スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう何もかもすべてがよみがえるよ
どもども、こんにちわ!

明日テストのためさくっといっちゃおう!おう!おう!

っていうか今日テストだと思って
昨日ずっと部屋にとじこもりっぱなしで
英語やったのに・・・!
いいとものエビちゃんも見ないで頑張ったのに・・・!
あああ、可愛いエビちゃん見たかったああああ...(アイアム中丸担!)
勉強やる気なかったんだけど親にものっそい怒られたからなー。はー(ため息)
勉強とかテストの点数のことばっかり怒るから
いい加減本当にストレス溜まるわー。わー。わー。
お前は子供のテストのことしか興味ないんかい!!と言ってやりたい。

・・・が、しかし。
確かに春休みはあたし勉強してなかったので
いやいや、宿題はちゃんと終わってるのよ。
だけど宿題だけやったくらいじゃテストで点取れないし、
そこは言い返せないため、(あたし自分に否がある時はちゃんと認めるんですよ!)
言いたい放題親が文句を言ってきたケドも
頑張って反抗しないで黙って耐えてたんだYO☆

中丸くんのためにあたし頑張るさ!負けないのさ!


今日はブス恋ですねーっと。
これめっちゃ楽しみなんです!エビちゃんエビちゃん!(ガツガツ)
ほんっとーにエビちゃん可愛いですよね(´∀`)
同じ人間とは思えないわー。わー。わー。
ちなみに携帯の待ちうけはだいたいいつもエビちゃんですから!(中丸<<<エビちゃん♡)(キャピ☆)(...)
だから今日の朝エビちゃんが出たのを撮り忘れて
リアルにショーーーーーーーーック・・・!(げっそり)


あとは今日はスタジオの時の裸少見てましたあああっと。
べらぼー可愛すぎだぜ!(てやんでい!)
本当に萌え疲れました。
本当に萌え疲れました。(無駄に2回)

昨日はあんなに勉強のことで怒ってたママンが
キャア☆亀ちゃん可愛いー(人´∀`)
どうしよおー本当にあたし亀ちゃんに惚れちゃったかも!
とか言ってました。
そう言われても、どうしようも、こうしようも・・・
むしろあたしがどうしよおーだよ。

そういえば、今日は中丸が好きっていうのをカミングアウトしました。
クラスの子にね。内くん好きなんだっけ?って言われたからさ。
いやあたし勝運大好き!って知ってる子ほとんどなんだけどさ。(何故だか知らんが学年の女子結構知ってるよ!)(恥ずかしいったらありゃしない!)
そして同担とか同ファンは同じ学校の子だと本当に泣きますよ私!
すいません!勝運のことになるとやきもちめっちゃ妬いちゃうんです、オヨヨ。
っていうのもみんなほとんど知ってるんだけどさ
【中丸(仮)ってそういう人だもんね☆(にっこり)☆中丸はずっとそのままでいてね☆★☆】って言われました(...)
なんだか、あきれられてるような気がしなくもないですが
みんな協力してくれるんで嬉しい限りですがな!ひゃっほーい☆
っていうかあたしの学年勝運ファンあたししかいないんですよー。
にゅす担とか∞担とか嵐担はちらほら何人もいるんですが
勝運担あたし一人なんですよー。すごいよねー。HAHAHA☆
今人気の勝運のファンが学年であたしだけって…
っていうかあたし同担とか全然大丈夫なんですよ!!
ただ同じ学校でっていうのがダメなだけなんです♡
むしろ同担自体は大好き!なのれす(´∀`)♡♡♡


コメントはテストがあるため全然できません;;
本当にすいません。
終わったら絶対にするんで、もう少し待っててください。

勉強やってきまーす。
スポンサーサイト
【2006/04/11 20:38 】 | 中丸雄一 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<あの日に戻れるならもう一度だけ | ホーム | その記憶の中で私が消える前に>>
コメント
----
テスト頑張ってぇ↑↑
あれはホント大ッ嫌いだわ・・・

カミングアウトしたの!?
私はまだできないわぁ・・・
でも相方と同じクラスだからヲタ②してますけどねェー…ww

じゃぁ頑張ってねッッ
by:雄梨 | URL | #-【2006/04/11 23:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
