【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ここから走り出す輝ける場所へと向かって
始めまして(・∀・)ノ+゜
JUGEMから移転してきた中丸担ゆかです◎

これから頑張って更新していくのでぜひ我が子を見守るような
温かい目で見守ってやって下さい…!(軽く必死だよ!)(…)

お友達にはリンク変えたり面倒くさいことさせてごめんね(>人<。)
これからもたくさん絡もうねン♪キャッキャ☆

もうすぐドリボズだよ-。あわわわわ(゜Д゜)
中丸君たっぷり見てきますよ(・∀・)
ミラクルな席すぎてきっと泣いちゃうんだろうけど(アイタタター)
一生懸命中丸君見て萌えてくるね

また追記しに来ます(´・д・)b
本当はまだ正式に担当が中丸オンリーにはなっていません。
1月24日、ドリボで仁君を卒業しようと思ってます。
ずっとそう決めてきたので今はまだかけもちさせてもらっています。
しっかり24日、仁君をちゃんと見てきます。
二度と忘れないように。
もう二度と担当として仁君のことを見ることはないから。
そしてもう二度と担当に戻ることのないように。

仁君は担当から降ろすことになりますが、ずっとずっと大好きです。
私の特別な人です。何があっても絶対嫌いになれない。
でも副担にはしません。中丸君の次っていうわけじゃないから。
仁君はもう担当じゃなくなるけど、
殿堂という形でこれからもずっと応援したい。

大好きだったよ。仁君。
仁君を好きで辛いこともたくさんあって泣いたこといっぱいあるよ。
でもそれでも仁君の笑顔一つで幸せになれた。
あたしはいつも思ってました。
99回仁君に幻滅しても、ショックを受けても
100回目にたった1回笑ってくれるならそれだけで十分なの。
そのくらい何があっても好きだった人。誰よりも特別な人。

でも1年間以上かけもちをやってきて、その間ずっと悩んでました。
悩んで悩んでかけもちになったはずなのに、
かけもちになってからも担当についてずっと考えてました。
今まで何回も仁君を降ろそうとして、でも結局降ろせなくて
だから今回が一番いい機会なんじゃないかな、と思い決めました。
もしかしたら後悔するかもしれない。
先のことなんてわからないけど
それでもあたしはけじめをつけたいです。絶対大丈夫。

あと一番大きいのは中丸君。本当に優しいね。
今回のドリボはいろいろと、私にとってすごく大切な日になると思います。
一秒一秒を大切にしてきます。
楽しみなのに、始まる前から終わるのがすっごく怖い。
【2006/01/21 21:08 】 | 中丸雄一 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<振り向く必要はないさ明日を目指して進めばいい | ホーム |
コメント
----
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%3F%3F%92E%91%B2%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%91%BC%3F%3F%91%B6%92T%91%B5%91%B0%20&address=http%3A%2F%2F0c0march%2Eblog47%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

by:みんなのプロフィール
| URL | #-【2006/01/22 14:10】 [ 編集] | page top↑
----
みなみです(・∀・)ノシ
早速来ましたー!!!!
リンクも変更しといたよ㊤㊤
ってゆうか続きのとこ読んでさー

99回仁君に幻滅しても、ショックを受けても
100回目にたった1回笑ってくれるならそれだけで十分なの。

ってやつ。超共感したよ。
あたし今までそんな考え出てこなかったんだけど…
読んでたら『あ、あたしもそうなのかも』って思ったの。
いい加減な共感かもしんないけどね、あたしも何回か慶ちゃんに幻滅したりしてたから。
でもその後に笑ってたり頑張ってる慶ちゃん見ると『やっぱ好きだな』って思うの。
何かそれと一緒かな?って思ったんだ。

いきなりきといてこんなウザい文でごめんね(土下座)

それじゃまた来ますー★+。
by:みなみ | URL | #-【2006/01/23 13:59】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんわー晴香です 
今まさにメールしてますねん!! 笑
この前はコメありがとう!なのに返せなくてごめんね…
遅くなりました。

これからは中丸ゆかちんで★
あたしは引き続き赤西晴香(…)でよろしくお願いします!
痛いかもしれませんがこれからも痛い赤西ヲタ続けます!(なぜここで宣言

この前電話いっぱいして楽しかったよぉ~vv
一方的にマシンガントークで耳痛かったでしょう(…)
めちゃめちゃ盛り上がったね!!
またできるといいなぁ。

それから今回写真のこと、本当にありがとうございました。
イキナリ無理なお願いしてごめんなさい。
いい気持ちしなかったかもしれない…ごめんなさい。
お手数かけますが、よろしくおねがいします。

では、メールつづけまっしょぃ♪♪笑

またね~vv
by:晴香 | URL | #-【2006/01/26 22:32】 [ 編集] | page top↑
----
やっほ♪♪りかです☆
只今学校の授業中ですお*^∀^*(ぇ)
移転おめでとう☆・・・ってこの前言ったね;
今ゎ家じゃないわけで、こっそりせんせの目を盗んで
ゆかのブログに遊びにきちゃったぁ♪
またメルしよおねえ***
あ!先生がなんか言ってる(笑)
それじゃあねん!
まともなコメできなくてごめんなさい;;
by:りか | URL | #-【2006/01/27 11:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
