スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
午前2時にHey you please call with me
とってもグータラ生活を送っている中丸担デース☆

期末テスト中は、テスト終わったらもう絶対勉強なんてやるもんか!
これでもかってくらいグータラしてやるううううう!!!(ぬおー!)
とか思ってたんですけども、いざ勉強することなくなって
グータラしてみると暇!暇!暇!(無駄に3回)
ほんのり勉強が恋しくなってしまうくらい暇でスた(*´Д`*)ヌーン
だからといって何もやる気がしないのデース!
とりま、美術の宿題を一生懸命やってました。
無駄に頑張ってみました。
あたし美術の作品コアラだからね!!キャピ☆
コアラ(=中丸)なので頑張った…!ひゃっほーい!

なので週間女性買ってきたよよよ!
しかも2回も!一つは本屋で一つはコンビニで!!!(ホワット!?)
最初本屋で買って来て、それはもうクソったれ可愛い中丸が見れると聞いたから!
ワクワクしながら袋とじを開けたわけさ!!!

開く場所間違えた。(どどーん!)

なので変なところが切れてしまいました。ビランビランです。
親子そろって間違えました。えぇ。
ってことでもう一回買いに行きましたよ、もちろん…オヨヨ。

でもね、そんなの全く気にならないほど
雄ちゃんが可愛くて可愛くてどうしよう。(頭抱)
お母さんは「雄ちゃんおじいちゃん!!」とか「年寄りみたい!」
とか好き勝手言ってますけども、確かにおじいちゃんだったけども…!(...)
でもそれはもう、ちったい子よりも愛らしい可愛い笑顔の・・・!!!
・・・おじいちゃんでした。

中丸くんだけ、一人なんでこんなに笑ってるの!?
こんなに可愛い子がこの世にあったか!?(...)
撮影中に中丸くんだけ何か楽しいことがあったのかな??ん?
幸せだったのかな?中丸くんは。
中丸くんが幸せだといいな。心から笑ってくれてて欲しいな。
あああああ可愛いねええええええええ!!!
中丸くんが幸せだとあたしも嬉しい。
中丸くんが笑ってくれてると、あたしの心はほっこりする。
…うん。いつまでもこの気持ちを忘れないでいよう。
たとえ中丸くんが変わってもしまっても、
笑う回数が減ってしまっても、
こういう気持ちを大事にしよう。
中丸くんだからってことに甘えないで、
中丸くんの笑顔の一つ一つを大切にしよう、と思います。


昨日の裸の少ねええええええーーーーーーーーーん!
あーお腹いっぱい。ごちそうさまでしたあ★っと。
あたし絶対あそこのオムライス食べに行くね!!(決心)
お母さんともうどうやって行くのかとか調べたもん!もん!もん!
中丸くんが座った席に絶対座ってやるぞおおおおお!(メラメラ)
お高めだけど、中丸くんのため!!!(何が?)
中丸くんってさ!中丸くんってさ!(キャア☆)(←…?)
食べ物を口に入れる時の顔が小たい子じゃないですか!
ヒィィィ…!かわいい…!ちょっと下向き加減なの!幼いの!
あれ絶対22歳なんて見えない!っていうか誰が中丸くんは22歳って決めたの!?(誰って...)
間違ってる!!ユー間違ってるよ!!
あああああ可愛い!


勝運ドーム魂、無事3月17日、追加の5月14日が当たりました。
本当に運が良かったです。
再追加魂の悪夢がよみがえらなくて本当良かった。
あの時も一生懸命勉強頑張って、雄ちゃんに会いたくて頑張って
そしたら頑張ったらきっと報われる!と思って
泣きながら勉強したのに、1公演も当たらなくて、
もう頑張ることをやめようかとも思ったけども、
今回、ダメ元で勉強頑張って、テスト中とか泣きそうになるくらい。
だから頑張ってよかったなあって思いました。
本当にピッタリ行きたい公演が当たって本当に運が良かったです。
頑張った分だけ、報われる。頑張った人は、いつか報われる。
そうであると信じたいなと思いました。
…テストの結果うんぬんは置いておいて。(...)
いろいろお友達には心配してもらったり、協力してもらったり
本当にありがとうww


これから歌笑だーい☆
中丸くんだーい★(うひょう!)

なんかまだ書くことあった気がするけども思い出せないので
ここらへんでドロンします!


コメントれす(*´∀`*)はみなみ(*小山)のブログにて♪

まだどこかで諦めきれない自分は本当にバカ女だなあ。
言えたらどんなに楽だろう。
3月22日...それまでに来なかったら、
きっぱり諦めて思い出としてここに書こうかな。


スポンサーサイト
【2006/03/05 20:33 】 | 中丸雄一 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<めぐりめぐる日々の意味はちゃんとあるんだね | ホーム | 大事にするよ君をこれからずっと 誰にも君の代わりは出来ない>>
コメント
----
ウチもやっとテストおわってさ~!まじもう勉強なんてしねぇ!!みたいなw
(もともとしてないけど
結果てきには・・・・・・ダメでしたねーーーbb  ぶ
ホワイトデーにまとめ返しかァ!!!w
ウチはホワイトデーにおかえしもらえるかワクワク★ ぇ
来年は誰にあげてんだろーなァ・・・
by:会梨 | URL | #-【2006/03/05 23:21】 [ 編集] | page top↑
----
ゆかぁぁぁぁ!!!(うるさい)
いつも心配ばっかかけてる有岡担りかです♪
本当に心配かけて申し訳ないでう↓↓
いろいろ考えた結果、頑張ってみることにしたよ!!
かわいい中丸くん見れてよかったね☆私も今日電車の中で、KAT-TUNのガムの広告みたいの見て、ゆかがゆっちに惚れた気持ちを改めて分かったよ***
てか、ゆっちの見た瞬間、ゆかのことを思い出したのサーーー!!きゃぁ☆(何)
もうまじで、ゆっち担=ゆかです☆
そんなこんなで。いろいろお世話になってまう!!
いつもありがとう***
by:りか | URL | #-【2006/03/06 22:58】 [ 編集] | page top↑
----
遅くなっちゃってごめんなさあい㊦㊦

ド-ム魂と追加当たったの?!おめでとう!!私もすっごく嬉しいよ!!楽しんできてね!!帰ってきたら話聞かせてね☆

雄ちゃんピアス開けちゃったねo
何か何か雄ちゃんっぽくない...雄ちゃんはピアスなんかするような人ぢゃないと思ってたのにな....
でもやっぱリ雄ちゃん好きだ☆でもピアス微妙..
とってほしいなあ え

頑張リすぎてる感出てますか;?別に何にも頑張ってないんですけどね☆オィ
何か頑張リすぎているというか病んでるって感じですね爆笑
でもまた病んでるとは違うし何かつっかかってる感じなのよ(*´Д`*)でも,大した事ぢゃないので♪
何か心配かけちゃったみたいで...ごめんね!
何か師匠に気にしてもらえてすごく嬉しいよお!ってか泣きそうになリましたよ え

あいつバトンばっちリ答えましたぜよ!回してくれてあリがとう☆ってか,私も師匠に返しちゃいました笑

あと...ブログを移転しました!名前も『もも』から『雄奈(ゆな)』になリました!リンクの貼リ変え面倒だと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

メ-ル?!全然OKですよ!!ってか私となんかで良いんですか(ノω・。)??来週勝運出まくリだしね!んぢゃ-どうぢましょうか??

めっちゃ長くなっちゃった汗
ごめんね(ノД`)
by:もも | URL | #-【2006/03/08 16:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
