【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピストルみたいなあなたの眼差しー!
久しぶりにKAT-TUNの過去映像あさってみた。
っていってもFight All Nightだけだけど!
本当にこの曲って仁くんの出だしとか前奏とか
ゾクゾクゾクー!!!ってする。
そしてダンス曲。.:*・゜:*・ .。.:*・゜
それだけで幸せになれるよ。(単純)


追い討ちかけるように、みんなしてストレートな髪の毛(*´∀`*)
もう無理です。みんなビズが良すぎだと思う。
特にKA-TNの人! ス ト レ - ト ・・・ !
自分どんだけストレートな髪の毛大好きなんだよ
って若干つっこみたくなるんだけど、
なんせくせが少しでもある男の子には
ストパーかけてもらいたいと思うくらい好きなんだよ。
中丸君にもずっとストパーまたかけろかけろかけろか以下略
って念じてるんだけど、きっとそれは叶わぬ夢だって
現実を受け入れることにしたよ。最近。
だって将来ハゲるかどうか今から心配しているような子が
ストパーかけてくれるとは思えないからね☆(爽)
うん。でも中丸君のクセっ毛もふわふわ優しそうに
見えて大好きなんだけどね・・・!


でもこれからは中丸君にとって梅雨っていう地獄の季節が
訪れるので、髪の毛セット頑張って下さい。
でも結局汗かいちゃうから最終的にはもさもさになっちゃうんだよね!
そんなところも可愛いけど可愛いけど可愛いけど・・・涙


2003年といえば仁くんのビジュに一目ぼれした時期なので
この頃の仁君はありえんほどにカッコイイ。
このビジュを越える人はこれから先何があっても出てこない気がするよ。
体型といい髪形といい輪郭といいすべてが完璧すぎるよね。
キャラもありえんくらいに可愛いもんね。
早く帰って来ーい!6人揃う姿早く見たいなあ。


何よりこきたんに髪の毛があるよおおおおおおおおおおおおおお
涙で前が見えない・・・
こきたんは坊主もすっごく似合うし、坊主好評だけど
あたしはどーしても坊主ってなんだかなんだかなんだか・・・涙


誰にでもフェチだとか好みだとかってありますよね。
でもジャニーズなんてみんないっけめーん☆+゜で す よ ね !
まとまりのない文章ですいませんー!


mixiに書いたけど千ちゃんハピバ!
【2007/03/24 19:18 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
おめでとう!
デビュー1周年おめでとう。

なんて言っていいのかわからないけど
本当に本当におめでとう。

ずっとずーっと6人でろくーんだよね。
仁くんが帰ってくるのを待ってます。
そしたらまた6人でバカな話で盛り上がって
アホみたいなことして下さい。
そんな6人を心から応援してるよ。


これからも頑張って下さい。
【2007/03/22 17:36 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
夢くらい見させていいじゃない
素晴らしい夢を見ました。


出演:オールジュニア(デビュー組は出ませんでしたよー。)
   (一応)女の子は基本あたし1人。(友情出演山下神担★)


ところどころしか覚えてないんだけども。



その前に竜くんが少クラ公録で初マイクだったんですか?
すごいね!おめでとう!!本当に本当に良かったねえええ{涙}
どんな声で歌うのかな?これからプッシュ始まったりするんですか?
ちょっと寂しい気もするけど、お歌も頑張って欲しいけど
ダンスも今まで以上に頑張ってくれることを心から応援してます。
日本語おかしいですけど、そのくらい嬉しいんですううううう☆+゜
あああああああああ本当見に行きたかったよおおおおおおおおお。



少クラプレミアムはまだ山下担がダビってくれてません(めそめそ)
         
続きを読む
【2007/03/20 17:45 】 | バックメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
この冬も越えてもっと素敵になってね
かちゅんの新しいアルバムは仁くんの声も入るみたいですよね。
良かった良かった。本当に良かった。
だってラブオアとか仁くん初作詞の思い出の曲なのに
どうして5人なの?6人じゃなきゃダメだよ、
ってすっごい沈んでたのでものすっごく嬉しいなあ(*´∀`*)


やっぱり6人でろくーんなんだもんね★+゜


で、だ。ファイオーナイト!が入る・・・!!!(蘇る記憶!)(リアル魂!)


中丸君の「心に薔薇の花咲いて乱れる夜の中」ですよ!!
あの手つき手つき!!美しいよおおおおおおおおおおお!!!!
鮮明に蘇ります・・・(ぽえー)


っていうかファイオーナイ自体
ガシガシ踊る曲なのですっごい好きです!!!



ただ出費が重なりすぎて泣きそうです。



あとあと中学1年ていの頃のたあ君のダンス見てたんだけども
今とダンスとか体格はやっぱり変わってるのに
それでもところどころに出る高嗣くんのクセって今と同じで
なんだかすっごく心がほっこり(*´∀`*)しました。(ほこほこ)
首をかくんってまげるあの可愛い可愛い仕草は昔とかわってないんだねええええええええええええええええええええ!!!!!
手の独特なあのキレイな動きも変わってないんだねええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
うんうん。可愛い。
でも憎たらしい。生意気。(・・・)
そこも好きなんだよ!もおおおおおおおおおお!!!!!



今日のMステはバック誰かな誰かな。



mixiではずっと書いてたんだけどそいえばこっちの日記には
書いてないことに気がつきました!
竜くんのことを!!!!
竜くんのダンスの踊り方が高嗣くんの昔に見えて見えて仕方なくて
ずっとかげながら注目してたんだけど
やっぱりあの子ダンス魅せ方がすっごく上手なんだよなあ。
高嗣くんがあんまり踊ってくれてない時(・・・)は
竜くんに目がいっちゃうくらい(あんまり映ってないけど)(・・・涙)
あたしの好みのダンスなんだよなあ。
大きい振りだとかリズムのとりかただとか
腕の伸ばし方だとか、指のそり具合だとかキレイだなあ。
そのクセがもっともっと定着してくれるともっともっとダンス素敵になるとおばさんは思うんですよ。
ええ年下ですよね、竜くん。


ダンスも人それぞれ好みが出ますよね!
ああああ!本当に踊れる子って素敵!!!!!!!!
【2007/03/16 15:18 】 | ごちゃまぜ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
俺らの足にKissしなLady
死んでしまうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


あ、最近うるさい登場ですいません。(おろおろ)


3notesはもうどうしようどうしよう。
たあ君可愛すぎてどうしよう。(頭抱)
もう更新されると同時に学校で見てました☆キャハ
あまりにも萌えすぎてしまい友だちみんなドン引きだったよ…!
高嗣くんに殺されるううううううううううううう!!!
って叫んだら
じゃあシネ!って言われたよ。およよ。
みんなしどい!めそめそ。
あ、着ボイスは知らない。(…)
見事に期待を裏切ってくれるあたり二階堂くんらしくて
素敵だと思います。(棒読み)
あれ、あんまり目覚め良くない。(しかもあたし基本寝坊しない。)


最近高嗣くんは小悪魔通りこして悪魔(デビルマン系)(何それ)(…)
になりかけてたんですけども、
やっぱり高嗣くん小悪魔.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
これこそ二階堂スーパーイリュージョンなんだよね☆


あ、高嗣くんが言ってた番組調べました。(学校でな!)(我慢できない俺。)(たーくんとオソロイ☆+゜)
あたしあんまり洋画ものとか好きくないのですが
高嗣くんと同じ物を見れるだけで幸せなので
一生懸命これから見るよ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
でも高嗣くんってばDVDで見ちゃってるから
リアルタイムでは見ないんだよね(ちーん)



今日は宿題多すぎるのでこれだけで。



コメントはもう少し待っててください;;
ごめんね(涙)
【2007/03/13 21:08 】 | 二階堂高嗣 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりーYOUたち萌えー!
ぶっ飛ばすぞお前・・・!って中丸君言った・・・!!!(ヒィ!)


死ぬほどカッコイイよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
でも全然怖くないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
【2007/03/11 12:03 】 | 中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
赤い糸で縛って
バカの貫禄(何それ)が出てきたバックジュ大好き中丸担でーす。


模試ですごい記録をたたき出したのですが
あんまりショックを受けてない自分ってすんばらしい!


リアル魂のDVD予約したよお♪
これで雄ちゃんのうさぎさんな泣き顔がいつでも見れるんですね!
ハピネース☆+゜
なんていうか本当にいい子いい子してあげたくなるよねあれ。
あの映像を確保するためにどれだけ朝頑張ったか!!
あとついでに滝翼の前に出た春魂DVDも
ポチっと予約しちまいましたよーっと。
だって高嗣君出るって聞いたんだもん。
ニカ千の最強シンメって聞いたんだもん。


そそそ!そういえばこの前のMステ(っていってもキスマイの回ですけども)
あれ絶対高嗣くんと千ちゃんお手て繋いでるよねえノ.・゜・゚+。・.。*
本当に可愛い可愛い(って違ったらどうしよう)
ロバ丸といいニカ千といい何でそんなに可愛いの?
そのシンメが絡んでるだけであたし幸せです。(ぽえー)
高嗣君が千ちゃんにゲーム買ってって頼んだのも萌える。
でもやっぱり高嗣くん髪の毛切って下さい。
にかいどくんが9月(だっけ?)の少クラでお披露目した
あたし生まれて初めてそんな髪型見たよ・・・!(ヒィ!)
もし道で前からあの髪型の人が歩いてきたらあたしたぶん
避けるよ・・・!(ヒィイイイイィイイィイ!!!)(そんなに!?)
みたいな髪型(どんなだよ)した時も思ったんだけど
高嗣くんって普通の髪型(一般的に)にしてるだけで幸せになれる
自分っていったい・・・orz


で、だ。中丸君って確かに女々しいところも多いし
自分でもそれを言ってるけど、あたし中丸君って変なところで
ものすっごおおおおおおく男らしいなあと思うんですよ。
あたし中丸君のそういうところ好きだ。( 告 白 )


あとあと!今じゅにあってみんなオサレ(オシャレ)すぎやしませんか?
元がいけめそなんだからそんなにゴテゴテしたもの着ちゃったら
台無しだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
って思ってしまうのはあたしだけですか???????(ハテナ多い)
っていうか中学生のクセに・・・!(キィ!)ってなるのは
あたしがもうおばさんな証拠ですかねええええええええ!!???


でもまあ中丸君だって昔はブランドものばっかり着てたり
マネキュア塗ったり、髪の毛長かったり
(ストパーは今でもかけ続けて欲しいけども!)
今では中丸君てジャニーズの中ですっごく
落ち着いてるじゃないですか。
だからじゅにあとかそういう年頃だから仕方ないのかな?
って思います。
シンプルイズバスト!(仁くん?)な考え方も大事だぞー。
だって元がみんな男前ー!美しいー!いけめーん!なんだから!!!


あたしは基本的に考え方がおばさんなんだと思う。(16歳でおばさん…)(ずーん)
あ、だから最近年下にハートに穴をあけられっぱなしなんですか?>私信(誰に!?)


じぇーじぇーの着ボイス全部取ってずーっと聞いて
にやにやしている自分は世界で一番きもちわるいと思います。
社長さん是非今度はチーム中2とか小窓とか無所属の着ボイスUPお願いしますううううううううううう!!!
でも来年はチーム中3になるんですよね?
この時期の男の子ってすっごい速さで成長していくから
さびしい気持ちもあるけど、やっぱり目が離せないですよね。
ほら、千賀君のわき毛とかわき気とかわき毛とかわき気とかわk(…)


あたし本当今じゃにーず☆じゅにあ大好きなんだねええええ(*´∀`*)
でも高3になったらコンサートとかテレビとかも今より全然我慢しなきゃ
いけなくなっちゃうから、今年で最後だから、
今年はめいいっぱい後悔しないように
じゃにーずにどっぷりつかるんだもん!
でも自分の人生まで捨てたくないので大学受験は一応頑張るよ、きっと。
だって中丸君や高嗣くんのせいにしたくないし。
それでまた大学生になったらたくさん会うんだ。
あー痛い!痛すぎるよ自分!!!


ホワイトデー用意しないと・・・!
【2007/03/10 22:40 】 | ごちゃまぜ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ただいマンモス!パオーっつってな!
ただいまただいまただいまああああああああああああ!!!(歓喜)


あたし無事生還してきたよおおおおおおおおおおおおおお!!!
がんばったあたし!よくやったあたし!おつかれあたし!(誰も褒めてくれないから自分で褒めちぎるよ☆)


あたし本当に中丸君がいるから生きていけるよ。(真顔)
だって夜寝る前絶対に中丸君の画像を一通り見て、
キーオブライフとかアンダースタンダボーとかMistyとか
中丸君の歌声聞かないと寝れなかったんですあたし。
明日も頑張ろう!雄ちゃんも頑張ってるんだから!って。
本当に依存症なんだよ、中丸依存症。(治療法は何ですか?)
やっぱり雄ちゃんの笑顔ってほっとする。
ああ、だめだめ好きすぎるよ。好きだなあ。
雄ちゃんって好きいることにそれだけで安心できるよ。
あたしの中で。なかまる ゆういちが薬なんだよ。
これでガシガシ踊ってる中丸君が見れたら1番最高なのに!!!
あとは何事も「取り組む」姿勢を忘れないでねずっと。



まず合宿初日。
友だちに会った途端みんなから
Mステのたあ君の感想言われましたよ。
もう全部ひどかった。(・・・)
ねえねえねえ!なんで!!!あんなイケメン二階堂を!!!
しかもこの前のMステなんてダンスもしっかり踊ってたし
後ろの席でちょくちょくかわいいかわいいにこにこ高嗣も見れたし
何より黒髪だし(黒髪推奨派!)
ストレートだし(ストレート愛好会!)(なんだそれ)
え??前髪切れ!なんて思ってないよ?
前髪うざくない?なんてそんなこと全然思ってないよ!?(お前)
あんなに高嗣くんいけめーそ!いけめーそ!なのにいいいいい。


でもさあ、髪の毛切ろう?(やっぱり)
3誌全部買ったけども、いけめんなのはもうわかったからさ、
ねえ、切ろう!!さあ、何も怖くなんてないさ!切ろう!!
ばっさりばっさりいっちまおうぜえええええええええええええ!!!


そんなだからうちのお母さんに「高嗣くんは中2と中3がピークだね!」
なんて言われちゃうんだよ!
って中丸君と同じパターン!?ってあたしリアルに頭抱えてしまった。
ほ、ほら(どもり)中丸君も「お前この頃がピークだったよな」
ってよく言われてるじゃない!(リアル魂とかでもさ!)
実際あたしもそう思う!
・・なんて全然思ってないよ?!(・・・)


個人的希望は絶対に前髪は作ってください・・・!(祈り)
だって前髪あるとすっごく可愛くないですか?
短いのに片方だけ長くしてるアシメとかすっごく可愛かった!


まああといろいろ感想はありすぎるんですけど、
とりあえずじぇーじぇーの対談は癒しですね☆☆☆
続きを読む
【2007/03/09 14:45 】 | 中丸雄一 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
そうとう本気にさせたね
期末終わりました。
あたし進級できるのかな?(…)



昨日のMステはもうなんだかいろいろありすぎてぐったり。



でも一番の見所は千ちゃんの腋毛かと。(…)



嘘です嘘です!(すいませんんんんん・・・!!)


Mステはついうっかり泣いてしまいました。
へーへー。痛い子なんです。すんませんねー。(お前)



あたし高嗣くんのこと本当に好きなんだなあ。






カレンダーはね、結局かちゅんとじゅにあ二つとも買ってしまった。
もー知らない。いいんだいいんだ。
今年は今までよりもさらにどっぷりジャニーズという
いけめそ軍団につかるんだあ。あー幸せ幸せ。いけめそいけめそ。
社長さんの思惑通り、貢いでやるよおおおおお!


KAT-TUNのカレンダー(ほぼ写真集)は中丸くんの写りがあまりにも
良過ぎてビックリでした!!!(ヒィ!男前!)
だって中丸君ていつもこういう時
何でわざわざこの写真を選んだの・・・?
絶対にもっといい写真はあったでしょ・・・orz
もおおおお!カメラマンと編集者呼んでこーい!!!!(ムキィ!)
ってなってたのに、あたし。(・・・)
普通にいけめそすぎたよ。中丸君の二重って本当に綺麗だよねえ。
どーせあたしは一重に果てしなく近い奥二重ですよーーーーだ!!!


じゅにあのカレンダーは高嗣君の髪型はそれ大好き!
なんですけども、(今の黒髪はめっちゃ美人さんなのに長すぎる・・・)
でも笑顔がないよー(涙)
というより、高嗣君が写ってるショットが全然ないよおおおおお!!!
あたし弟組に萌える準備万端だったのに、
弟組のショットがない・・・チーン。


とりあえず雄也くんは相変わらず確信犯だなあと思いました。(タッパーにつめて持って帰りたいね☆)
だからこんなにプッシュされるのか!



以下愚痴なので;;
続きを読む
【2007/03/03 21:50 】 | 二階堂高嗣 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
君の存在のように救われるから
学年末テストでまたなかなか書きに来れなくてすみまてん。
とにかく赤点取らないように頑張ってみるよ~やれるだけ~♪
とにかく明日でテスト終了なのでとにかく気を抜かず頑張ります。


あたしやっぱり中丸君と二階堂君の本気のダンスがとっても好きだ。
2人とも流して踊っちゃってる時とかは泣きたくなるし
ふざけるな!ありえない!キイイイイイイ!!!ってなるけど
この2人踊り方が似てる気がする。
見せ方がきれいっていうか手、指がながくてすらーっとしてて
それをピーンと伸ばしてくれるダンスするから
美 し い ん だ よ。
もうこれでもかってくらい見せ方がキレイだ。
2人ともどちらかというと少し独特なダンスっていうか
クセがあるじゃないですか。そのクセがすごく好み。
これってきっとすごく好き嫌い別れると思うんですよ。
背中とか他の人に比べてぐわんと反ったりとか(普段は中丸君猫背だけどね!)
手首の返し方だとか流れるような動きが美しすぎる。


美 し す ぎ る。


これを言うと山下担に怒られるんだけど。
「美という言葉は山下君の代名詞なんだよ!山下君のために生まれた言葉なんだよおおおおおおおおお!!!」って。



中丸君の本気ダンスをデビュー魂の東京ドームオーラス以来
見た記憶がないんですけども。
ああああああああああ早く見たい。
だから今度のコンサートは果てしなく楽しみすぎる。
とかいって流してるダンスだったら本気でどうしよう。


ボイパとかトランペットとか何か自分の特技を作ること
それに向かって努力すること、すごく大切だし
そういうことができる人ってすっごくかっこいいなあ。
でもジャニーズの基本となるものってやっぱりあたしは
ダンスだと思ってしまう。
みんながダンスを踊るから、ちょっとやそっとじゃ確かに目立てないけど
それでもダンス一生懸命頑張ってる人ってもっとカッコイイよ!



コメントはもう少し待っててくださいいいい(涙)
【2007/03/01 20:03 】 | 中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
