スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もっと素直に僕の愛を信じて欲しい
期末テスト2週間前切ったあああ!
中丸担デス☆(…)

もうどうしようだよ。期末テスト...テスト...テスト...(どんより)
前回は冬休み遊びすぎて、点数がえらいこっちゃ!(笑…えない)
になっちゃったので、今回点数取らないと…ね、うん。

もし中丸くんがお兄ちゃんだったら☆★☆(ホシ散らすな)
なんか中丸くんって絶対すごおおおく頭の回転の速い子よりも
少し抜けた感じの子が好きそうな気がしませんか?
ある程度常識はわきまえてるけれど、
手のかかる子ほど可愛い!みたいな。
お兄ちゃん勉強教えて~。
って妹に言われたら、どれ?とか言いながら
寝転がってたのにのっそり起き上がるの!(可愛い!)(おじいちゃん!)
絶対中丸くんってざばっ!って起き上がらないでのそって起き上がるよね!(リアルおじいちゃん!)
それで机に向かうんだけど、絶対に猫背なの!(ガバイイ…!)
思ったよりその問題が難しくて妹が、お兄ちゃんもういいよー。
って言うんだけど中丸くんは、ちょま…!あとちょっとだから!
とか言っちゃうんだよね!(本当はあとちょっとじゃないくせに…!)

可愛いね可愛いね!中丸お兄ちゃん可愛いね!
あまりの中丸お兄ちゃんの可愛さに萌え転がりたい衝動にかられました。(ごろんごろん萌え転がりたい!)

なんか昨日は中丸先生だったり今日は中丸お兄ちゃんだったり
妄想っていうより、なんだか中丸くんにコスプレさせてるみたいで
自分が恥ずかしい。(...)
でも中丸くんにはメイド服は合わないの。(...)
メイド服は絶対亀ちゃんが一番可愛い!似合うよ亀ちゃん!
メイド服着て、ご主人様って上目づかいでアヒル口で言って欲しい。
絶対絶対ぜーーーーーーったい!萌えたぎる!(…?)
前メレンゲ出た時にメイド服もらってたよね??
あれいつか着てもらいたいなあ…(願望)
ナース服はKAT-TUN診療所でもおなじみだけどやっぱり仁くんだよね!
でも正直診療はしてもらいたくないなあ。
赤西ナースは見てるだけでいいの。
中丸くんがナース服着たら、きっと笑いが取れると思うんだよね。
(可愛いんだよ!可愛いんだけれども)
ちょっとばかし無理があるよね!なかまるナース!



リンクにもも(@中丸)を追加しました♪(*´∀`*)
初中丸担のお友達なの!嬉しいな嬉しいな☆


以下コメントれす☆+゜

もも(@中丸)、雄梨ちゃん(@中丸)
コメントありがとぉww
☆もも(*雄ちゃん)☆

コメントありがとおおおお(≧ω≦ο)
日記黙っててごめんねッッ(ノω<。)
でもホントありがとぉ☆(〃∀〃)
相リンォッケー!?嬉しい♪+゜
あたしも貼っとくねン★
スキー楽しかったょ!…妄想が(笑)
ホントホント。中丸雄ちゃんが銀河①格好イイよね!!
中丸担はそう信じて疑わないもんね!笑
またもものところに遊びに行くよぉww


☆雄梨ちゃん(*雄ちゃん)☆

訪問&コメ残してくれてありがとうございますッッ☆
あんな妄想話を読んでくださって嬉しいデス(笑)
やっぱり中丸担は妄想しちゃいますよね!笑
中丸先生は誰からもなめられちゃいますよね(≧∀≦*)
不憫中丸...笑
W誌でそんな発言があったんですか!!笑
まだ買ってないので、買わなくちゃ!って思いました(笑)
今回は中丸お兄ちゃんで妄想スイッチオンしてしまいました!
11歳くらいの中で溶け込む22歳中丸くん...
その図を想像するだけで可愛いですよね(´∀`ο)笑
雄梨ちゃんのところにも遊びに行かせてもらいますね☆
コメントとても嬉しかったです*+゜
スポンサーサイト
【2006/02/19 16:26 】 | 中丸雄一 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<離さないで愛でつかんでて愛で 甘い歌だけ聞かせて | ホーム | せめて僕らがめぐり合う前に戻して欲しい>>
コメント
----
ちょちょちょちょちょちょ!!ゆか先輩!!あなたを師匠と呼ばせてください!!←いきなリ何だ?!
いや,今日の日記傑作ですよ!!ゆかの言うとおり絶対,雄ちゃんは,ちょ-っと抜けてる感じの子が好きだと思うwwてか中丸先生とか,半端なくヤバイよねえwWそうそう!!絶対ガバッって起きないんだよ-ww絶対おじ-みたいに起きるんだよね-☆

ゆか先輩がこんな秘めた能力をお持ちだとは考えもしませんでした!!今日からあなたは師匠~♪←もう決定?!

確かに雄ちゃんがナ-スとか笑いになっちゃうよね-笑
雄ちゃんはやっぱリ,あの工事現場のバイト(←ここポイント??)っぽいお兄さんがイイ(・∀・)です!!笑

またなんて言わずに,毎日遊びに来てくださ-い♪笑
by:もも | URL | #-【2006/02/19 19:27】 [ 編集] | page top↑
----
konnitiwa!!りかです☆
この前(結構前)ゎメールできてよかったれす・・・(くすん)
中丸くんがお兄ちゃんかぁ・・・いいねぇ***
私なんて大ちゃん年下だよぉ・・・しかも本当に大ちゃんとタメの弟いるよぉ・・・へくへく
by:りか | URL | #-【2006/02/20 14:27】 [ 編集] | page top↑
----
ぢゃあお互い師匠ということでぇ♪←え?!

確かに昔はちゃらかった!!←めちゃ失礼
やっぱ若い時は(今もジュ-ブン若いけど☆)いろx2やリたいもんだからですよ,きっと!!←何が言いたいんだよ...でも今は落ち着いて大人な感じだよねww
私的には,雄ちゃん黒爪時代が衝撃的でした....笑

ちゃらっぽいのも良いけど,やっぱ今の方が好きだわww
ですよね!!師匠!??笑
by:もも | URL | #-【2006/02/21 20:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
