スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう少し ねぇもう少し あなたの声を聞かせてよ
中丸溺愛って変換しようとしたのに、
中丸で気合!になってしまった中丸担でーす。(...)


今日はハッピーですね!田口くん!
昨日の(今日の?)番宣はすっかりうっかり見逃しましたけども。
久しぶりに淳之ソロ萌え(*´3`*)(←萌え?)をします!
なんかいつもと違う筋肉使いそう!明日は筋肉痛だな。

ちゃんと、こおたんのたくさんの愛をありがとうも見たんですよ!
日記に感想書こう!ってその時はすごく思うんですけど
その後に中丸くんとか中丸くんとか中丸くんとか見ちゃうと
脳内が中丸くんまみれになっちゃうんです!(...)
こおたんすっごくカッコ良かったわー。(しみじみ)
お母さんが『今日はあたしも絶対こおたん見ようっと♪
うあー☆こおたん超楽しみ!素敵!』

・・・。

あたし途中で電話来て、後半はリアルタイムで見れなかったんですよ。
それなのに、お母さんはテレビの前を独占して
一人でずっと見てました。
こおたん演技上手いわー。とか言ってました。グッジョブ☆


その電話であたしの妄想スイッチオン☆しちゃったんですけども、
ほら、きっと山下神☆+゜とかって美容院とかのシャンプーとリンスとか
使ってそうじゃないですか!髪の毛キレイだし!(あくまで私の想像です)
だけど、中丸くんはそういうのつかってほしくないんですよ!
絶対にリンスインシャンプーであってほしい!!!(軽く必死)
中丸くんは人一倍髪の毛には気をつかってるんだろうけど、
中丸くんは絶対メ●ット(リンスインシャンプー)が似合う!!
ああああ可愛い!中丸くんがメ●ット(リンスインシャンプー)
使ってたらものすごく萌える(*´∀`*)

あの、ぜひ中丸くんにメ●ットのCMを・・・!

絶対ものすごく素晴らしいCMになると思うんですよ!(中丸担にとって!)(っていうか中丸担のためのCM!!)

誰か署名しませんか??(...)

中丸くんがVSとかハーバルとかモッツとか使ってたら萎えるわー。


―追記―

昨日のKAT-TUNスタイルで淳之めっちゃおもろかったです(...)
あたしあれを中丸くんが言ったら
ふざけんなー!!!ムキー!!!ってなるけど(いや本当に)
田口くんだから許せる気がします。
久しぶりに田口くんで爆笑しましたよーっと。笑
いや、でも人としてどうかとは思うので
ぜひ泣いてる子がいたら声かけてなぐさめてあげてください。(切実)
でもなかなか声かけられないけどね。
中丸くんも無理な気がしてなりません…オヨヨ。


ってそれだけなんですが…!

コメレスは友だちのブログにてしました☆
スポンサーサイト
【2006/04/07 17:43 】 | KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<その記憶の中で私が消える前に | ホーム | 迷っているけどこの人に一生ついていこうと決めた>>
コメント
----
こんばんわ★
雄梨です♪

ゆかさん最高です!
またツボ押してくださいました笑
リンスインシャンプーであってほしい!
でもメンバーに「キューティクル」ないって言われてるぐらいだからきっとリンスインシャンプー!!笑
きっとCMいけますわ*’

あの・・・よかったら相リンしてもらえませんか??
by:雄梨 | URL | #-【2006/04/08 01:25】 [ 編集] | page top↑
----
ハロリン♪♪
この前中丸君のラジオ聞けばよかったよ´д`ノ
おもしろそうだね☆
ハッピー観るの忘れたぁぁぁぁぁ↓↓
し、CM?!わー著名したいお(笑)
中丸くんのCM観たら、全国の中丸くん担さんゎ
みーんなそのシャンプー買っちゃうね!!(笑)
まぁ他担の人も買うだろうケド♪”
by:梨花(りか) | URL | #-【2006/04/08 10:38】 [ 編集] | page top↑
----
師匠---!やっぱ師匠だ!師匠素晴らしい!←ウザイ
ねえ!どうしてそんな妄想が!いや,どうしてそんな想像力豊かなんですか!
シャンプ-のとこ,あたしまで萌えてしまいました-(/∀*\)
そうなんだよ!髪に気を使っている中丸君だからこそ!リンスインシャンプ-なんだよ!あえてメリッ●!みたいな感じで♪
そんなハ-バルエッセンスとか使って『Yes!Yes!Yes!』とか言ってたら萎えるし,想像できないわ←ヒドイ
師匠!あたし署名します!ぜひ,させてください!え

あ-あたし部長ぢゃないっすよ-(・∀・)
あたし会計係りっす-☆計算できないのにね♪おぃ

てか,ゆかのママも凄いよ!流石ゆか師匠を産んだだけある!こおちゃんとか!しかもず-っと見てたとか!あたしのママなんて,KIDですからね!爆

長々と申し訳あリません(Pq'Д`;)
by:雄奈 | URL | #-【2006/04/08 12:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
