スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れて僕に寄りかかる日はどんな君でも抱きしめるから

ごめんなさい。とりあえず時間がないのでこれだけ。

今テストでパソコン開く時間もなくて
全然日記かけなくてごめんなさい。

集中力がないから無駄に時間ばっかり使っちゃって。


お友達のコメントすっごくすっごく嬉しかった。
本当に本当にありがとう(><)
本当に本当にいつも助けてもらってばっかりで
ありがとうって何回言っても足りないよ。
あと、いっぱい『ごめんね』
変に気をつかわせちゃったりして。。
みんなだって頑張ってるんだから、
あたしももっと頑張らなきゃだよねッ!!

あんな前回の微妙なのでエントリーしちゃったのに(しかも放置!)
コメントで励ましてくれてありがとうww>>雄奈(*中丸)、雄梨(*中丸)

テスト終わったらスグにHPに遊びに行くからね☆>>心優(*音楽)←(・・・これでも大丈夫?)

メールくれるお友達もありがとうww
あんまり交流が少なくなっても仲良くしてくれる友だち
みーんなありがとうww


お友達に励ましてもらって、すっごく救われました。
テストで毎日勉強勉強でパソコンなかなか開けないけど
勉強大ッ嫌いだけど頑張ります!模試も頑張ります!

中丸くん<<<<<<お友達(*´∀`*)・・・だからね!笑


頑張るね!
スポンサーサイト
【2006/05/23 23:22 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<一人で我慢しないで 側においでよ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
そうだ!頑張れゆか!
Precious oneぢゃないけど,『You are not all alone anymore 一人ぢゃない♪』だよ!
ゆかは一人ぢゃないよ!

頑張ろうぜwゆか!え
テスト終わったらまた絡まリまくって絡まって絡もうねw(←意味不明)

何かあったらいつでも『中丸雄奈の,みんなで話そう♪メ-ル相談室(←うさんくさっ!)』にメ-ルだぞっ♪(←きも-...汗)
by:雄奈 | URL | #-【2006/05/24 19:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
