スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これからドーム魂行って来ます。
昨日の話を聞いてさらにKAT-TUNが大好きになりました。
怪我もなく無事に全国ツアーを終わることができますように。

ラストに入れることすごく幸せに思って
一秒一秒大切にしてきます。

大好きKAT-TUN。

ずっとずっと着いていくよ。

コメントレスは帰ってきてからですいません。
テストでパソコンなかなかできなくて・・・





最近ずっと時間に追われて、
嫌なこともたくさんあって
毎日毎日もう朝が来るのがイヤで
大泣きして、自分の部屋ぐちゃぐちゃにしたりして
もう何も考えたくなくて、頑張りたくなくて
くじけそうな時いつもいつも
KAT-TUNのおかげ、雄ちゃんのおかげで
まだ頑張ろう。あともうちょっと頑張ってみよう。
って思えるから。

本当に本当に大好きKAT-TUN
スポンサーサイト
【2006/05/14 12:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<疲れて僕に寄りかかる日はどんな君でも抱きしめるから | ホーム | きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる>>
コメント
----
私もドーム魂でさらにKAT-TUN、中丸が好きになった。

嫌なことあったみたいだけど頑張って!
私ももう学校行きたくないってほど嫌なやついるし
毎日本当の自分をさらけ出して生活できてないけどそれなりにはがんばってる★
KAT-TUNがいてくれて、KAT-TUNに出会えてよかったと思ってる。
by:雄梨 | URL | #-【2006/05/21 16:36】 [ 編集] | page top↑
----
ゆか,久しぶリ(・∀・)⌒☆+゜

何も気づいてあげられなくてごめンね㊦㊦
あたしも,ゆかの気持ちわかるよ?
あたしは去年の終わリぐらいから,学校で問題があって,あたしずっと学校行きたくなくって,学校行ってもトイレで泣いちゃったリ,家帰ってきても泣いちゃってたリ...
そンなツラい時に信頼してた友達にまで裏切られて本当に地獄に落とされた気分だったよ...
一時期,本当にツラすぎて雄ちゃンや勝運を見ても(・∀・)にあX02(←おぃ!!)したリもできない状態にまでなって...
本当に毎日毎日泣いてました...今思い出しただけでも泣けるもン...

ゆかは学校の事ぢゃなくて,家の事だったリ,もしくはあたしみたいに友達関係だったリ...
あたしには,ゆかの抱えてるものが何なのかわかンないけど...でも!本当に気持ちはわかるよ!

だから一人で背負わないで!
あたし出きる限リの範囲で助けになるから!
あたしなンか本当話聞くことしかできないし,何もしてあげれないけど,絶対溜め込ンぢゃダメだよ!
全部吐き出さなきゃ!

今ツラい,ゆかに取ったらこのコメント本当にウザイと思う...('`;)
でも本当に,ゆかに元気になってもらいたいンだ!
だから何でも言って!
いくらでも話聞くからドンX02メ-ルして☆
ゆかには,雄ちゃンとあたし(←え)がついてるからね!
負けるな!中丸ゆか!
by:雄奈 | URL | #-【2006/05/23 14:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
