スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あきめてたはずなのに 今でも君だけを愛してた
毎日夜中の2時起き☆
中丸担デース。今は3時デース。(無駄情報)


もういいかげん勉強なんてポイポイポーイしたい。
もう イ ヤ だ … !
だけども昨日はけっこう笑って泣いた楽しい日でぴた。キャア☆
放課後理科の補習受けることにしたんだけども
ちっとも わ か ら な い … !
まあ、そんなこたあーどーでもいいんですよ。(えええー!!)(一番大事なことなんじゃ…)

22日はリアルでハピネース☆+゜
23日はドリームでハピネース☆+゜
(ってゆか、亀たんの誕生日。)(おめでとおめでと!)
24日はリアルでハピ・・・ネース?(...)

ってべつに3日連続で幸せだったわけじゃあないよ!

今年になってはじめて、やあああああああああああっと!!!
好きな人が話しかけてくれて、ホワンホワンしてた。(*P∀q*)
そして泣いた。(ひゃう!)(←…?)
リアルの好きな人関連で学校でここまで泣いたの初めて!
だって寂しかったんだよ!
もうすぐその人学校変わっちゃうよ!
あたしって本当男運ないよね!笑っちゃうね!
一年半ごしの片思いだぜ!うひょう!
そのくらい大好きな人が、よりにもよって学校かわっちゃうんだぜ!
あたしの一年半かえせってんだい!ちきしょうめ!
(※夜中なので少々テンションがおかしいです。)

ああああ、今ちょおーっとリアルが苦しい。
ただ辛いでもつまらないでもなくて、苦しい。グエー(...)

そして亀たんのおたんじょびは話しかけてもらえなかった、と。
いいよいいよ。授業中に一人でレポート用紙に大きく
*+゜゜*+。。*+゜゜*+。。*+゜゜*+。。*+゜゜*+
 亀たん20歳のお誕生日おめでとお(はあと乱舞)
*+゜゜*+。。*+゜゜*+。。*+゜゜*+。。*+゜゜*+
とか書いて、一人でハピハピしてたから!
お母さんがお団子大量に買ってきました。
母いわく「亀ちゃんってケーキよりお団子とかの方が好きそう!」
・・・・・・・。(ノーコメ!)
ケーキも買ったけどもね☆
そして新聞に亀たん載ってるとかいうからダッシュで
お財布だけ持ってコンビににゴー!したのに
・・・ない。(´∀`)

それでねそれでね!(...)
今日はまた話しかけてもらえたあーっと。
ニヤニヤしすぎてヤバイ!バレる…!(ヒィィィ・・・!)
でも向こうもニヤニヤしながら話しかけてきたからいいや。(...)
お互い相当きもいな。
わざわざ話しかけてきてくれるのが嬉しいな嬉しいな。
クラス違うし、話すことだって特にないのに、
意味分からないことでいちいち話しかけてきてくれてハピネス☆
でもモゴモゴしゃべるから何言ってるか聞き取れないので
適当に相づち。(バカじゃん(笑)、そうなの!?、あはは、etc)
でもあたしが一人の時じゃないとあんま話しかけてくれない。ズドーン
あたしは基本的に寂しがり屋なので、
かまってもらえるとそれだけで嬉しいのん***
かまってもらえるとハッピネーーーーーーース!
中丸くんかまって…!(…)
放課後クラスの男子ともけっこう話したんだけど
ものっそい楽しかった!意外!(…)
思い出し笑いできるくらい楽しかったああああ。(中丸くん!)
改めてお前ってイイヤツだよなって言われたから
あざーーーっす!って言っといた。(中丸くん!)
そうそう!最近一人で奇声を発して一人で笑ってるから、
友だちに中丸っぽい。って言われる。(もしくは亀梨!)
やっぱりどんどん自担に似ていくんだね。でも、そこは似たくなかった。


今はパソコンもほとんど開かないしテレビなんて一日15分も見てないよ。
あたしって本当に現代の子なのかな?オロオロ(不安)
パソ開きたいけど、時間がない!
少しでも開いてると親に勉強しろ!って怒られるし。(うっさいわ!)(←心の声)



とりあえずこれから勉強しまっす!

コメントれす今日学校から帰ってきたらするので
もうちょっと待ってて下さい!!
ごめんね;;
スポンサーサイト
【2006/02/25 03:47 】 | KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<大事にするよ君をこれからずっと 誰にも君の代わりは出来ない | ホーム | 離さないで愛でつかんでて愛で 甘い歌だけ聞かせて>>
コメント
----
コメレスめっちゃ遅れちゃってごめんね!
今回覚える事が多くて;
でも雄ちゃんの為に頑張ろう!!え

てかてかてか←落ち着け!
One on oneかなリ素晴らしくなかった??
あれ雄担には,たまらんよね!!キャアx2言いまくってたもん爆

テスト頑張リましょう!!テスト終わったらまた絡んでね♪+゜
by:もも | URL | #-【2006/02/28 17:15】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶりです★+。
小山担みなみだよー♭♯
いやー、ゆか偉いよほんとに。あたしなんてありえないね。
ってゆうか恋してるなんて羨ましい(そこかよ)
ってかもしよかったら『あいつバトン』回してしまったので暇な時でいいから…ってないと思うけど…
もしよかったらやってみてください★+。
最近ゆっちの髪型が可愛くて萌えーなみなみでした!!
by:みなみ | URL | #-【2006/02/28 20:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
