【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばっかみたい ばっかみたい
日記更新カメ(ちゃん)だし(…)
コメントレスできてなかったり本当にごめんね;;

もっとたくさん絡みたくて
深いお友達になりたくて
移転したはずなのに
全くダメだorz

頑張るから待ってて下さい>>お友達

明日雄ちゃん見てきてパワー注入…いやそんなもんじゃないわ!
宇宙パワー☆+゜もらってくるから!!!(*たいぴー)(NOT中丸)


あ、
4日の2部と
5日の2部参戦するんで
もし同じ人がいればコメントやらメールやらくれると嬉しいな♪

お手紙書いてくよ☆>>晴飛(*仁ちゃん)




別にジャニ熱が冷めてるとかそんなんじゃ全然なくて
あいかわらずキモチワルイ中丸ヲタクを
続けさせてもらってるんですが、

毎日学校の勉強大変すぎるっていうのと
やっぱり忘れられないんだもん、リアルでの好きな人。

中丸くんもお仕事お忙しいから仕方がない。
だがしかーーーし!!!(BUT!)
やっぱりどこかでそのことが心に引っかかるんだよ。
や、でも雄ちゃん大好きー!ラブゥー!トゥキトゥキ!キャッキャ☆

シークレットエージェントマンをエンドレスリピートしてます。(何故かわからないけども!)(しかもヒガシ(さん)の!!!)(さらにトークの席にちゃっかり中丸が・・・!)(ヒィ!)

大丈夫!毎日ちゃんと萌えてるから!萌え苦しんでるから!!(...)
DVDとかかかさず見てますし(*ノ∀`*)
ただほんの少し、リアルのこととか中丸くんのこととかいろんなことが
心の中で整理し切れなくて、こんがらがっちゃってるだけなんです。
いやーだってあたし整理整頓とか苦手なんだもの!
(中丸くんとは大違いだな。)


魂終わったらちゃんと書く!…頑張るよ!!
楽なほうへ楽なほうへいってちゃダメになるもんねッッ!


もう少しだけ待っててください。ごめんなさい;;
【2006/05/04 01:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あの日に戻れるならもう一度だけ | ホーム | 愛のない未来は見れないタイプ 少し無理してる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
