スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また出会ったら一緒に笑いあいたい そんな日が来るのを待っているからね
宝物です中丸担です!(…?)

行って来たよよよー!ドーム魂!(ひょう!)
やっぱり今までとは違った気持ちで望んだコンサート。
すごく感慨深いものがありました。

雄ちゃんがね!ボブ★サップのマネをしたの(*´∨`*)
と、いうことで、これからは
『好きな芸能人=ボブ☆サップ』
でいこうと思います。(えええーーー!!)
あああああ、可愛い可愛い。
もう一生雄ちゃんはボブ☆サップでいい。
むしろ、ボブ☆サップいい!(...)
ゴロンてして、起き上がれなくなっちゃうの!
ヒィィィ…!可愛すぎて苦しい…!
あたしが起こしてあげるから!!!

そしてunderstandable歌いました!!
すっごいすっごいすっごいそりゃもう!!
人類を超越しちゃったくらいガッゴイイ・・・!!!(だってコアラだもんね☆)(もうすでに人類じゃなかったね☆)
でも本当にカッコ良かったデス(ο´Д`ο)

仁くんはものっそい可愛いし!!
やっぱり仁君はあたしの特別な人だなあと感じました。

いろんなことがあったけど、
一番印象に残ったのが、ファンマナーの悪さ!!(どどーん!)
ジュニア紹介になった途端、トイレタイムになったり
ほとんどの人が席に座りました。
疲れて座るのなら仕方ない。3時間魂はたしかに辛いかもしれない。
でもそうじゃないのに、興味がないからっていうのはすごいヒドイと思いました。
バックがいてこそのコンサートなのに、
本当にジャニファンって名乗る資格はないと思いました。
そんな人達があたしKAT-TUN好きとか言ってほしくないと思いました。
ちょっと今回はいつもよりも増してひどすぎました。
なんか本当にあきれて言葉も出ませんでした。

あと、やっぱり魂が終わった後に規制退場をするのに、
まだ帰っていいとも言われてないのに、
みんなしてダッシュで帰って、規制退場の意味がありませんでした。
駅でパニックになるほど人がいて(ヲタク達オンパレード!)
一般の方は『うわー何でこんなにいるの?』
って言うのだって当たり前じゃないですか。
実際迷惑かけてるのはあたし達ファンなんだから。
一般の方たちからすれば、迷惑以外の何でもないじゃないですか。
それなのに、
『何でじゃねぇよ!!うざいし!』
って言ってるファンがいて、
正直本当にありえないと思いました。
そういう一部の常識を知らないファンがいるせいで
ジャニファンっていうひとくくりまとめられて
嫌われるんじゃないですか。
どうして迷惑をかけてるって自覚がないのかわからなかったです。
っていうかこれは、ファンとしてっていうより
人として当たり前のことじゃないのかな?とも思いました。

あたしもファンとして一般の方には迷惑かけてしまってる一人だけど
でも、だからこそ、ちょっと今回はひどすぎると思い、
日記に書かせてもらいました。
気分を悪くしてしまった方はすいません。


本当に今回はファンマナーの悪さが一番印象に残りました。
ひどすぎる。
コンサート自体はすごく素敵だったけど、
ファンの態度としては最悪のコンサートだったと思いました。


ちょっと本当に、ちょちょちょ!…ちょま…!


亀淳、仁竜、田中。の曲は全部良かったデス!!
亀淳は感動するいい曲だし、
仁竜はちょいエロのカッコイイ感じだし
田中。はもう言葉にならないほと、ガッゴイイ…!だった。
カッコイイっていう言葉はこのためにあるんだ!って思いました。(真顔)(←Real face!!)(うひょう!☆★☆)

レポとかできる頭をもっていないので、
今回はとりまこれだけで。



本当に本当にデビューおめでとう。
ずっとずっとKAT-TUNについていくからね!!
中丸君大好きです!!!(キャアキャア☆)(...)

ギリギリでいつも生きていたいテゴーシ(手越)♪+゜
が頭から離れない中丸担でした(...)



コメントれすはこれからお友達のブログに行ってしますね☆
遅れちゃって本当にごめんね(P⊿`;)

以下リアル日記。
ドーム魂前日は学校の卒業式でした。
もう号泣だったよ。朝から!(ダバダバ!)
もう、二度と会えないかもしれない。
そう思うと、本当に寂しくてイヤでイヤで仕方なかった。

ごめんなさい。ものっそいキモチワルイ日記になると思うこれ。(...)
あいたたたー!!あたしって痛い!キモイ!
…ごめんなさい。(二回目)


ボタンけっきょく2個もらっちゃったよ!笑
本当に最後迷惑かけすぎたと思うの。
でもそれでもバーカって笑ってくれたの。
そういうところがすごく好きだった。
女の子の友だちとボタン交換したり
好きな人意外のクラスの男子とボタン交換したり
楽しかったよー。

これからもずっと好きでいていいっってさ!ヘイ!
学校違ってもメールしても迷惑じゃないってさ!うひょう!
迷惑とかそんなん別に気にしねーよって言ってくれたのさ!ハハハ!
テンションおかしいよねあたし!ヒャッホーイ!(...)

…まあ、迷惑だとは思うから、そこはちゃんとわきまえてるよ。
うん。わかってる。気をつかってくれたってこととかね。

でもね!向こうから、野球の試合見に来いよ!
って言ってくれたんだよ!!!キャアキャア☆
本当に見に行っちゃいそうな自分が怖い…!ヒィ…!

絶対に叶うことはないけれど、それでも好きでいて良かった。
ちゃんと好きって言って良かった。

すごく優しくて、嬉しくて、大好きだけど
これじゃあ全然諦められないよ。
ずるずる引きずっちゃうよ。
高校生活それで終わっちゃうのなんてヤダー。
ということで新しい恋探しをしたいと思いまする!
がんばる!なかまる!(…?)

でも何で好きな人とのメールにかぎってメールする内容がないんだろう…ムムム(悩)

あたしもしかしたら今はものすごく幸せなのかもしれない。
イヤなこととか悲しいこととかたくさんあるけど、
それでも、今までよりは幸せなのかもしれない。
恋は実らないけど、でも彼女持ちの人好きになったあたしにとっては
この結末はハッピーエンドだったのかもしれないなあと思う。

そして、もう少しだけだから、いい人見つけて諦めるから
それまでは好きでいさせてもらうことにするね。

大好きだったよ。





 いつかまたどこかで
 出会ったとしたならば
 笑顔で話せるように
 いい恋をして またいつか
 新しい私をみてほしい


     Song by/倖田 來未
スポンサーサイト
【2006/03/18 16:35 】 | コン・イベ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<涙くんさよなら さよなら涙くん また会う日まで | ホーム | 大嫌いなんて もう嘘でも絶対に言わないからね>>
コメント
----
お帰りぃ☆コン楽しかったようでよかった!!
ファンのマナーかぁ・・・楽しいコンのはずなのに、
マナー悪い人見ちゃうと悲しくなるよね。。私ゎゆかと行ったサマリー以外ゎコンとか行ってないから、いつもどうなのかゎはっきり分からないけど・・・ちゃんとしてほしいよね!!

なんかね、凹んだり急にテンション上がったりで大変だけど、とりあえずなんとか乗り越えてるよ。ゆかからのアドバイスゎ頼りになりますノ∀`

卒業式かぁ・・・切ない青春だよね。。

バトンかなり遅れちゃったけど、今から答えるのでぜひ見てね☆
あっ、リターンで、ゆかに回しちゃうからもしよければ答えてくださいっ!!
by:りか | URL | #-【2006/03/19 23:29】 [ 編集] | page top↑
----
連コメすみません!

あいつバトン返しちゃったので時間あったらやってみてください:.*"・。+'・,*゚・.:☆

それからメールしよか迷ったんだけど
6つ全部かえたかな?
私もう親戚のお店行ってきちゃったんだけど…
もしも何かあったら言ってください!

ではまたね~☆
by:晴香 | URL | #-【2006/03/21 19:45】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは!
この度3月22日のKAT-TUNデビューをもって
ブログをお引越ししました。

それから名前を変えました。
理由は、今までの名前じゃまずかったってことです。
たぶん、わかる人にはわかってもらえると思うのですが…
あのままじゃ、もしもの時が恐かったので…
新しい名前は  『晴飛(はるひ)』 です。
大して変ってない…!ってツッコミはなしでお願いします 笑
これじゃ変えても意味なかったかな?(…)
でも一応の防止対策として変えます。
ブログにも書いたのですが、私のことは今まで通り
晴香 って呼んでください☆ 
名前は、本当は変えたくなかったから…

名前の由来や移転について
詳しくは移転先の新ブログにかいてあるので
よかったら見てください(´∀`)

お手数ですが、リンクの変更・名前の変更等よろしくおねがいします。

これからもお友達でいてください(´∀`)

06.3.22 仁担 晴飛   


    +++コピペ文で失礼いたしました+++


ゆかへ
移転してしまいました~…お手数ですがお願いします!
名前も変えちゃったよー…やっぱあれじゃマズかったかなって。
でも変えても大して変ってないんだけど!(…)
でもこれからも今まで通り晴香って呼んでくださいね。
連コメ失礼いたしました。
by:晴香 | URL | #-【2006/03/23 10:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
