スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あの日に戻れるならもう一度だけ
勝運魂in横浜アリーナに行ってきました。
が、しかし!!
レポじゃないくせに長くなりそうなので隠してみました。
本当にレポじゃないのでレポだと思って期待してみると
思いっきり裏切られます☆キャピ☆
完璧に自己満ですが
お暇な方は是非読んでみて下さいませませ。
何も得することはありませんが!


とにかく疲れました。GW3日間しかなかったのですが
そのうち2日間は魂だったので、確実に宿題が終わりません。
ので3日に死ぬ気で宿題を進め(しかし終わらず)
4日は午後から勝運魂なので、朝4時に起こされ支度し始める
ギリギリまで勉強をやらされました。(お母さん鬼です・・!)(ヒィ!)
夜11時近くに家についてお風呂入って疲れていたので1時頃に寝て
そしたらまた5日の朝5時ごろに起こされて勉強やらされました。
(何だか目から水が・・・!)(体がとってもダルかったです。滅)
それで2日目の魂も終わりまた11時近くに家に帰ってきて
お風呂入って寝たのですが。
次の日また朝4時に起こされました☆(爽)
しかも学校があるので、(土曜日は基本的に学校有りなのデス)
母親は本当に鬼以外の何でもない、でした。
今日が学校でとてつもなく眠かったです。(想定の範囲内です)
足もダルくて、体力と精神力の限界を感じたGWでした。(...)


それでは一つだけ言っておきますが、
中丸くんしか見ておりません!!!!(きっぱり)
とか言いながらちょこちょこ萌えておりました。
『かとぅー』に。(KAT-TU)(…)

でわ↓
まず4日2部の感想。(スタンド前列参戦)

 上田くんは絶対に女の子でした。(真顔)(えええー)

あれが女の子でなくて、誰が女なの??
自分自身の性別も女なのかわからなくなりました。
あれ?あたしもしかして男の子なのかな・・・?(オロオロ)
でもあたしついてないよ。(それは言っちゃダメだよよよ!)(放置して上げて下さい)

GOLDらへんの上田くんがあまりにも可愛すぎておもしろすぎて(?)
危うく中丸君が眼中になくなるところでした。(ヒィ!)
とってもロックっぽく歌う上田くんが可愛かったです。
手の振り方が女の子にしか見えません!(ジャニーズに女の子がいるよ!!)(ジャニーさーん!!)
その隣でファンに手を振ってる中丸くんを見たら
皇太子さまにしか見えませんでした。(真顔)


中丸くんの話が出たところで中丸くん萌えポイント☆
(優先順位:上田>>中丸)(あれ?あたし上田担だっけ・・・?)

まずまず、オープニングの中丸君はカッッッコイーーーーー・・・?(ん?)
あたし的には普通でした。別に萌えませんでした。ごめんなさい。
キャー☆って言ったわりには空振りでした。

あたしが一番萌えた(?)トコロ。
ふぁいとおーるないとのダンス!!
『心に薔薇の花咲いて乱れる夜の中』
の中丸くんの手つき!!!!!
これ中丸担絶対見なきゃ、人生の半分は損してる!!
めーっちゃカッコイイから!!!!!ヨダレ垂れますがな!(汚)
前に出て赤西くんと亀梨くんがセクシーに歌ってるその後ろで
踊ってる中丸くんの手つきを見てください!!
コンサート始まってこんなにも早くに目眩がするとは思いませんでした。(くらくら)(カッコ良すぎるよ中丸くん!)
最初の方はなんだか中丸君あんまりダンスをガシガシ踊ってなくて
あーダメだわー。萌えないわー。
ってなってたんだけど、(だって最初の方某A西クン{ばればれ}の方が踊ってたもん!)(そりゃもおビックリですよ!)
でもファイオーナイくらいでやっとこさ
中丸君のダンスがガシガシしてきてあたしもテンション上がってきました!!(ひゃっほーい☆)
あたしが中丸君がガシガシ踊ってるのがどれだけ好きか知ってますか!!!
そりゃもう、中丸君が妹のコト好きなくらい、好き!!!(・・・)
あ、もしくわ中丸君がお母さんのコト好きなくらい好きでも可デス!

ネバアゲの時亀ソロで誰か寝っ転がって
そしたら中丸君もゴローンってした!!!!(ヒィィ!)
その隣に寝ても い い で す か ? (鼻血)

聖ソロはすっごいカッコ良かったよ!!!って言いたいところなんですが!!(が?)
ずるい!ずるいよ中丸君!!!(・・・?)
聖ソロもっとしっかり見たかったのに、歌詞とか覚えたかったのに
中丸君ばバックで踊るから全然聖ちゃん見れなかったじゃないの!!
聖ソロなのに、あたしにとっては中丸オンステージでした。はぁ
あーバックで踊る中丸くんって大好き!
他の人のソロなのにガシガシ踊る中丸くん男前!!
あたし中丸君の迷彩ズボン実はかなり好きかもしれません・・・!

田口くんソロ。
淳ちゃん龍に腕食われちゃってるよーーーー!!!!ギャハハ!(…)
カッコイイんだよ!アクロバットとか本当に素敵なんだけども、
あの曲はアニソンとかにした方がいいと思う。
ガン○ムあたりどうですか?>>田口くん。(私信)(←!?!?)
すっごく素敵なソロでした!(本当だよ!)

亀ちゃんソロ
あたしが今回のソロ曲の中で実は一番好きな曲だったりします。
すごく歌詞が好きだなーと思います。泣きそうになりました。
亀梨くんって本当に何やらせても完璧だよね。

ONE ON ONE
コンドルは今日も飛んでいました。(…?)
中丸君のジャケット・・・!(ヒィ!)

MC
個人的には、王様魂の時みたくメインステで
6人が座ってたり立ってたり、勝手にゴクゴク水飲んでたり歩いてたり
とか自由気ままな感じで自然に話してた方が好きでした。
っていうか今回のMC中丸君仕切りまくりでした。
いいけども、いいけどもさあ!!
やっぱりMCカメーの補助役くらいの中丸君が大好きなのに…
主役じゃなくて、脇役を一生懸命頑張るの中丸君が大好きなのに…
・・・いろいろあったからなのかな。

上田ソロ
 お ん な の こ ♡


*中丸ソロ*
衣装が、自動車工場の整備士みたいで可愛い(´∀`)(…)
スミマセン。ボキャブラリーが少なくて↑これしか言い様がありません。
っていうか中丸くんが自動車工場の整備士だったら可愛い。
ちまちま細かいところを真剣にやってたらものすごく萌える!
中丸くんの作詞っていっつも度肝を抜かれます。
表現の仕方とかがすごくカッコイイと思うんです。
『生意気な口調が問題なんじゃないの』が頭から離れません!(ガッゴイイ・・・!)
中丸ソロの一番素敵なところはバックが亀梨、田口なところ。
中丸、亀梨、田口・・・みんなガシガシ踊る人達ですよ!よ!よ!
ああああああああああああ!!!!カッコいいいいいいいいい!!!
だったのは事実なんですが、途中からサブステ(移動ステ)に移動するんだけど
仕方ないけど、踊りが少なくなっちゃってショックを隠しきれませんでした。
ずっとガシガシ踊ってればいいのに。踊りながら移動すればいいのに。(中丸くんならきっとやってくれるって信じてます!!)(きっとすっごく自然な感じで移動していくんです!)(気がついたら、あれ?いつのまにかサブステに移ってる…!みたいな。)




疲れたので今日はここまでにします。もう限界です。
仁くんソロからまた書きますー。
力尽きたー。(ぐったり)

続きは明日ー!!!コンティニュー!!!(つづりがわかりません!)
頭パンパンです!
週に二回も英単語50個のテストがあります。
ってことは一週間で100個の英単語を覚えなくてはございません。
無理です!先生不可能です!!!
確実に最初の方にやった英単語はごっそり忘れました。

現実なんてポイポイポーイ!!!
スポンサーサイト
【2006/05/06 15:54 】 | コン・イベ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる | ホーム | ばっかみたい ばっかみたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
