スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
その記憶の中で私が消える前に
こんにちわ!(シンプルにいってみよー!)


ハッピー見ましたーーーー!!!!


宮迫さん萌え(´∀`)(えええーー!!!)

本当に可愛くて可愛くて、あたし宮迫担になる!とまで言い出しました(...)
うそです。でも本当にかああああわあああいいいいいいいい!

だけど一番はやっぱり、田口くんの半ズボン姿を見て、
中丸くんの半ズボン萌え!(中丸くん出演してないのに!!)
8月の再追加魂の時、淳之ソロで中丸くん半ズボンだったじゃないですか!!!!!!!(ヒィィィ・・・・!!)(激萌え!)
田口くんの半ズボン姿があたしには中丸くんの半ズボン姿にしか見えませんでした(重症)
もうめっちゃ可愛いよね!中丸くん!YOU半ズボン最高だよ!(全部想い出の中の中丸くんですが。)


ちょっぴり汚話していいですか?(汚話て…)
中丸くんって、別に毛が濃いとかじゃないですよね。
でもちゃんと人並みに生えてるっていうか、
その普通さがイイ☆(親指立てつつ)
たしかにアイドルだから生えてないのもキレイかもしれないんですけど!
そこは男の子だからやっぱり生えてて欲しいの!!!(...)
トゥルトゥルはイヤなの!!!!!
だからやっぱり中丸くんは体毛まであたしの理想だわ…
中丸くん素敵☆
なので!中丸くんの半ズボンは究極萌え!(萌を極めました!)

女子高生が日記で大好きなアイドルのについて熱弁するなんて
すごおおおおーーーーーく悲しくなります、自分が。(...)


明日は入学式だあー…行きたくないな。(ボソリ)
入学早々実力テストとかふざけてる…!
中学の全範囲とかふざけすぎです!先生…!!!(助けて中丸くん!)(困った時の中丸頼み!)(中丸くんは神様です。)

あのー…春休み何もやってないんですけどー…

とりあえずこれから
1に勉強
2に勉強
3、4がなくて
5に中丸萌え!
っていう気持ちでいこうと思います。(今日限定ですが。)


っていいつつ今日は明星とWU買って来ちゃいましたあ☆
あああああああかわいいいいいいいいいいい



コメレスはこれからお友達のブログに行ってしますね☆
スポンサーサイト
【2006/04/08 15:30 】 | KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<もう何もかもすべてがよみがえるよ | ホーム | もう少し ねぇもう少し あなたの声を聞かせてよ>>
コメント
----
わかった~メールいつでもバッチコーイ☆(使いすぎ)

私も全然お金ないよ(…)100㌫ゆかよりお金ない;
ゆか振込みの時結構つぎ込んだって言ってたじゃない?
だからきっと私よりはお金あるよぉ~(;´д⊂)
私ありえないもん _| ̄|○|||
これからはもうバイトもしないしどうしようって感じ…

あはは~そんなに喜んでもらって嬉しいなぁ(´∀`嬉)ノ
ありが㌧★ 約8ヶ月ぶりくらいだもんねー
時が経つのはほんとに早い…
私さーずっとお金送ろう送ろうって思って
プリはずーっとゆか用によけてあるんだー
だからプリもちゃんとあげるね~*(いらなーい)
あははー愛方は口数少ないだろうから 笑
いきなり人にがっつけるタイプじゃない(自分も)
私と比べちゃダメだからね!笑(…)
ゆかも愛方さんといくの~?

ごめんね~名前気遣わせて;;
今ネットって結構使ってる人いるしさー
あたしはガッコじゃヲタってあんまオープンにしてないから…余計ね。
名前すきだから苦渋の選択だったんだけども!
でもゆかはまだ平仮名だからさぁ☆
あたしなんてそのまんまだったから!苦笑

毎回長くて申し訳ないですね;;(…)
私も長いコメバッチコーイだからね♡(だから使いすぎ!!)(ハートが文字化けしないかな…笑)
by:晴飛 | URL | #-【2006/04/08 23:58】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんわ★
雄梨です!
また来ちゃいましたよぉー・・・

毛!!!←なに
うーん人並み。
濃いよりはいいけど私はうーん・・・
別に否定はしてないんだわよ!!!
半ズボンはいやなの泣
コンサートはもちろん萌えましたよ?
でもあれはじゅんのだから許されて・・・汗
(ゆっち半ズボン妄想中)
・・・いやっ!!
半ズボン最高だわ////←転換早ッ
いやぁツボだわ。。。
やっぱり中丸は萌えポイント多き男だねッ笑

あのー・・・
よかったら相リンしていただけませんか??
by:雄梨 | URL | #-【2006/04/09 21:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
