スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大事にするよ君をこれからずっと 誰にも君の代わりは出来ない
地獄から開放されましたあああああああ!!!!!!
あうぇおいtふvびあr@r!!!!!!(???)

期末テスト終了しましたー。な中丸担デス(´∀`)

やっとこさ終わったよ。終わったんだよ。
期末テスト一週間前から睡眠時間約1時間とかだったよ。
あたし頑張った!!そして眠かった…!!
だから昨日はテスト終わって家帰ってソッコー寝た!
って言いたいところだけど、友だちに誘われて
カラオケ3時間も行って来たよ!!!タフだね!若いね!
でもそれから家に帰ってきて、死んだように寝てました。
軽く12時間は寝てました。
親にも死んだかと思ったから起こさなかったって言われました。(えええーー!!)(そこは起こしてよ!!!)
期末テスト2週間前から本格的に勉強始めたんだけどさ、
あたし絶対机に向かってる時間は誰よりも長いの!
休みの日なら、ずーーーーっと勉強する姿勢なの!!!
だけど集中力がないから、うたた寝してみたり、
マンガ本手にとって見たり、音楽聴いてみたり…etc
結局全然進まないんだよネ。誰かあたしに集中力を下さい。(切実)

結果は知らない。(…)

でもとりあえずいい結果は本気で欲しい。
だっていつもよりはすごい頑張った!!(自己満万歳!)
化学全然できないから大嫌いだったんだけど
テスト前日勉強してたら、すっごい楽しくなっちゃって
ひゃう!ひゃっほーい☆とか言いながら化学やってた。(…)
問題集とかすでに解いてあるのに、
前日にまた全部一気に解きなおしたからね!(どどーん!)
だって楽しかったんだもん!ヘスの法則万歳!発熱量万歳!(…?)

理科を頑張りすぎたタメに、社会と国語にしわ寄せがいきました。
なので社会と国語は勉強時間30分デース☆★☆(ホシ散らすな)
しかも!シカモ!SI・KA・MO!(ウザイ!!)
理科のテスト全然できなかったあ(´∀`)

…(死)

ってことで今回のテストもいつも通り全くできなかったので
期待しないで結果待ちます。とりあえず勉強したから良し!(ってことにしとく。)


ってことでみなみ(@小山)からまわってきたあいつバトン☆
みなみまわしてくれてありがとお!!これ回答してみたかったの(笑)
遅れてごめんね;;


★あいつバトン★


1.あいつの名前を教えてください。

 小山っち大好き!みなみ!笑


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ヤプログで日記始めた時から仲良くしてもらってる
 お姉ちゃん(´∀`)←(スイマセン調子乗りすぎました。)
 でも本当交流もしてるし、日記であたしが落ち込んでると
 コメントで励ましてくれたり、すっごい頼りにしてるの!!


3.あいつを色で例えると?

 青★
 サッパリ爽やかな優しいスカイブルーだったり
 自分の意見もちゃんともった原色のブルーだったり
 そんなイメージなの☆空みたいな感じ!


4.あいつを四文字熟語で例えると?

 そりゃあもちろん
 小山慶一…あっ!「郎」が入らない!!!!
 ってことで小山慶一(朗)です!(どどーん!)


5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。

 見えにくい優しさかな。そういう人って本当に優しいなって思うの。
 たとえば日記から優しさ溢れる~☆★☆
 っていうんじゃなくて、きれいごとを並べるんじゃなくて、
 でも一番欲しい言葉をくれるの。


6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
 
  んー…おっちょこちょい!(笑)


7.あいつに唄わせたい歌は?

 にゅす魂で亮ちゃんと慶ちゃんが歌ってた曲!
 亮ちゃんパートも慶ちゃんパートもすべてみなみが歌うの♪笑
 もちろんエロ腰付きで!!!


8.あいつと遊びに行くならどこ?

 名古屋レインボーホールで一緒に魂入ってみたい!
 ってかとりあえずみなみと自担について語れるなら何でもいいかな(笑)
 絶対お互い自担について語りまくって終わりそうだよね(笑)


9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 情報処理ってやってみたい!笑
 あとは、ナースたけしに萌え萌えしてみる!笑


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

 ・・・だあー!(田中。)
 嘘です(…)
 でも言ってやりたい!!ムキー!!ってことはないけど、
 ふつつかものですが、これからも末永くよろしくお願い申し上げます。(えええーーー!!) 
 これからも素敵なアネキでいて下さい!A・NE・KI☆


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

 みなみ(*小山)リターンしちゃうよ!
 りか(*有岡)
 もも(*中丸)
 晴香(*赤西)

めーっちゃ回答気になるYO☆
あとでコメントしに行くから答えて下・・・!!!

また後で日記更新するかも!!!
勉強しなくなったから暇で暇で。


コメントは友だちのブログにて☆
メール止めてる友だちにはメール送るねっ♪
テスト期間中にいろんなことあったけれども、
中丸くんからほんの少し離れたかったデス。
結局そう思っても好きだから離れられないんだけど、
中丸くんについていけなかった。
ピアス開けたこととか、あたし絶対中丸くんは開けないと思ってた。
そういうところが大好きだった。
ピアス一つで中丸くんのこと嫌いになるとかそういうんじゃなくて
なんか自分勝手な言い方をすればちょっぴり裏切られた感が強かったです。
それにこの時期ってこともあってよけいに…ね。
ほんとおおおおおおに悲しさとか怒りとかたくさん感情が沸いた。
ピアス一つで何でここまで!?って思うかもしれないけど
でもあたしにとってはものすごく大事なことだったんだもん!わーん(泣)
ってこととか、歌笑とかのレポとか見ると、
あー中丸くんけっこうお客さんにばっさり言うなーとか思ったり。
マナーのなってないお客さんが一番悪いけども!
なんか前はこういうことあんまり聞かなかったのになー
とかしみじみ、やっぱり人って変わっちゃうのかな??
って思いました。

中丸くんは変わらないでいてくれる!大丈夫!
って自分に言い聞かせても、そういうことを少しでも聞いたりすると
あーやっぱりしょせん中丸くんだって人気が出れば性格かわっちゃうんだ。
ファンを大事に思う気持ちとか優しさとかなくなっちゃうの?
とかいろんなこと考えました。

デビューのせいだ、って思ってしまうこともありました。

だけど大好きでOne On Oneを何十回も見て、そのたびに泣いて、
その繰り返して、いまの気持ちは本当に複雑です。

大好きだから変わっていくのが怖い。
大好きだから変わっていくのが寂しい。

大好きなのに、心からすべてを応援できない。

だから中丸くんのために自分磨き期間に入ります!
頑張る!頑張る!
中丸くんのためっていうのがきっかけだけども、
それって自分の為にもなるし!一石二鳥!ひょう!

本当に頑張ろう。それでいつかすべて受け入れられたらいいな。
でもやっぱり一番は中丸くんに変わってほしくないな、って思うな。


変わっていくあなたの姿どんな形よりも愛しい
この冬も越えてもっと素敵になってね...


今そう思えたらどんなにいいだろう。
スポンサーサイト
【2006/03/04 12:50 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<午前2時にHey you please call with me | ホーム | あきめてたはずなのに 今でも君だけを愛してた>>
コメント
----
おっちょこちょいな小山担・みなみです笑!!
いやー、期末終了おめでとう★+。
ちなみにあたし終わってません。月曜日、数学あります。
補習確実。チーン。

あいつバトン答えてくれてありがとお!!
早速答えました!!暇人なんですぐに答えました笑!!
確かに回答読むの勇気いる。だからゆかの読む時超ドキドキした。笑

ってかあたしどっかの赤●君みたいに『●っぱい大きい子!!』って言ってくれた方がいいわ。
はっきりしてて好きだわー(*ノ∀`*)
でもゆかは萎えか。でも慶ちゃんがそんなこと言ったら萎えだな。笑
やっぱり人によるよ。うん。

あとゆっちが変わるのはやっぱりしょうがないけど…
嫌だよねぇ。あたしも変わってくのやだもん。
活躍してくれるのは嬉しいけど…
うん、わかるよ。こんな気軽にわかるって言ったら怒られるかもだけど…↓↓

ほんじゃ長くてウザいコメントごめんね!!
でもまた来ます★+。
by:みなみ | URL | #-【2006/03/04 19:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
