【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
戻る場所がここではなくとも忘れることはないだろう
きちんと決まったのでご報告を。



今までごめんなさい。
実は結構前に中丸君の担当を降りていました。
勇気がなくて言い出せなくて本当にすいません。
担当降りてしまったことが最低だと思って言えなくて
でもそれを内緒にしていた方がもっとダメなことですよね。


自分の中でもまだきちんと1人を担当と決める自身がなくて
言えなかったのもあったのですが、
今までもコンサートに行ったり必死になっていましたが
やっと決心がつきました。


一時期は担当というものが不在で
(とは言っても竜君を中心に踊れる中学生を応援していましたが)
担当って何だろうと原点に返って迷った時もありました。
好きでいて1番安心できる人。ステキだと思える人と
この人を1番に応援したい、見ていたいと思える人
どういう基準で『大好き』を決めるんだろうって分からなくなって。


ここまでにいたって経緯や理由を話せば長くなってしまうし
言い訳のように聞こえてしまうかもしれないので書きません。


高橋竜担当になりました。


本当にまだまだ足元はグラグラで、
悩んで決めたのに、やっと決心ついたのに
また不安になって自信がなくなったり
でも今まで見てきた自己陶酔しながらも(…)
手を抜かないで誰よりもカッコつけで、でもすごく頑張ってる
竜君も本当だと思うから。信じたいです。
絶対絶対ダンス手を抜かないでね。
大好きです。


中丸君ありがとう。いっぱいいっぱいありがとう。
きっと中丸君よりも素敵な人なんてもういない。
中丸君より優しい人なんてもういない。
冷たいところも手を抜くところも見てきて
それでも中丸君のこと尊敬しています。
これからもきっとずっと大好き。
好きの形が、1番に応援したい見ていたい!から
1番幸せになって欲しいという気持ちに変わりました。
中丸君は不憫なことばっかりだけど、そこが好きだったけど
でも中丸君に不幸せは似合わないです。
だからこれからもずっとずっとその笑顔を消さないで下さい。
ありがとう、中丸君。KAT-TUN。あたしの原点。



中丸担を卒業する時はジャニ卒するときだって思ってたのに
それを貫けなかった自分が1番信じられなくて
今はもう一生高橋担!だなんて胸を張って堂々と言えない。
竜君がまたみんなみたくだんだんダンス手を抜いたり
笑顔がなくなったりしたら、好きでいる自信がない。
でも信じたいです。
今まで見てきたものは無駄じゃない。


お友達のところへはきちんと報告に伺いたいと思います。
本当に本当にごめんね。



高橋担ゆか。
【2007/05/15 17:19 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
