スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大嫌いなんて もう嘘でも絶対に言わないからね
人生楽ありゃ苦もあるさ~…の苦の方が異様に多いと感じてしまう
中丸担デス★+゜


本日をもって、コアラ冬眠期間は終了いたしました!
中丸雄一という名のコアラは無事春に向けて目覚めました☆キャハ

短い間でしたが寒い冬を乗り越えましたあああああ!


っということで、中丸スランプ地獄から抜け出したよよよ!
な中丸溺愛娘(?)(←えええーーー!!)です(*ノД`*)



なので!これから昔の雄ちゃんの映像達を思う存分
たらふく見たいと思います♡
腹八分目なんて無視してお腹いーーーーーっぱい雄ちゃん食べてくるね♡(キャアアーー!!中丸君早く逃げて!!!)

嘘です。(当たり前)
中丸君のことたっぷり見てくるの!
今まで中丸避けしてた分を取り戻すかのように・・・!
(中丸離れじゃないの!中丸避けなの!ここ重要なの!)



本当、でも悪いことばっかりじゃないんだなあと思えた日。

いっつも助けてくれるのは中丸君。
中丸君のコトで泣くコトだって、たああああっくさんある。
辛くて仕方なくて、本当にイヤになる時もある。

それでもけっきょくいつも中丸君に助けられる。

怖くて不安で、このままじゃダメだってわかってるのに
一歩前に踏み出すことさえできなくて、
ただただ同じ場所に立ちつくす私の背中を押してくれるのは
中丸君でした。
一歩踏み出す勇気をくれたのは中丸君でした。

ありがとう。


勝運魂は横アリ2ステしかできません。
8名義も使って2こって…
どんだけ運が悪いんだろうか!(...)
しかもオーラスもスベテはずれました。スベテねスベテ。(無駄に強調)
きっと泣くと思う。いや泣くだろう、泣くはずだ。(…?)
でもドーム魂も行けるし、1回でも会えるだけで幸せだと思おう。
会わせてくれてありがとう。
一秒一秒を大切にするからね。


たくさん会うことはできなくなっちゃったけど
♡大♡好♡き♡中♡丸♡君♡(*´Д`*)♡(読みづらい!)

でもやっぱり誰かチケ譲ってください。
3日の①②部
4日の①部
5日の①部
7日の①②部
この中のどれでも全然かまわないんで
譲ってくれるという人がいたらぜひお願いします!!



コメントれす遅れちゃってすいません;;
明日卒業式だから、もう少し待っててください。
本当にごめんね(>人<)
コメントいつもありがとうww










約一年半片思いしていた人がいました。
もう無理だ、と思って違う人を好きになろうとしてた時期もありました。
でもけっきょくダメでした。
何があってもその人以外を好きになることはできませんでした。
本当に本当に心から好きな人でした。

その人にはずっと前から彼女がいました。
違う学校なので、彼女さんの性格や顔何にも知りません。
でも彼女がいるって知っていてその人のことを好きになりました。


明日は卒業式。
中高一貫なのでみんなで同じ高校に進学。
でもその人だけは違う高校へ行ってしまいます。
もう二度と会えない。


勇気を振り絞って、メールしました。
好きだから、ボタンが欲しい、って。
もちろん真剣にじゃなくて、冗談交じりで。軽いノリで。
そしたら向こうも冗談交じりで返してくれました。
でも真剣に答えてくれました。
やっぱり大好きだなあと想いました。
これ以上好きになれる人なんてもういない、と本気で思いました。


その人意外を好きになるなんて今のあたしには考えられない。
明日で最後だなんて信じられない。

でも今回言ってよかった。
何回メール送るのをやめようかと思ったか。
あたしは好きとかいうキャラでもないし、
だったら友だちのままバイバーイってスッキリさよならした方が
いいんじゃないかな、とか。

でも勇気をくれたのは中丸君でした。
後悔せずにすみました。
当たって砕けろ!!!って思えました。
本当にいつでもあたしは中丸君のおかげだなって。




本当に本当に心から大好きな人でした。
明日は卒業式。
頑張るから。
これからもずっとその人のコトが好き。
変わらないし、変えられない。
でも引きずっていちゃダメだから。








前へ、前へ、進め。
スポンサーサイト
【2006/03/15 23:49 】 | 中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<また出会ったら一緒に笑いあいたい そんな日が来るのを待っているからね | ホーム | 泣けば誰かが慰めてくれるって思ってるんでしょ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
