【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
男なら広い心を持て!
なんだかいろいろありました。
そしてもう高校いっぱいは二度と好きな人は作らない。
あっはっはー。
やっぱりあたしはジャニーズのいけめそ達にあははうふふ
してる時間が1番幸せ!
痛いとかキモイとか言われようと思われようと
あたしにとってはすっごく大切な時間なんだな、これが。
頑張ってる姿見て頑張ろうって思えるんだな!
笑ってる姿見てあたしも幸せになれるんだな!


これはジャニにも言えるケドも
好きだから盲目になって最低でも最悪でもそれでも好き。
許せちゃうし嫌いになんてなれない。
でも好きだからこそ、絶対に許せないことっていうのが
あたしにはあって、それをしたらもう軽蔑しちゃいます。



本当にジャニーズって何でこんなにいけめそいぱーいなの?



で、だ。


あたしはKAT-TUNでいる時の中丸くんが大好きなんだ。
と改めて感じました。
KAT-TUNの6人でいる時の中丸君の笑顔だとか
変顔だとか、やっぱり同じようでも全然違う。
早く、とは言わない。
でもちゃんと帰ってきてね、仁くん。
あたしの雄ちゃんの笑顔が見たいのです。
大好きな6人の笑顔が見たいのです。


アホみたいな本当に子供っぽいことしたり話したりしてる
KAT-TUNが見たいなあ。
【2007/02/19 20:59 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
二階堂イリュージョン!
とりあえずこれだけ。



高嗣くんがしゃかりきにがしがし踊ったらやっぱり世界一だ・・・!
(宇宙一の座は中丸君です!)

っていうかあたしあんだけワラ嫌いだったのにだったのにだったのに・・・











やばいカワイイよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(頭抱)


雄也くんにも千ちゃんにもたくさんの萌え(愛)をありがとう!ありがとう!
あたし学年末テスト頑張るよ!出来るだけ!(…)


でも高嗣くん祈りのダンス...(沈)ズーンズーン





いけめそいけめそいけめそいけめそいけめそ!
【2007/02/13 19:42 】 | 二階堂高嗣 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヲタ妄想で軽く5時間。
ああああああああああああああああああああ。


雄也くんてば見ないうちに男前になりすぎだと思う件について。
ヤヤヤのサマリーでバックにがつがつしてた時は
まだ髪の毛真っ黒でいかにも爽やか癒し系で
きっと将来は中丸系(系って何!?)だな!(希望を込めて)
とか勝手に思ってたのに、あんなにいけめそになってたなんて!
いやいやもともといけめそだけどさ!
さりげない優しさだよ!男前だよ!でもゴツイ指輪つけすぎだよ!(…)


高嗣くん一月分の少クラ(友だちにダビってもらうまで少クラ見れないので、話題が遅い。)
オレンジの時あの、元気?大丈夫かな?
確かにガシガシ踊るような曲調じゃないかもしれないけども
もうちょっとガシガシ踊ってくれると嬉しいなあ。
チェリッシュの可愛い振り付けをガシガシ踊ってた高嗣くんとか
あたしものっそい萌えたのです。(チェリッシュって可愛い振りなのにガシガシって・・・!)(そんなバカな!)(悶々)


ヲタクただいまドリ少にだだハマリちう。
いや、もう本当あたし、こんなんでごめんなさい。(…!?)
勉強するために夜中2時に起きたのに
結局2時から6時まで(学校に行く用意し始める時間)
ずーーーーーーーーーーーーー(省略)っとドリ少を読んでいたあたし。
もうあたしは一体何になりたいんだろうね☆☆☆(飛んでます飛んでます)
でも自分でヲタクっていうのはいいけど
人に言われると無性に腹立つっていうか認めたくないって言うか。
ただ純粋に萌えてるだけなのに・・・!!!!プンプン!


タキツバ横アリ追加ですね!
とりあえず案内を送ってもらおうと郵便出したんですが、
バックは千ちゃんだけなの?
でも千ちゃんだけでも見に行きたいです!
EXIT!!!ガンガンダンス!!!!
いやいやでもニカ千はシンメじゃないとですよね。
高嗣君はやっぱり横アリも付きませんよね...?(ベコベコベコーン)(凹)


いろいろ掲示板やらブログやら見てると嫌な予感が的中してるんですが。
会いにいけないぞなもし・・・。



ガツガツしすぎてる自分キモチワルイ(…)




でも一番は早く中丸君に会いたいなあ。
中丸君のくしゃくしゃくしゃーってした目じりに笑い皺をたくさん
つくりながら笑ってくれたら
現実のもやもやなんてすぐに吹っ飛んじゃうのに。
たとえ雑誌の「好きな女の子のタイプは?」で
優しくてカワイイ系(とかなんとか)(曖昧)みたいなことを言っていようと、
たとえその回答にあたしがほど遠くても(っていうか見事に真逆☆)
軽くこぶしに力が入ろうとも、(ヒィ!)(怒ってる怒ってる!)
やっぱり会いたいんです。


学年末テスト二週間前突入ー。(チーン)
【2007/02/10 18:04 】 | バックメン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
何度も何度でも立ち上がって
入所6年目おめでとう二階堂くん!
小4で入所して今まで頑張って来てくれてありがとう。
これからも頑張ってね!応援してます。
続きを読む
【2007/02/05 18:23 】 | 二階堂高嗣 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
いらつく渋滞で鳴り響くクラクショーン!
チーーーーーーーーーーーン。


記述模試終わりました!
が、死にました☆☆☆(飛ばすな)



日記更新できなくて本当にすいません。
いやでも本当に忙しかった!
200点満点中英語20点とかあたしスゴイ!(誰も褒めてくれないから自分で褒めます。)(えらいぞ!あたし!)


ということでやっとこさ少クラの中丸のキーオブライフ!見ました。


すっごいすっごい素敵な歌。
最初に聞いた時なんだか分からないけど涙ボロボロでした。
軽く100回はリピってる気がします。
あたし思うんですけど中丸君の書く詞って重いと思うんです。
だからこそ、ああ中丸くんは今までにこういう体験をして
そんなことを感じてきたのかな、と思います。
ちょっと(いやかなり)他の中丸担さん方から遅れてますけど
語っていいですか?語ります!語らせてくださいー!!!


どの歌詞もすっごく考えさせられるなあと思いました。
一番心に残ったのが、
「壊れない過去キレイな思い出」でした。
本当にそう思います。
嫌なことも確かにあって最低だとも何回も思ったはずなのに
自分の中の好きだった人の思い出ってキレイで
忘れたくても壊したくても壊れないと思うんです。
意味のないことだってわかっててもその想い出を
心の中に並べてみたりして。
もう大丈夫だって、思ってたはずなのに
夢の中に出てきたりして。


あと最初のサビは愛してたって過去形なのに
2番は愛してるって現在形になってるのも、
まだ今も忘れられないっていうのがすっごく伝わってくるなあと思いました。
素敵だな、中丸くん。
中丸くんには幸せでいて欲しいです。


でも辛いこととか挫折もいっぱい経験して
もっともっと大きくなって欲しいです。
それは仁君もKAT-TUNにも思います。
仁君のことは仁君が帰ってくるまでは日記には書きません。
仁君が「絶対帰ってくるんで待っててくれ」とは言わなかったから(それが仁君らしいとは思いますけど)
だからあたしも仁君が帰ってくるまでは仁君について日記では触れない。
って決めました。
仁くんは言わなかったけれど、帰ってくるって信じたいし
絶対帰ってくるから、そしたらたくさん仁君についてもまた前みたいに話したいなあ(自己満ですけど!)と思ってます。


中丸君が雑誌で昔(バック時代)はダンスめっちゃ頑張ってた!
みたいな発言してて、それは悲しいなあ、と思いました。
メインになっても、歌うパートがたくさん増えても
テレビにいっぱいでて、知名度だってどんどん増えていっても
それでもダンスはしっかり踊らなきゃダメだと思うな。
バック時代があってこその今があるんだし、
あたし雄ちゃんの指先までピーンと伸びてでも猫背で
それでもガーシガーシ踊る雄ちゃんのダンスが大好物(!?)なので
そういうことは忘れないでいて欲しいな。


ダンスに対してあたしの目はとっても厳しいデスヨ!
何回も巻き戻ししながらメンバー全員と比べて
例えば亀ちゃんより右手上がってない!とか淳之より腰しゃがんでない!
とかめーっちゃダンスチェックしますからね!


でわ溜まりに溜まった宿題をダッシュで進めて
そしたらまたお友達のところへ行きます!
続きを読む
【2007/02/03 19:16 】 | 中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
