スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなに頑張ったって叶わないのに、これ以上頑張るの?
本当にお金の使い方を改めたい中丸担デス!


今日はお買い物に行ってきましたあ(*ノД`*)
なんかもう…正しいお金の使い方がわかりません!
先生!!私お金の使い方がわからないんです!!!!(…?)

やっぱり雑誌に掲載されてるような服って可愛いよねー。
そして何より

高い!!!よねー。

うん。わかってて、どうしてあたしは学習能力ってもんがないんだろうか!
ただでさえお金なくて毎日毎日節約してたじゃない!
ちまちまお母さんのお金ぼったくりしてたじゃない!(...)

服やバック買う前に自分を磨かなくてはいけないのに!(ここ一番大事)

そしてどうしてブランドってあんなに高いんだろうか。(悩)
たしかに可愛いけど、ど、ど、、、
たしかに可愛いから買っちゃうんだけどね!!(`⊿´)

あーでも洋服を買いに行く服がないほど今服がないんだよ!!


そして横アリの当落確認がドキがムネムネして落ち着かないYO☆


コメれすは友だちのブログにてしましたあ♪+゜





Mステも歌笑もやっぱりダメだなあ-。
中丸くんは今冬眠中なのに...(...)
雄ちゃん見るだけで泣けてくるからイヤ。
笑ってる姿なんて見てられない。
だって雄ちゃんの笑ってる姿大好きだから。
何よりも誰よりも好きだから。
あたしの支えだから。

でもまだ前には戻れない。
もう二度と戻れない。

大好きだから忘れられない。

なかったことになんてしたくはない。
一言伝えられるなら心から『ありがとう』と伝えたい。
だけど、それができないから。
もう二度と出来ない。
だからなかったほうが良かった、なんてそう思っちゃうの。
あんなに幸せだ、って思えることもなかったけど
こんなに辛くて泣くこともなかったから。
欲張りになることもなかったし、もう少し素直な好きだった。

どんどん薄れてく。どんどん消えていく。

だけどその事実は絶対に消えることはないから。
あたしの中からスベテが消えることはないから。
なかったことになんてできないから。





スポンサーサイト
【2006/03/12 21:16 】 | KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<泣けば誰かが慰めてくれるって思ってるんでしょ? | ホーム | 例えば僕たちが想い出になる そばのぬくもりにはもう叶わないから>>
コメント
----
だよね!!ほんとギリギリはやだよね!!
って、あたし今進級できるかギリギリだけどね。笑

そんなバカ、小山担のみなみでーす(ウザ)

いや、あたしのコメントこそ遠慮したいですよね、ごめんなさい(土下座)

いやー、でもあたし小山に惚れてよかったよ。うん。
今楽しいから全ていい!!もういい!!(何)

何かゆか、最近悩んでる?
あたし、頼りないけど何かあったら溜め込んじゃダメだよ?
みんなのこと頼りなよ?
ごめんね、何もわかんないのにこんな偉そうに言って…↓↓

それじゃまたきます★+。
by:みなみ | URL | #-【2006/03/13 16:06】 [ 編集] | page top↑
----
師匠!こんばんわっす!
本当こんな私なんかとメ-ルしてくれてあリがとうございます!
これからもよろしくね!

私も洋服が欲しいよお(ノ∀`*)
横アリ行く時最高のお洒落をしてメイクして化けて雄ちゃんに会いに行くのだ♪←化けるっておい!

入る日いっしょだったらリアルタイムでメ-ルですか!
良いねえ!ぜひしましょう!
私もドキがムネムネするぜえ!中丸君ひゃっほ-い!←HEY!HEY!HEY!終わった直後でちょいとおかしい...

本当なんかあるなら師匠に言ってね!
私何もしてあげれないけど,話聞くぐらいならできるし!
溜め込むとどんどんツラくなっちゃうし...実際私がそうなった~☆おい
お互い支えあって行きましょう!ね!師匠!
by:雄奈 | URL | #-【2006/03/13 21:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
