スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
例えば僕たちが想い出になる そばのぬくもりにはもう叶わないから
2日連続で更新☆(えらい!)(←!?)
中丸担デス(*´⊿`*)


昨日に引き続きコアラ冬眠期間続行中れす(´Д`)(昨日の日記参照)


今日はもうリアルにぐったり萌え尽きました。(ぐったり)
もう素敵すぎてハァー(*´Д`*)-ンしてました。
今週一週間分の幸せを全部使ってしまった、というくらいハピネス!萌えたぎる!!!(萌える闘魂!)(←えええーー!!)

今日の帰りは死ぬほどハピハピ☆★☆だった(ο´∀`ο)
でもまあ、今日は肌荒れすごいし髪の毛ボサボサだし
死んでくれ・・・!
って感じだったけどね(´∀`)

本当に本当に今日は幸せだったんだよお(οノД`ο)(誰だよお前)
なんせお久しぶりーふ(・∀・)にまた話せたし。

萌え疲れてヘトヘトだけども、萌えを補充できたので
ビンビンみなぎってますよ!萌えが!(萌える闘魂!)(本日2回目)


まあ、そんな時は夢の方がまるでダメですね、はい。
CMまだ一回も見たこと無いYO☆
いろんなの撮って見たけど、まるでないYO★
頑張って編集したのにYO☆★☆
なかm…君に嫌われてるみたいです。スンスン。


ってことで雄奈(♡なかまる)からリターンしてもらった
あいつバトーンです♡+゜遅れてごめんね;;


★あいつバトン★

1.あいつの名前を教えてください。
 雄ちゃん大好き!雄奈師匠!笑

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 師弟関係♡…え?違う?
 しかもあたしらはお互いがお互いの師匠なんだもんね☆笑>>雄奈

3.あいつを色で例えると?
 オレンジとかピンクかな♡
 前のHNがもも(=桃)だからとかじゃないよ!(...)
 でも女の子って感じだし、雄奈も優しいからなww

4.あいつを四文字熟語で例えると?
 もちろん『中丸雄一』返しで!!笑
 もしくは『師弟関係』ってとこですか??(-∀-*)

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
 優しいところかな***
 すっごく絡みやすいっていうか、雰囲気がまるいんだよね。
 雄奈大好きだよおおお!!(返してみました。笑)

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
 んーないかな。
 一人で悩みすぎは禁物だからね(`Д´)ガオー

7.あいつに唄わせたい歌は?
 えっとお-…understandable!!
 ・・・と見せかけてオリジナルブルー!!!笑
 前に雄奈とオリブルについて語ってからその印象があるの!笑
 (オリブルの中丸くんの衣装は神☆だよね!!)
 
8.あいつと遊びに行くならどこ?
 あたしこそ師匠とならどこへでも行きますよ♪+゜
 むしろおともさせて下さいな(`∀´*)
 ビックサンダーに乗ってやりたい!叫びたい!(だから迷惑だって)
 勝運魂も行きたいねッッ(*PД`*)
 本当師匠と一緒に魂言って中丸くんアヒャヒャしたいわ*+゜
 雄ちゃん萌えー(ο´∀`ο)って中丸くんに向かって叫ぶの!(中丸君可哀想!)
 師匠と一緒なら怖い物なしですから!!笑
 それで魂の帰りに中丸くんの萌えについて永遠と語るの!
 めっちゃしたい!!ってことでぜひ!!笑 

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 何しよっかなあ??あ!淳之に萌えてみる!!笑
 寒いダジャレとかに萌えてみたい!!
  
10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 このヘボイ私のボイパとセッションしよおねん☆
 っていうか師匠としたいことありすぎるなあ(*ノ⊿`*)笑
 これからもよろしくねww

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
 ストッピーーーーーン☆



でも今日のMステはしっかり見る!なかまる!(…?)
あたしは今まで一回もちゃんと聞いたことがないので
すっごい緊張してマス!(今までPVやらラジオやら全部聞き逃してきたヤツ)
すっごいDOKI☆DOKIデス(...)


コメれすはもうちょっと待っててください!!
本当にごめんね;;
でわまた来るかもです!
スポンサーサイト
【2006/03/10 19:52 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんなに頑張ったって叶わないのに、これ以上頑張るの? | ホーム | めぐりめぐる日々の意味はちゃんとあるんだね>>
コメント
----
リンク貼リ変えあリがとう!感謝です!
あいつバトン!あんなに良く書いていただいちゃって良いんでしょうか?!師匠あざ-っす!ぜひセッションしましょう!え
本当これからもよろしくお願いします☆

私も魂行く予定です!行けないかもだけど...(今日の日記参照)相方に祈るばかリです!はい!

はい!本アドOKだよ-ん♪+゜
てか,私はバリx2本アドでメルすると思ってた-笑
ぢゃあ,とリあえずサブ載せときますのでww
ゆかからメル届いたら本アドで返すね☆

本当に何か昨日もMステ見てて雄ちゃんのピアス見るたんびに外せよ-------------------!って思っちゃったよ え

あ,因みに『もも』はHNぢゃないのよ-ん♪
実は本名なんですwwってどうでも良いね;
では-!
by:雄奈 | URL | #-【2006/03/11 14:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
