スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
迷っているけどこの人に一生ついていこうと決めた
あああああああああああぁぁああぁぁぁああ・・・・!!!!

ロバ丸ラジオ最高!グッジョブ☆

本当にあのラジオ心臓に悪いわ!
萌えすぎる!萌えたぎる!

可愛すぎるよね!
あの人達本当に22歳なの?
ねぇ誰か!教えて!!(...)


あ、わたくし中丸中丸中丸担です。(...)

世の中のロバ丸信者たちがいっせいに萌え苦しんだ瞬間だよね!!
ねぇそうだよね!!(何と言われようとそう信じて疑いません!)

あれエンドレスリピートしてたら朝方の4時半になっていたんですが・・・!
一体あたしは何回リピったんだ!!??

あたしはラジオ終わったら宿題やろうと思っていたのに
全く進まなかったよ!うわーん(泣)(ロバ丸恐ろしや…!)


夜中だから発狂したら怒られるから、
頑張って必死に声抑えたんだけど、
やっぱりロバ丸の萌え攻撃には勝てませんでした。(あれ攻撃だったの?!)
バシバシ叩いたせいで、あたしの足は青アザができてしまいました。
クソっ!ロバ丸め…!!かっ…勝てねぇ…!!!(えええーー!!)(何の勝負だったの!?)

お母さんと同じこと思ったけど、
中丸くんってプリクラ好きだよねー…(…)
まあ、どーでもいーんですが。
最後の反省会が一番の萌えでした。
反省会してるのとかすっごい素敵!
ちゃんと素でもああやって思えてるのは本当にカッコイイなあと。
もっともっと素敵なラジオになるように頑張ってね!


ってことでこのどうにもおさえきれない
行き場のない萌えを書きにきましたあああああ!


そうそう!あと昔の、NYで撮影した写真集の宣伝見てましたあ♡
可愛すぎる!ありえない・・・!
まず第一の萌えポイントは、ありきたりですが
仁くんだと思うのですよ!(元担贔屓)
ってゆか仁亀絡みが幸せ(人´∀`)♡+゜
やっぱりこの赤亀コンビは可愛いに限る!

だけど隠れ萌えのくせに、最大級萌えなのは!!!
それを見ているT-TUNのN、中丸くんは
指を口にくわえている(ように見える)・・・・!!!(ヒィィィ・・・!)(殺す気ですか!殺す気ですか!!)
どう見ても、ちったい子にしか見えないYO☆



ってことでコメレスは友だちのブログにて☆
スポンサーサイト
【2006/04/06 19:52 】 | 中丸雄一 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<もう少し ねぇもう少し あなたの声を聞かせてよ | ホーム | あなただけ見つめてる 出会った日から今でもずっと>>
コメント
----
そそそそそそそそんなあ!うちで第一第二師匠なんて畏れ多いですよ!師匠!

たぶン,KIDは『とくばん』の影響だと思うんだけどね★
ホラ!中居君とかKID言ってたぢゃん笑?

ええええええ------ロロロロロバ丸兄さん!萌え!
超素敵!何なのあの人たち!
何なの!あのタイトルコ-ル!ちょっとお!もう本当に萌えすぎて『一緒にいこうLe-ciel!』状態!え
いやあ!あれは全国!いや!世界中のロバ丸信者が一斉に萌え死に♪な瞬間でしたね!

来週も,めっちゃ楽しみだね⌒☆+゜
ヾ(*◎v◎)ハ(◎v◎*)ノ{ロバ丸萌え゛-ww)))←変態
by:雄奈 | URL | #-【2006/04/06 23:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
