スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
離れてはもう二度と元に戻れない
サボりすぎて本当にごめんなさい(´Д`)ゲッソリ
本当にお前は何やってるんだ!!
って自分に怒ってやりたいくらいですYO☆(...)

書かなかったのにはいろいろあるんだけど、
なんか最近常にイライラしちゃってて、
きっと今、日記書いても愚痴になっちゃうかなあ、と思ったこととか。
なんかよくわからなかったこと。
何がよくわからないのか、わからない…!
っていうかなりの重症だったので(アイアムA☆HO)
日記をほんのちょっぴりオヤスミさせていただいてました。

っていうか全然友だちのところにも遊びに行けてないし
バトンやってないしで本当にごめんね(>人<)
バトンはもう少し時間がかかっちゃうけど
今日中に友だちのブログに遊びに行きますよお(´∀`)キャピ☆



最近KAT-TUNの露出多すぎですよねー。そうですよねー。っと。
見れなかったものは諦めることにしています。
じゃないとキリがないわ…!
って言いつつ諦めきれないものの方がたくさんあります。HAHAHA☆
魂もあるし、本当に大変だと思う。
中丸くんいくらデビューが嬉しくったってあんまり無理しすぎないでね!
でも手は抜かないでね!!(矛盾)
テレビの感想とかあたしおバーカさーんだから上手に言えないんだけど、
一言でいうと、

中丸くん激萌え(*´∀`*)(悶々)

しておりました。
あたしきっと中丸雄一に萌え殺されるんだ。
萌え苦しみながら死んじゃうんだ…!
(死因:中丸雄一萌え)(そして中丸くんは罰として一生ボブをやらせてもらえないんだ)(中丸くん可哀想…)
って感じで一人で萌え苦しんだ後、中丸くん可哀想…!
中丸くんは悪くない!中丸くんごめんね(´Д`)
って中丸くんに深く謝っていました。(...)

そんなことしていたら、春休みもあとわずか…!
ヒィィィ…!宿題全然終わってないよ…!
中丸くんのせいだ!中丸くんが可愛すぎるから!!
(おまわりさーん!中丸くんを捕まえてー!)

そして中丸くんがたまーにつけてる左耳の大き目のピアス!!
あれは未だに許せまへん!(きっぱり)
いや、中丸くんは何してもカッコイイんだけどさ、
宇宙①カッコイイのはわかるんだけどもさ、
あれは、ちょっと・・・モゴモゴモゴ・・って誰か中丸くんに教えてあげて!
でも中丸くんの耳ってすっごい可愛いんだよねえ(´∀`)萌え!


まとめると、春休みの思い出はなんですか?って聞かれたら

なかまるゆういち萌えをしたことです

って言うようなことです。(...)

友だち(@にゅす)がダビってくれた裸少でも見てきます!
これジンジン激萌え!(おおお!なかまるくんに同レベ萌え!)(…?)
この頃は赤西担だったから仕方ないかな。っていうことにしとこう!
過去ばっかり懐かしんでても仕方ないってわかってるんだけど、
でも本当に昔に戻って欲しいって思っちゃう。
もっともっと勝運は上を目指してるんだけど、
応援はしてるし、やるからにはしっかり叶えて欲しい。
でも、だけどやっぱり最初の頃の気持ちとか忘れないで欲しいなあって思う。

っていうかいろんな方のコンレポ呼んでるけどファンマナーどうなってるの??(…)
もう素晴らしく悪いみたいですね。
ジュニアだけじゃなくて、それよりももっとファンが前とは変わっちゃったのかもしれないなあ
と思う今日この頃でした。


いまから友だちのところへ行って来ます☆
スポンサーサイト
【2006/04/04 13:36 】 | 中丸雄一 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<あなただけ見つめてる 出会った日から今でもずっと | ホーム | 涙くんさよなら さよなら涙くん また会う日まで>>
コメント
----
ゆかの復活を心から待っていたよ-!
わたしにとっては,それがSPECIAL HAPPINESSぢゃあああああああああああ-------!!!叫
とってもX02嬉しいわけですよ!
あたしなんかで良けリゃ絡んでやってください!え

そうだよ-♪もうすぐ!ロバ丸の!ラ!ジ!オ!だ!よ!
いや,私からいやがらせメ-ル送っちゃいますよ!←やめろ!

てか,(おまわりさーん!中丸くんを捕まえてー!) がかなリ,ツボリました笑
流石師匠だ(・∀・)どウぞ,これからもよろしくね!

師匠復活してくれて,あリがと----------------ウ!←うざ...
by:雄奈 | URL | #-【2006/04/04 20:42】 [ 編集] | page top↑
----
ハロリン☆
ゆかぁ!!ありがとうノ∀`゜
ポジティブ人間になれるようが頑張るよ!!
てかてか、ゆかゎほんとに中丸くん愛があるねっ♪
もう嫉妬しちゃうからー☆(笑)(笑)
中丸くん、ラジオやってるの??聞きたいんだけどー!!
最近RealFaceのゆっちのボイパ部分がブームだお♪

それでゎまた来るねぇ☆更新ゎゆかのペースでいいと思うよん・ー・ノ☆
by:梨花(りか) | URL | #-【2006/04/04 22:02】 [ 編集] | page top↑
----
何回もごめんねぇぇぇ>人<
お友達さんからのコメントを、ゆかが書いた文と思って、勝手に「ラジオやってるの?」なんて聞いてしまったよ(汗)ごめん・・てか!重症だったの?!だ・・・大丈夫??
by:梨花(りか) | URL | #-【2006/04/04 22:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
