【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたってとてもステキ!
嫌なことばっかりツイてないことばっかりで
新学期始まってからは毎日死にそうでした。

はあああああ。ぐったり。

5月6月は(コンサートという名の)楽しいこといっぱいなので
楽しみだなあああああああああああああああああああ。
それを生きがいに生きていこうっと。
期末テストもあるしGW宿題も
ありえないほど出ましたけど。(ぐったり)
頑張ります。だって勉強頑張るって約束で無理やり
コン行くの許してもらったんだからあ!
掲示板とにらめっこしながらチケ確保してました(…)
あまりのあたしのツイてなさ、運のなさ、鬱具合。
本当に大殺界なんじゃないかと思うような不憫さ。
本当に家では無言でずっとめそめそ泣いてて、
ご飯も受け付けない(でも痩せなかった・・・涙。)
って感じだったのでね、なんだかいろいろありました。

きっと五月病を先取りしちゃったのかな☆

明日はいいことあるといいな。
今日より明日、明日よりも明後日
たくさん笑顔になれるといいな。
【2007/04/30 21:24 】 | バックメン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
どれもこれもすべて気持ちの確認したいだけ
中丸君が泣くだいぶ前にあたしが泣きました、めそめそ。


もう中丸君並にだばだば(だばだば?)泣きました。
ぐちょぐちょです。顔が。(元からですかそうですか。)


コン中あんなに泣いたのに、やっぱりだめですね。


すっごい中丸君幸せそうで、ああそうだった中丸君この時こういう顔してこういう動きしてたんだよね。
って忘れてたところ思い出せてよかったです。
スタミナがない(・・・)中丸君だけど
本当にこの公演はぴょんぴょんはねていらっしゃる・・・!
本当に幸せそうで良かった良かった。


中丸君に対しては恋じゃなくて愛みたいだ。


・・・で後ろにちょこちょこ映る高嗣くん。
早く本当に大切なことに気付けるといいね。
【2007/04/11 17:07 】 | 中丸雄一 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
新学期始まりました。死に掛けのゆかです。


嫌なことは続くものですね。
何ででしょう(…)

とりあえず今年1年はなんだか地獄の年になりそうです。
ああ、来年は受験でさらに地獄なのに…鬱


じゃにーずじゅにあのいけめんぼーいずのために
頑張りますよお(*´▽`*)


WU誌MADの弟くんたちおめでとう。
本当に本当に6人みんな男前さんたちです。
竜君とってもイケメン!
【2007/04/07 17:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
君のためだけに誇るものが欲しい
中丸君にはshelterを歌って欲しいです。


ほーんとずっと前からの夢なんだよおおおおおおおおお!!!
ガシガシ踊って照明のライトはブルーでお願いします!
ぜーったいぜーったいカッコイイよね!ね!ねえええええええ!!!


バックは踊れる子達をお願いします。
shelterをガンガンに踊り歌う中丸とゆかいな仲間達・・・
弟組がバックについたら死ぬほど幸せだけど
そうすると中丸君だけに集中できないから
とりあえず踊れる子をおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



最近ずっと前安田君が歌ってたshelter見てます。
本当は滝様翼様withジュニアで歌ってるのとかも
見たんだけど、ダンス+照明がこれが1番あたし的ベストかなと。


とか言ってソロ曲KeyOfLifeだったらどうしよう・・・悩
だってあれはあれですっごく素敵な曲だけど
もうリピしすぎて完璧なんだよおおおおおお涙。
あとできればやっぱりダンスが見たいなあああ
中丸君のガッツリ踊るダンスが見たいなあああああ。
あの手つきが見たいなあああああああ。
っていうか魅せられたいです!


あと昨日の高嗣君たち。
本当に本当にお疲れサマです。
でも昨日はいろいろつっこみどころはあるけど
頑張ってたよね。えらい子いい子いい子。(なでなで)


詳しくはmixiに書いちゃったから
とりあえずまたひょっこり日記書きに来ます!
【2007/04/01 11:23 】 | 中丸雄一 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
