スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
愛のない未来は見れないタイプ 少し無理してる
やっぱり高校生は勉強が大変すぎるなあ-…(しみじみ)
と思った中丸担です!(久しぶりの登場だYO☆)

早くに寝て、夜中に起きて学校行くまで勉強する!
っていう異常なまでの早寝早起きを守りすぎてるので、(...)
メールとか途切れちゃったりしちゃってごめんなさい;;

ホントに宿題多すぎやーん!終わらないやーん!
とりあえずやっとこさ一週間終わったのでホッ(´∀`)


今週の中丸さんはー♪

○ロバ丸ラジオ見事に聞き逃したぜ☆
○最近ちょっぴり一般人化してるぜ☆★
○が尾ウィ得ウtふぁうぃ…だぜ☆★☆(…?)

の3本立てです☆・・・っというわけで、

あたしはなんてことをしてしまったんだ・・・!(ヒィィ・・・!)

世界で一番萌えるラジオを聞き逃すなんて
もお女失格だ!!っていうか人間失格だあああああ!!!!(ごめんなさいごめんなさい!)
ってことで、これから人間失格読んできます。
あああ、あれ読むとものすっごいネガティブになるんだああー…
軽く死にたくなるくらい、落ちるよ。

山下担がいなくなったので、クラスでほっとんど話さないわあ。
別になんか平気っちゃあ平気だけども。
話してもたまあーに冗談交じりとかそんな感じで話すくらいかな。
あたしの勝運妄想話はネタになるから・・・!(オチは何にしよう…)(
オチて)

そんなこんなで、最近はずっと

あああー彼氏欲しいいいいーって女子みんなで言ってます。

どんだけ飢えてんだって引くくらいみんな
がああああああああああっ!!!って感じです!!!(いい男はどこじゃー!!!)(甘酸っぱい青春をくれー!)(酸っぱいだけならいらないデスー!)


後は眼鏡買いました!普段は平気なんだけど
授業だけは眼鏡ないと見えないから買ったんだけども、

似合わない☆(きっぱり)(すっぱり)

いやいやいやいや、本当に似合わなすぎてプッ(゜∀。*)
って噴出しちゃうくらい似合わない。(...)
きっと世界眼鏡似合わない選手権とかあったら
あたしきっと余裕で3位くらいには入るんじゃないかな?
ってくらいの勢いです!(うわあ☆ちっとも嬉しくないね☆)
似合う似合わない以前の問題な気がしてならない。
あたしもともと、黙ってるとものすごく大人しい、真面目そう、静か
ってよく言われるんです。(これもちっとも嬉しくないわあ☆爽)
まあ、黙ってるとっていう話なんですけども。(強調)
何故ー。何故ー。ねえねえねえ中丸くん何で???(゜Д。)
そんなこんなで(無理やりまとめた)眼鏡かけるとさらにヤバイ!
この物体は人間ですか!?
いや違います!!!(えええー!!)
ってくらいの勢いで眼鏡するとヤバさのあまり震えてきます。(ヒィ!)

そんなこんなでした。はい。


中丸くん大好きだああああああ!!!!

ダッ(逃)



(戻)ってことで、お友達にコメントはこれから返事しに行きます☆
遅れてごめんね;;
コメントすっごい嬉しいデス!!ありがとうww
スポンサーサイト
【2006/04/30 15:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ばっかみたい ばっかみたい | ホーム | きっと大丈夫さいつも大切なものはいつでも掌の中にある>>
コメント
----
久しぶり!
高校生って勉強大変なのかぁ・・・
高校生になりたくないなぁ。。。
ってすでに高校②年生∑( ̄Д ̄;)
大変なんだ・・・
私は一年間何をやってたのか!?
まぁ勉強とかしてねぇ。。。

ロバ丸ラジオは萌えです!!
↑それだけかよ!
by:雄梨 | URL | #-【2006/04/30 21:27】 [ 編集] | page top↑
----
ゆかぁ~大変だよねぇ勉強!!
私ゎそれでなくても受験生だから・・・
うん。死にそうダ☆(・・・)
でもゆかえらいねぇ!!ちゃんとお勉強して!!
また来ます&私、更新遅くなってるけどぜひ遊びに来てね☆
by:梨花 | URL | #-【2006/05/02 20:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
