スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
涙くんさよなら さよなら涙くん また会う日まで
もうダメダメ人間中丸担です。

本当にごめんね!!
コメントレスもためてたり、
メールもためてたり、
日記も全然書いてないし。
晴飛(@赤西)とりか(@有岡)
からリターンしてもらったあいつバトンも必ずやります!!
だってあいつバトンスキだもん!(...)
絶対やりたいもん!(お前は誰だ)


もう少し待ってください(必死)
本当にごめんなさい。


 中丸完全復活!

KAT-TUNデビュー記念日は日記には書いてないけど
しっかり祝いました!
っていうか、やっぱり中丸雄一ほどいい男は
この世にはもういない!!(きっぱり)
と、改めて感じました☆(爽)
やっぱりあたしには現実なんてポイポイポーイ!
雄ちゃんだけいればそれでいいのお(*´∀`*)
…って言ってるのが、一番自分に合ってると思いましたYO☆
やっぱり自分に似合わないことはしちゃイケナイね☆★☆(…)

あああ本当に中丸君って可愛い!カッコイイ!素敵!(ヒューヒュー!)

今日もめざまし頑張りました。
しかし(BUT!)録画は間に合いませんでしたよーっと。スンスン。

ほーんとに可愛い!(萌え!)(…の最上級!!!)(←何それ)

中丸くんにはずーっとマザコンとシスコンであって欲しいと切に願います。(Real Face☆)
ラジオ悶えながら聞いたよ!うひょう!
中丸雄一がしゃべってるってだけで萌えるね!
っていうかそこに存在してるというだけで萌えるね!
存在萌・・・!(どどーん!)

アルバムももうエンドレスリピしてるし、
CDももちろんだし
DVDは一回しか見てないけども…ゴニョゴニョ


ただいま部屋の大掃除をしております。(今日で4日目☆)(終わる気配ナシ★)
まあ仕方ない。3年間ほっぽっといた部屋だからね。
よくあれで病気にならなかったなあ…って感心するほど汚い…!
本当にあたし女なんだろうか?(えええーーー!!)(…でもひょっとして…)
自担よりもキレイな部屋目指してがんばる!なかまる!(萌え!)

なんか体調がすぐれまへん。
あんなほこりまみれの部屋にずっといるから仕方ないけども。(...)



以下あいつバトンの感想☆(…?)
答えてくれてありがとうww

あいつバトンみんな答えてくれてありがとおww
見たよ見たよ~見ちゃったよ~(・∀・)(誰)

なんか本当、みんなあたしのこと悩みすぎ!
って言ってくれるけど、・・・・・ありがとう(*ノД`*)
でもごめんなさい。本当に。
日記とかで悩みとか暗いこと書くの、本当は好きじゃないのに、
きっと友だちみんな優しいから、甘えてるんだと思うの。
友だちが悩みとか愚痴とか書いてるのは全然いいの!
むしろ書いてくれた方が、役に立たないけど少しは励ましてあげれるし!
やっぱり大切なお友達にはハピネス(ο´∀`ο)
でいて欲しいし★
だけど自分が書くと、みんな優しいから心配して励ましてくれて、
自分ってずるいなー卑怯だなーって思うの。
がんばる!なかまる!(本日2回目)

あとゆっち=ゆかって言ってくれるのめっちゃハピネス☆+゜
これからもそうであれるようにがんばる!なk(ストッピーン!)
っていうかもうむしろ中丸雄一になってやる!!!(...)

あとあたしというと色は、
【オレンジ 紫 ピンク】っていう解答でした☆
そう言ってくれてめっちゃハピネーーーーーース(*´∀`人)
でもけっこう学校の子とかが言ってくれてる子と同じでビックリ!
オレンジは先輩とか友だちによく言われる(´∀`)ハピハピ
ムラサキは言われて嬉しい!(上手くいえないさよならが~♪)(…)
今度からはミステリアス中丸(仮)でいきます!(上田くん…!)
ピンクも言われて嬉しい!(笑)ハピハピ☆
なんだかんだ言って、ピンクの小物多いよ!バッグはピンク多し!
学校の子は中丸(仮)っぽい!って言う子と中丸(仮)意外!って言う子に分かれる!



本当にいつかみんなと会って、魂行ったりしてみたいよね!
晴飛(@仁)とりか(@大チャン)とはあるよね♪
こんなんで、お友達に会うの『しばいたろかー!』(何で大阪弁)
って感じだけど、あたしがんばる!なか…スイマセン。
意味わかんないけど、ここらでドロン!
スポンサーサイト
【2006/03/23 17:11 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<離れてはもう二度と元に戻れない | ホーム | また出会ったら一緒に笑いあいたい そんな日が来るのを待っているからね>>
コメント
----
こんにちわ。
前に一度コメントしたことがある雄梨です。
覚えてくれていますでしょうか??

雄一愛復活オメデトウございます!!笑
彼ほどいい男性はいませんって・・・。
ってかもぉ現実逃避ですよ◎爆

ラジオ聞いたんですか!?
私聞きそびれてしまって。。。
どんなこといってましたか???
ぜし教えてください。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
by:雄梨 | URL | #-【2006/03/27 22:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
