スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
踏み出す事はいつも辛くて 残されることは孤独で
こんにちわ☆中丸君大好きデース!

学校が平常授業になり、軽く死にたくなるくらい
勉強大変なんですが!HAHAHA☆
毎日異常なまでの宿題が出るのですが。
こんな大量を一日でやってこいなんて、そんなバカな・・・!

って感じで宿題だけでもNOOOOOOOO!!!!ってなるのに、
予習もやってこいなんて・・・!先生鬼です!!!(ヒィ!)

ってことで日記はとってもゆっくり更新になります!(スイマセンスイマセン)
コメントレスも土日にさせてもらいます。
ああああ、本当にごめんなさいいいぃぃいぃぃいいいぃ!!!
雄奈の素敵なバトンも今度やるね☆+゜>>雄奈(@なかまる)(私信デス)

ってことでKAT-TUNスタイルとか最近まーったく聞いていません!!
萌え(ロバ丸)ラジオは聞きましたYO☆当ったりめえーです!!(...)
週①で良かった。本当に良かった。心からそう思います。
ありがとう!ありがとう!ロバ丸ありがとう!

とりあえず報告程度の日記

関ジャニの魂友だちに誘われたので行くことになりました!
勝運のチケ届きました!(もちろん席は…SA・I・A・KU☆キャピ)


いろいろあったけど、とりあえず疲れすぎる…!萌えすぎる…!(…?)
部活は帰宅部です!もう中学の時に部活を死ぬほどやったので
もういいです。というより、もうイヤです。(軽くトラウマです!)
燃え尽きました。中学三年間部活に何百回も泣かされたので
とりあえず高校はゆっくりまったりしたいです。少しでも。

あ、中丸くんネタほとんど書いてないのですが
ちゃんと、大好きすぎる!萌えすぎる!の合言葉で毎日過ごしています。(...)
中丸くん大好きー!!!あいあいあいあい愛してる!!
LOVE LOVE アイシテル!!!!!(プリプリプリティ!)(懐かしいなあ…)(しみじみ)

だって中丸くんがいちご好きだからこの前の休みに
いちごグッズばっかり買ってきました。キュルン☆
通学カバンがいちごばっかです。
ちなみにあたしはイチゴあんまり好きじゃないですが。(...)
筆箱もいちごの可愛いのがあったのですが!しかし!
すっごい汚れっぽかったので、普通のキティちゃんのにした。
すっごいシンプルの。普通に可愛いけど、
雄ちゃんとキティは全く関わりないのでおもろないねん。つまんね。(...)


でわ!消えまス!ドドドドドロン!(どもりすぎ。)
スポンサーサイト
【2006/04/20 19:15 】 | 中丸雄一 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<きっと大丈夫さいつも大切なものはいつでも掌の中にある | ホーム | あの日に戻れるならもう一度だけ>>
コメント
----
やっぱ平常授業は大変だよね㊦㊦
あたしのとこも先生が高2になったんだから!って宿題やら小テストやら....あリえな...Σ(0□0)!
宿題とか復習予習のせいで睡眠時間足りないし...
やばスだ-------笑
昨日なんてR-ONE KAT-TUNよリ寝る事を選んで聞かずに寝ちゃうし...中丸担なのに...寝る事を選ぶなんて....自分のバカバカバカバカバカ-----っ!
それに睡眠が深すぎて夢の世界で雄ちゃんに会えないし(ノД`;)オィ
今こそ雄ちゃンパワ-が必要だ(´・ω・`)ふう
でも頑張ればその分結果は返ってくるし!実際帰ってきたし♪笑
師匠頑張ろうぜ!え

ぢゃ~古典やっとくる~ン☆Fight,師匠!
あ!バトンとか無理しないでね☆
やんなくても全然大丈夫だからね♪では~(ノ∀`*)
by:雄奈 | URL | #-【2006/04/20 20:38】 [ 編集] | page top↑
----
hihi~
Nice to meet you
i like Nakamaru too~
I am a Hong Kong CITIZEN!
Can the friends be done??

http://www.xanga.com/home.aspx?user=candycutiebirds

This is my blog~Welcome^^~
by:Kiu | URL | #-【2006/04/22 23:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
