スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
振り向く必要はないさ明日を目指して進めばいい
ドリボから帰ってきて見事に脳内なかまるゆういちな
自担溺愛中丸担ゆかでっす(´∀`)

ドリボから帰ってきてから忙しくて日記書けなくてダメダメヤロウです。オヨヨ。
とりまここ最近のサマリ(゜∀゜)
今日はちょっぴり長めの日記となっております。キャピ☆(…?)
そこんとこ、よろしくでス。中丸君に免じて!(中丸君助けて…!)

24日

ドリボ夜の部参戦させていただきました!ひゃっほい!
雄ちゃんが登場してきた時、振るえちゃってもうガクプル((´Д`;)))でした。(ええええーー!!!)(キモチワルイ!)
もちろん涙もダバダバですよ。(ダバダバて。)
でもお母さんに泣いてたらもったいないよ!って言われたので
必死に涙こらえたの。スンスン
私の近くの通路ちょうど中丸君が通ったんだけど
細くて華奢ですっごい男らしい体してるわけじゃないんだけども、
Tシャツ着てただけなのに、暗くて顔だってよく見えないのに
すごくカッコよくて、あたしはこんなに素敵な人の担当をやらせてもらってるんだあ...
と思ったらまた泣けてきて、中丸君のことこんなにも好きになれて幸せだなあ、と思いました。
本当に本当にあたし中丸君のこと好きになれたこと、みんなに自慢しちゃいたい!(本気と書いてマジと読む)
…まあ、そんなのできっこないですけども。(I・KU・JI・NA・SHI☆)
中丸君のことずーっと見てました(´∀`)
目が離せなかったでス。少しでも目を離しちゃいけない気がした。(うん。もちろん気だけね。)
もちろん最初以外はいつも通り中丸運はなく、全然前に来なかったけれどもね★(爽)
一つ一つの中丸君の萌えについてはまた明日細かく書きたいと思いまス!萌え!(...)
YOUも一緒に中丸萌えしようよ!悶えようよ!
本当にいろいろ無さすぎて逆に思い出に残った私のドリームボーイズでした。(???)
次号ご期待あれ!(...)


25日

昨日夜遅く帰ってきて、今日も山下担と遊ぶ為早起き。
山下担も昨日ディズニー海!(…?)行ってた為お疲れ。
だから(SO!)2人して遅刻☆テヘ
しかもあたしは昨日精神的にも疲れたので、この日は髪の毛寝癖MAX!
いろいろとどーでも良くなっていたのでね。ね。HAHAHA(笑ってごまかせ!)
ファミクラ行って、中丸萌え!…はしなかったんだけども。
え!中丸君、ちょま…!って感じだったよ、うん。
そそそ!ファミクラから駅に向かってる時にいろんな人に声かけられすぎてビックリ(゜Д゜)
カットモデルで声かけられたの初めてだったよ。
ちょま…!あたしら中学生なんですけど!ど!ど!って感じだったよ。
その美容院さんあたしらのこと高2?3?くらいだと思ってたらしいよ。
でもただで髪の毛キレイにしてもらえるんだからお得だよねー。
即効断りましたけどもね。
それからジャニショ行ってきたんだけど平日のくせに混みすぎだったよ。
恐るべしヲタショ。2時間近く待ってたよ。(ぐったり)
それから竹下通りプラプラしてた。
山下担と思ったんだけど、絶対にあたしら2人は他の女の子達と金銭感覚が違うよね。
自担のことになると多少金額が高くとも!それ確実に詐欺だろ!と思うものも
ペペペッっと買っちゃうのに、
めえええええっちゃ可愛いポーチがただでさえ安くてさらに半額だったのに、
「500円かあ…高いよねー…。ちょっと厳しいなあ…」
って2人して言ってたからね!(500円は大金!)(出せるのは100円までだ!てやんでい!)
あれ?さっきジャニショでカウコンの中丸うちわは最低でもあと3枚は欲しいって言ってたジャン!
売り切れじゃなかったら確実に買ってたジャン!
誰かあたしに正しいお金の使い方を教えてください。(切実)
あ、でも山下担は悩んだ挙句に買ってたよ!…あたしは諦めた。
そして今だ後悔中です。現在進行形です。今度買いに行こうかなあ。
でもアクセは(安いのを)買ったよ!(’∀’)
また買いに行こうっと!…お金貯めてからね。(ここ大事)
帰りの電車も人身事故とか急病の方とかいろいろあって
また帰るの遅くなった。遊んだ時間は少ないのに無意味に疲れた。
でもたくさん山下担と語ったよ。もちろん山下くんの話をね。(アイアム中丸担でス!)
山下くんの妄想話で軽く5時間はノンストップで話せるからね!しかも毎日☆
中丸君の妄想話だとあたし一人で盛り上がって終わるからダメなの。
山下担いつも「なんでこんな人がいいの?」って真顔で聞いてくるからね!
「雄ちゃんカッコ良すぎぃ-(´∀`)」って言うと
「へぇー…まぁ別にこういう顔が好みっていう変わった人間もいると思うよ。」
って哀れみの目で見ないで下サイ…!しっ…しどい…!しどすぎる!
ただ山下担も中丸君がやさしい人っていうのは認めてるよ!
認めざるを得ないからね。雄ちゃんは優しすぎるんだよきっと。(きっと)
でもね?天下の山下神☆+゜と中丸君の顔を比べちゃいけないよ!
中丸君はね中丸担にとっては世界で一番カッコイイんだから!
中丸担にとっては中丸君は世界で一番美形なんだから!(真顔)
中丸君は中丸担を萌えさせる為に存在してるんだから!(´ー`)


26日

私ある男子にやまぴーファンだと思われてたみたいです。
そんなあたしなんかが山下くんの担当をしても良いですよ!
っていう許可がもらえるわけないジャン!(何ソレ!)
でも結局男子は誰も私が誰のファンなのか知らないみたいですよよよ。
私の担当は世界で一番萌える中丸雄一くんデース!
あああダメだ。中丸雄一って名前出すだけで萌える!(萌え!)
超ーーーーーーーーーガバイイ!(ヒイ…!)
ねぇなかまるゆういちってかわいいですよねそうですよね!(息継ぎナシ)


なんか久しぶりに雄ちゃんの悪い噂聞いたりして
ショボボボボーンてなったりもしてたけど、
信じてないはずなのに、悲しくなっちゃって、ね。
でもやっぱり大好きだし、会いたくて会いたくて毎日泣いてるし(...)
最近かなり痛い子になっちゃってるけども
なかまるゆういちが大好きでス!ただそれだけでス。

そしてやっとっていうのかな?1月24日をもちまして
赤西中丸担ゆかは中丸担ゆかになりました。
かけもちを卒業することができました。
これからもよろしくお願いします。


コメントレスはお友達のところでします♪+゜
みなみ(@小山)、晴香(@赤西)、りか(@有岡)ありがとう

そして再相リンをまたお誘いしてくれたお友達
本当にありがとうww
本当は誰からもメェル来なかったらどうしよう!
とか思ってたんだけど、
たくさんいただいて本当に嬉しかったデス!
これからは今で以上にいっぱい絡めたらいいなあと思います!
メルしたり電話したりレタ交とかプリ交とか
魂会場で会ったりとか深く仲良くなれたらいいと思います★
リンクでただ繋がってるだけはすっごく寂しいので。
スポンサーサイト
【2006/01/28 22:06 】 | コン・イベ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうやめよう、うずくまってるのは… | ホーム | ここから走り出す輝ける場所へと向かって>>
コメント
----
伊野尾担会梨でっす!!!w

これからもぜひぜひ絡んでいこーねッb
てか・・・・・ごめん;
せっかくメール送ってくれたのに、間違えて削除しちゃった泣
本当にごめん!!まじウチありえねー超さいてーだァ・・・;
も、も、もしよけれヴぁまたメール送ってくれませんかッ!?

リンク変更しといたよ~♪同じFC2だね!いぇーい笑

ガチバカにでちゃったよー!伊野尾クンでちゃったよー!
もう、やばいくらい顔赤くなって興奮してた・・・爆
by:会梨 | URL | #-【2006/01/29 01:14】 [ 編集] | page top↑
----
いつでもいつまでも小山担*みなみです!!

ついに中丸担!!キタ―(゜∀゜)―!!
ってゆうかゆかの言ってること超共感しちゃうのは何故かな笑?
ほんと自担は怖いよ。
担当のことで悩んだり落ち込んだりするのに担当のおかげで元気になったり喜べたりするんだもん。
あーすんごい怖いよ慶ちゃん笑
名義は本当にありがとう!!涙
KAT-TUNの時はほとんど使わないと思うから全然貸すよー★+。
ラブシーンは嫌よね。
割りたくなるね笑!!!ほんとそうだわ。
嫌なもんは嫌なんだもんしょうがないよねー(・∀・)

ってかジャニショとかってある意味催眠かからない笑?
何かたくさん買ってるのに『まだいいな。うん、まだ大丈夫。全然買える』とか思ってつい買いすぎちゃうんだよねー…
うちわとかポスターとか貼らないくせに買うんだよね笑
意味ないのに。お金減るだけなのに。
ほんとお金の正しい使い方がワカラナイ…!!!!

ほんじゃうちもまたくるよ★
by:みなみ | URL | #-【2006/01/29 16:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
