉強以外は睡眠に時間をとりました。
そしたら友だちに『白に戻った!』と言われました。(良かった!)


2学期はやたらめったらテストやら模試が多くて
あとは理系文系、私立国立を2学期中に選ばなくてはならなくて
本当に勉強のことで悩んでました。
高1なのに高2の模試ばっかり受けさせられたんだよ!
数学と国語はまあまあだったけど英語撃沈・・・!(ちーん)


こう言っている事も言い訳にしか聞こえない(っていうか言い訳だろ!って思う)
かもしれないけど、
またゆっくりでも少しでもちゃんと更新できるように頑張るので
また仲良くしてもらえたら嬉しいなあと思います。
ブログから離れてる間に、お友達もどんどんたくさん
日記をやめていっていて、本当に本当にもっと交流できなくて
本当にごめんなさい。


詳しくは、また明日から日記に書いていこうと思います。
お友達のところへは少しずつでも、確実に
遊びに行こうと思っているので無視しないでいただけると
とっても嬉しいです。


続きを読む
【2007/01/01 20:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
