スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あなただけ見つめてる 出会った日から今でもずっと
もー宿題絶対終わらんわー。
春休みほとんど遊んでないのに宿題も進んでないって
一体あたしは何をやっていたのか!?

中丸萌え(´∀`)をしていた中丸担ゆかです!


美容院行って来ましたー。
パーマかけてきたー。
でも、元がストレートだからパーマかかりづらいよって言われた。
もうけっこうストレートっぽくなってるっていう…(早)
肩マッサージしてもらったら、
 この年で肩こりすぎですね。
 何してるの?いつも。
って言われましたーっと。


正直萌えるってここまで体にくるとは思ってもいませんでした。(真顔)
中丸くんがあたしの体をむしばんでく・・・!!
でも中丸くんが例えば何かの菌になったら可愛い!萌え!(...)
絶対中丸菌(なんか中丸くんいじめられっ子みたいだな)(わー中丸触っちゃったよー。中丸菌ついたー。みたいな)(…)
のせいで虫歯とかになったりしたら
ヒィィ…!痛い!ムカツク!ムキー!(`Д´)
…でも可愛い!萌え!(´∀`)

結論。(何の!?)

中丸くんは何になっても可愛い(´∀`)(萌え!)
来世に中丸くんがどんな姿になろうと、
世界の中丸担に萌えを提供し続けてくれるだろう。

ってことは永久に中丸担がいなくなることはないんだよ!!
なんて素晴らしい・・・!
一万年後とかの中丸(菌)担の方とかにぜひお会いしたいですねー。
中丸くんって本当に偉大な人やー。


本当に中丸くんが好き過ぎる・・・!


KAT-TUNスタイル聞きました!やったよ!あたしやったよ!(ノД`*)ハピハピ
すっごく楽しかったああああああ!
毎日忘れないようにがんばる!(なかまる!)
今日は萌えラジオ・・・!(ロバ丸=萌え)
どどどどどうしよう!今からドキがムネムネしてくる!



とりあえずここらへんでドロン!

お友達のブログにコメレスしにいっきまーす☆+゜





苦情は一切受け付けません。



KAT-TUNマニュアルはすごくたくさんの意見が出てますよね。
ヤラカシって言葉が出るとは正直あたしも思ってなかったです。
でもあたしは出してよかったと思う。
実際の現状がここまで悪かったってことがわかったから。

好きだから特別が欲しいのかもしれない。
それはあたしもわかる。
あたしだって特別が欲しいか欲しくないかって聞かれたら、それは欲しい。

ヤラカシをして、少しでもかまってもらえて
それが怒鳴られたり、キレられたりする形でも
特別はできるかもしれない。
自分だけのその特別がすごくすごく嬉しいかもしれない。

普通のファンは確かにどんなに好きでも、応援してても
自担やメンバーに、自分という存在は伝わることは一生ない。
名前も覚えてもらうことはない。


だけど、あたしは勝運が幸せそうだと、あたしも幸せになれる。
中丸くんが笑うと、あたしの胸はほっこりするの。
中丸くんの一生懸命頑張る姿を見ると、あたしも頑張らなきゃ!
って思うの。
機嫌悪い姿は見たくない。
疲れてる姿を見ると、心配になる。
プライベートの本当の姿なんて知らない。
テレビやラジオとか勝手に予想して、疲れてるのかな?とか機嫌悪いのかな?
今幸せなのかな?楽しそうだな?
とかって考えるだけで、合ってるかなんてわからない。



それってヤラカシからすれば何も知らないくせにとか、
茶の間とか、いろいろ思われるのかもしれない。

でもそれって一番大事なことなんじゃないかな?
相手が芸能人とかそういう以前に
人を好きになる、人を応援するってことで一番大事なことだと思う。

ダサいかもしれない。特別じゃないかもしれない。普通なことかもしれない。
だけど、その普通のことができないのなら、応援する資格はないんじゃないかな?

だって自分の心から大好きな大切な人を応援するんだから。

えらそうなこと言ったって、あたしもきっとずるいんだろうな。
優しさに甘えてるだけで、迷惑たくさんかけてるんだろうな。
ごめんね。
スポンサーサイト
【2006/04/05 19:39 】 | 中丸雄一 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<迷っているけどこの人に一生ついていこうと決めた | ホーム | 離れてはもう二度と元に戻れない>>
コメント
----
久しぶりな小山担みなみです!!
いやいや、ゆかも忙しいんでしょ?
あたしはバカみたいに暇人だけど。笑
DVDBOXは一般女子高生には手が出せません。
半額にしてとは言わないからもう3割引いて!!みたいな。笑

ってかさ、応援して色々『今疲れてるのかな?』とか考えてる時が一番幸せなんだと思うんだよね。
あたしはプライベートとか仕事以外のことは何してたっていいと思うんだよね。

だって向こうだって人間だしね。
もう芸能人と一般人とかの範囲じゃなくてさ、あっちだって人間なんだから嫌って思うことだってあるわけじゃん。
自分がされたら…ってこと考えたりしないのかな。

ってかこんなに変なコメントしちゃってごめん↓↓
マジウザくてごめんね↓↓

それじゃまた来ます!!
by:みなみ | URL | #-【2006/04/05 20:41】 [ 編集] | page top↑
----
コメありがとう~(´∀`)☆

忙しいみたいだねー;私はテスト前とか以外ならバッチコーイだから
いつでも絡みますよ~(´∀`)v

あぁー日記に書いたことはコンサートのことじゃないんだけどさぁ…
あれはYou&Jのコトでさ;;
コンは2つ行くことになったよ。
最初決まった時(今朝なんだけどね 笑)テンション高くて
ゆかに早く知らせたいなーとか思って
メールしようかとか思ったんだけどコメに取っとこうとおもって今にしたの 笑
だから会えるよん…!(´∀`):.+‘*・。’*.+゜*.:☆
やったね~☆会いたいなんて言ってもらって嬉しいよ(*´艸`)
あたしも会いたいなーって思ってたし(´∀`)
そうだねープリとか手紙交換したいもんね♪
…ってあたしまだドリボのお金送ってないしね(…)
ごめんね↓ドリボ終わってからテストで送れなかったんだよね;確か。
だけどその後も送ってなくてごめんね↓
でももうこの際だから会った時がちょうどいいよね!
5月になっちゃうよ…笑 4ヶ月!苦笑
ずっと預からせたままでごめんね;
会った時にぜし!写真とお願いします(*´∀`*)
会えるの楽しみだなぁ。
あっ、もれなく愛方にも会えるよ 笑

いいよいいよ~晴香って呼んでね(´∀`)
もしゆかのブログに出したいなぁ~って思ってくれた時は
晴飛でおねがいしまっす☆
でもそんなこだわらないんだけどさぁぁ*
コメとかは全然だいじょうぶだよ★
名前変えたのはね…たぶんわかってるかもしんないけど
バレ防止です;;苦笑
ちょっとまずいかなぁ…って。ね。苦笑
でも今のも大して変ってないですけど(…)
念のためってことで☆由来とかも気に入ってるし(*´▽`*)
ありがとうね~気にしてくれて(´∀`)

うんメールしちゃっていいよ!笑
私もしちゃうかもしれないしさ♪
いつでも暇仁なのでバッチコーイだよv

長くなってごめんね。
またお返事まってます!まったねんv
by:晴飛 | URL | #-【2006/04/05 23:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
