スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
めぐりめぐる日々の意味はちゃんとあるんだね
ぐわあああああーーーーーっと。(…?)
ハイ☆中丸担です(・∀・)

本日はお疲れちゃんのなかm…担デス。(中丸担でしょ!!)
いろんなお店をブラブラ回っていました!(ぐったり)
ちなみに今は中丸くんお休み中期間デース☆★☆(ホシ散らすな)
かくかくしがじかでジャニ禁中なのれす(*ノД`*)

竹下通りでプリ撮ったんだけども、ヤバイ死んでる…!
あのプリは記憶の中から消去させていただきます♡
3枚プリ撮ったので、ちゃっかり勝運のカードもらってきちゃいましたあ(⊃Д`ο)
だから今中丸くんは冬眠中なんだってば!(中丸くんはコアラなんだけど冬眠するのデス!)(←えええーーー!!)
まあ、もらえるものはもらっとけ!の精神ですよ。
どうせあたしは貧乏症。...というより正真正銘金欠なのです。


お洋服とかいっぱい見てきたんだけども!
一枚も結局買わなかったあああ(´Д`;)
でもめえええええっちゃ欲しいのがあったの!
めっちゃ可愛かったの!それなのにシンプル!
だけどやめました。お金がありません。
そのくせ帰りに3誌を+TVガイドを買って来ました(...)
あたし今ジャニ禁中なのに…!
でも、やっぱり中身は見てないし、しばらく見ないと思う。

着うたとかまだ取ってないし、CMも見てないし、
PVも見はぐったし...
あたしって本当にもうダメだ。
あーあーあーあーあーあーダメすぎる!
ってここで後悔する時点でジャニ禁じゃないんだけども。
確かに今は見たいと思わないけど、
あたしがもう少しだけ心が大人になって、
全部を想い出にすることが出来たら、吹っ切ることができたら、
このモヤモヤは消えて、
また中丸くんに萌え萌え(*´∀`*)できると思うから。
だから、撮っておーきーたーかっーたー。(ぐだぐだ)


あとはお友達(@小山)が勝運結成前!アンド結成当時!の
映像をダビってくれたので萌え萌えしてたあ(ο´Д`ο)
・・・と、言いたいところなんだけども、
そのダビってもらったDVDは今冬眠中デス(,PД`;)
でも可愛かったよ!(つけたしみたいだな)
PopJamで初めてお披露目されたのとかも入れてくれてハピネス☆+゜
裸の少年で中丸くんの妄想(ο´∀`ο)萌え!
とかの映像もダビってくれて、ハピハピハピネーーーース☆★☆+*゜
中丸くんとか仁くんが始めてバックでMステ出た時とか
可愛すぎて可愛すぎて、そりゃもう可愛すぎて頭抱えました。
それでも封印!(ぬおー!)


今中丸くん竜ちゃん聖たんからコピーの返信が届いてるみたいで。
へーへーへーへーへー。
あたしには届いてませんけど!っていうかファンレ出してませんけど!(...)
コピーだって何だっていいんだ!欲しいもん!(`Д´)ガオー!


今日は疲れすぎたので、もう歩きすぎて足がヘトヘトです(×Д×;)
このくらいでドロンします!ドロンパ☆(...)


ももリン師匠(*ナカマル)からのアイツバトンはまた今度やるね♪+゜
遅れてごめんね(>人<。)師匠待ってて!(…笑)


コメントありがとおwwコメントもらうととおおおーーーっても嬉しいので
すっごくハピネス(♡´∨`♡)
少し遅れちゃうけど必ずするから待っててね!!
ごめんね(´⊿`;)
ありがとう。って一言でいいのに。
一文字でもいい。何でもいいの。そう書いたのに。

わかってるけど、あたしのわがままだけど、
それでもやっぱり悲しい、寂しい...でも正直ムカツク。

大好きなのに、見たくなくて、
前の人に逃げて忘れようとしても
結局は虚しいだけ。
寂しいよ。

いつまで待てばいい?
ダメなら、はっきり言えばいいじゃない。
イヤなら、もう無理なんだ、って言えばいいじゃない。

本当に優しい人だよね。
わかってるよ。
でもそれは優しさなんかじゃない。











…ってそんなこと、全部あたしのワガママなんだよね。
わかってるのに、どこまであたしはバカなんだろう。
スポンサーサイト
【2006/03/09 20:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<例えば僕たちが想い出になる そばのぬくもりにはもう叶わないから | ホーム | 午前2時にHey you please call with me>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
