スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あの日に戻れるならもう一度だけ
さっくりさくさく☆っといっちゃおー!!!
中丸担です、どーもどーも夜中にこんばんわ☆(眠いよー。)


裸の少年は、あたし1回見るごとに命がすり減っていく気がします。
動物のお仕事やった回見てたんだけども!
なっ…中丸くんが、白鳥の湖いいぃぃぃいぃいいいぃいーーー!!!(白鳥より美しく!)(白鳥よりも愛らしいよ!!)
の着ぐるみ(?っていうのか??)着てるのを見て・・・
軽く30秒くらい意識が戻ってきませんでした☆(ああ、三途の川が見えるよ)(向こうでおばあちゃんが手を振ってるよ!!)(ヒィ…!)

ほぼミニスカ状態ってくらい短いからだからめっちゃ生足見えてるマーメイド(中丸)☆だよ!(キャピ☆)
な・・・なまあし・・・!!!生・・・足・・??

萌えーーーーーーーーー!!!!!!!!(最高潮)

前も語りましたが、半ズボン最高☆生足最高★グッジョブ☆★☆(親指立てつつ)



っていうかいろいろと疲れるなー。(唐突)
あたし中丸くんと同じで家に帰るとものっそいテンション下がります。
ジュニア(主にKAT-TUN)見てる時以外は、ほっとんど親ともしゃべらないですねー。(逆に言えば見てる時は萌え萌えうるさいですが!)
(そしてお母さんも亀ちゃんラブ-ってうっさいですが。)
基本的に一人でいますね。まあ中丸くんと同じようになります。
学校での馬鹿みたいなテンションを保つために、
家ではその反動で、ものっそい静かーになります。(暗)
一人の時間がないと生きていけません。(真顔)


はあー本当疲れるわー。萌えを補充しなければっっ…!
とりま、みなさんがやってる成分解析なんぞやってみたぞなもし。(…?)

本名の解析結果
53%は魔法で出来ています
34%は歌で出来ています
7%はマイナスイオンで出来ています
4%は心の壁で出来ています
2%は理論で出来ています


魔法が半分っていうのは少しわからないけども(...)
不思議ってこと??ミッ・・・ミステリアーーーース★☆★(散らすな)
今度からキャラをミステリアス中丸担にしようかなあ。(真顔)

マイナスイオンですかー。そうですかー。
でも中丸くんもきっとマイナスイオンだろうからオソロイ☆キャピ
同じものを発してる者同士が引き付け合うとかっていうのはないんですか?(真顔)

心の壁かあ-…周りの子から見る『あたし』は確実にそんなものない子だと思うなあ(笑)


ミンテレはごちになりましたああああーーー!!!(@体育会系風)


最近実力テストで日記更新できませんでした。
その後は親に部屋の掃除しろって言われ、仕方なく…
DVD見てました☆キャピ☆(...)
ちょっと掃除しましたよー、僕。(誰)
明日は山下担とちょっくらジャニショ行ったりして遊んできます。
久しぶりだあー。お金ねぇー。てやんでぇー。(自分でも何キャラ目指してるのかわかりません!)(アイドントノー!)

よく分からない日記でした!
では、また明日!(いや、明日更新できるかな?)(不安)


書きたいことの10分の1も書けてない日記なので
亜ウェ追いあうウェtがいおえ・・・!!!
っていう気分です、今。

でわ、ドロン!
スポンサーサイト
【2006/04/17 00:31 】 | 中丸雄一 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<踏み出す事はいつも辛くて 残されることは孤独で | ホーム | もう何もかもすべてがよみがえるよ>>
コメント
----
わっほう!師匠元気ですか?
テストお疲れ様です(>∀<*)

うん!あのバトンは,ものっそいテンション上がるよ!笑
そだね!雄ちゃんが隣にいたら捕獲しよう!え
あたし一人ぢゃ難しいけど,師匠となら捕獲できそうな気がする♪オィ
いっしょにやろうぜえo(・∀・´*)o゛=333

てか,バトンやりながら,師匠だったら凄いのになりそ~だな~☆って思いながらやったの笑
テスト終わったみたいだから良かったら師匠もやってみてえ♪+゜
by:雄奈 | URL | #-【2006/04/17 19:42】 [ 編集] | page top↑
----
こやまちわー★+。
小山担みなみです!!!

テストお疲れ(σ´∀`)σ!!
レコっていじるの楽しいけどさ、うまくできんとイラつかない笑?
ダビングとかあれ程面倒くさいものはないよ(リアルフェイス)

やっぱ裸にサスペンダ-は印象的だよね!!
美しいけどやっぱりあれは認められんよね!!(…)
来週は是非ともあたしのことを考えてください(嫌)

ってかゆかはあたしと逆だね。
あたし学校だと割と大人しいんだけど、家ではウザいくらいうるさいからね。笑
あたし学校では猫かぶってるから(…)

ほんじゃうちこそ意味不明で自己中なコメントでごめんね(>人<)!!

また来ます★
by:みなみ | URL | #-【2006/04/17 21:23】 [ 編集] | page top↑
----
雄担雄梨です♪
呼びタメオッケェですよ!!
☆^(o≧▽゚)oニパッ

一人の時間は必要!
私もなくちゃ生きていけない( ̄Д ̄
学校ではテンション高くいないとだめだから疲れる=3
ギャップ激しいぞー・・・笑

短いけどコメントにさせてもらうねッ
また来ます♪
by:雄梨 | URL | #-【2006/04/19 01:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
