スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる
中丸くんが大好きすぎる今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?


やっぱり結局レポ(と言う名の感想)は前半で終わってしまいましたね☆爽
でも大丈夫です!!(何が)

あああ!本当に中丸くん好きすぎます!どうしよう・・・!(ヒィ!)
魂はいつも通り中丸運がとてもなかったので安心しました(´∀`)(ええー!!)
いつも中丸運がないので、それが当たり前になってるんですが。


でも絶対に落ち込んでる時、悩んでる時、苦しくて辛くて仕方ない時は
絶対に仁くんの曲なんです。
ずっと前からそうだった。これだけは中丸担だけど変わらないです。
きっとこれからも変えられないかな。
はあ。Hesitateだけは絶対に。
この曲を越える名曲はもう絶対にない!と本気思ってます!(真顔)
careもすんごおおおおおおおく励まされる。およよ。
いつもありがとう。


ってことでこの前中丸萌えで大ヒットキタコレ!って思ったのがあったのですよよよ!

中丸くんが数学じゃなくて算数って言ってたら1000000ピスタチオ♡(1000000へぇと同レベです!)

他にももろもろあるのです!
美術じゃなくて『図画工作』略して『図工』とか!(あ、でも図画工作の方が萌える・・・!)(略しちゃダメだよ!中丸くん!)
書道じゃなくて『お習字』とかとかとか!(ヒィィ・・・!)(萌え!!!)ポイントは『お』をつけちゃうところ!

でわ!雄奈(@YOUは中の上だよ☆)から勝手に取ってきてしまったバトンです!(...)
ごめんね(>人<)>>雄奈(私信です!)


Q1.朝起きたら中丸君が隣に寝ていました。さて、どうする?

とりあえず隠れてみる。(何故?!)(ちなみに押入れらへんに体育座りで隠れる。)

Q2.そんなことしてると、中丸君が起きた。どうする?

『まだ未遂です!!』って言う。

Q3.中丸君に作ってあげたい自慢料理は?

オムライス!といいたいところだけど中丸君のと比べられそうなので
ここは中丸くん大好きなイチゴで!(お手軽だね☆)

Q4.中丸君とドライブ、どこへ行く?

中丸くんが一緒なら地獄でもついていきます♡(至って素)
でもきっと中丸君は優しいので天国へいっちゃうので
けっきょくあたし一人ぼっち・・・!?(ヒィ!)

Q5.中丸君があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

中丸君が言葉を発するならば何でもいいです!
もう宇宙人と交信しちゃうくらいでも全然モウマンタイです!!

Q6.中丸君があなたのために歌ってくれるって!何にする?

ジンクスorアンダースタンダボーor宇宙人と交信(!!!)
だけどやっぱり中丸君が歌うのならば何でもよろし。

Q7.中丸君があなたに何かしてくれるって…時間は5分!

あたしが絶対5分以内に中丸君を笑わす!!(制限時間は5分!)
ああ!今からネタ考えとかなきゃ!!!(あせあせ)
(とどのつまりは、中丸君の笑顔が見たいってコト。)

Q8.あなたが中丸君に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

あああっ・・!ここでもまた笑わせなきゃなんですか!?
そんなにネタないです!(ヒィ!)
もしくは髪の毛洗ってあげます!
もちろんメリッ●(リンスインシャンプー)で☆
シャンプーハットかぶせてあげて!(もももももも萌え・・・!)(どもりすぎ)
5分ていう短さで洗うからさらに中丸君髪の毛ゴワゴワ(´∀`*)

Q9.中丸君にひとこと

大好き大好き!ミラクルスーパー愛してる!!!
これからもずーっと中丸君のそのクシャクシャって笑う
笑顔が消えませんように。

Q10.次に回す人

どぞどぞ☆


書きたいコトはたくさんあるんだけど
とりあえず時間がないのでここらで
でわ、またドロン!
スポンサーサイト
【2006/05/09 19:20 】 | 中丸雄一 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | あの日に戻れるならもう一度だけ>>
コメント
----
みなみですーコメントですー(ウザ)

キャピキャピしとるのは機嫌悪いときはほんとうっとうしいよねー笑
でもぶっちゃけあたしも笑い声ではみんなに迷惑かけてると思うけど(ぇ)

ってかゆかの学校って大変だねぇ…
単語テストとかあたしやったことないよ…!!!
あたしなんて漢字の宿題だけでほっぽりだしちゃいそうになるのに。笑
ゆかは偉いわー★

Hesitateいいよね!!!
careとか何気に鬱だった時に聴いて泣いたよ笑!!
ほんとにねー、赤西最高だわ。
歌上手い人の歌は何聴いても最高だわ!!

ほんじゃ意味不明なコメしてごめんね…;;

それじゃまた来ます!!
by:みなみ | URL | #-【2006/05/10 19:00】 [ 編集] | page top↑
----
遅くなって申し訳な----い('`;)

うん!今度はぜひ会いたい!
ちゃんと余裕もって横アリ行きますね!(←既に会いに行く気満々!え)
ゆかは, l 3, l 4のどっちか入るんだよね?
楽しんできてね------☆+゜
あ!そうそう!魂と言えば!5月7日の魂入る前日(=6日)に師匠のBlogを読んだのね!で,Fight all nightの『心に薔薇の花咲いて乱れる夜の中』 の雄ちゃんの手つき見ないと人生の半分は損する!って書いてあったからバッチリ見てきましたよ!いや,あれは本当に本当に本当に本当にややややややっばいね!
何かあの美しい指(?)手(?)がヒュルヒュルって華麗に動いて...何かちょっとひゃあひゃあwwって感じでもう一人で(*゜∀。*)←こんな感じだったよ-;

お!バトン持ってってくれたのね~★そんな謝らないでよお!師匠がやってくれるなんて感動だよ~!
素晴らしい答えの数々に,雄奈は,にあにあが止まりませんよ!え
シャンプ-ハットとか....!もう本当に本当にもももももももももももももももももももももももももっもっもっ萌えwwぢゃん!(←師匠よリどもってみた笑)
シャンプ-ハットしてればシャワ-浴びながらビ-トボっくすやっても口に水が入らないから安心だね(b'`*){Good!

本当に師匠って凄いね-!しゃんぷ-はっとなんて普通は思いつかないってか考えないよ!なんかさ...聖がシャンプ-ハットしてても....可愛いよね(ノ∀`*)
by:雄奈 | URL | #-【2006/05/11 19:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
