スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
泣けば誰かが慰めてくれるって思ってるんでしょ?
自分のあまりの不甲斐無さに情けなくなってくる
ダメダメ星人、中丸担です(ο´Д`ο)


あああ、現実なんてポイポイポーイしたいよね!そうだよね!
でもだからといって、ドリームボーイだけいれば幸せにはなれないけども。
とりあえず昨日の歌笑は幼き日のロバ丸に

ぎゃふん・・・!(無駄に大きくしてみました)(…)

と、なりました。
可愛くて、そりゃもう可愛くて、クソったれ可愛くて、
可愛くて可愛くてかw(以下割愛させて頂きます。)
イスから落ちました。(よっ!落下女!)(←違)


ヘイヘイヘーーーーーーーーイ☆★☆(...)
は、中の下の男がさらに大好きになりました。
私はそんな中の下の男だからこそ大好きなんだZO☆
なんかみんな楽しそうで何より。
やっぱり笑顔が一番可愛いよ!素敵だよ!
あんなにみんな楽しそうにテレビ出てるってこっちも幸せになるね!
ヘイヘイヘイヘイヘーーーーーーーイ!!!(カモン☆)(…?)
仁くんとか素敵すぎて、もう何も言うまい。
今までずーっといろいろあって今は殿堂入りだけど、
あたしは仁君が元担で、良かったって心から思うよ。

よし、後でまた見ようっと。
お母さんのめっちゃ見入ってたし爆笑してたし。うん。


友だち(*小山)が昔の勝運(結成前とか)の映像ダビってくれたので
見てました。

萌え死ぬ・・・!(無駄に大きくしてみました)(本日2回目)

ヒィ・・・!ヒィ・・・!ハァ(*´Д`*)ハァしてました。
萌えるって体力必要だよね!だって萌疲れるもん!(ぐったり)
すっごく苦しいし!萌転がるとさらに体力消耗するし!
ほら、中丸君なみに無駄に汗かいちゃうんだよ!よよよ!(中丸君は新陳代謝が人よりいいんだよね!そうだよね!)(おじいちゃんだけど…!)

でもあんまり見れなかったので、また今度じっくり見よう!
がばいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(♡´Д`♡)


-私信-

みなみ(*ナース小山)、もも師匠!(*中の下)
コメントありがとおww
本当にいつもお友達に励ましてもらって、
迷惑かけてごめんね(つД`;)
本当にあたしは素敵なお友だち持ったなあと思います!
でも大丈夫れす☆心配かけてごめんね!!
っていうかあたしがダメダメなんだよ。うん!
全部あたしが悪いのだ!だあー!(@田中。)

私信でごめんね(;´⊿`)
なんかコメント見てすっごい嬉しかったし、
もうシャバダバだったので(←…?)
書いてしまいました。


コメれすはお友達のブログにて明日します♪+゜

どーしてもっと上手に、しっかり生きられないんだろう。
人に迷惑かけてばっかりで、ダメじゃないか!(このやろおおおお!!)(ちゃぶ台がっしゃーーん!)
スポンサーサイト
【2006/03/14 00:20 】 | 中丸雄一 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<大嫌いなんて もう嘘でも絶対に言わないからね | ホーム | こんなに頑張ったって叶わないのに、これ以上頑張るの?>>
コメント
----
こんばんは!

この前もらったバトン、未だに出来てなくてごめんなさい…
忘れてないので、絶対やります!!
とりあえずそれだけ伝えたくて…
用件のみですみませんでした;;

 +++ コピペでした… +++
by:晴香 | URL | #-【2006/03/14 21:48】 [ 編集] | page top↑
----
またまたお邪魔します。

バトンやっとやりましたー!
本当に遅くなって、まじでごめんよ…_| ̄|○

http://yaplog.jp/jahh1220/archive/511

↑ここからどぉぞvv

ではまたねぇ(´∀`)☆
by:晴香 | URL | #-【2006/03/15 23:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
