スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一人で我慢しないで 側においでよ
テスト終わったよおおおおおおおお!!!!!!(発狂)


今日はぐったりー(´Д`;)なので!
明日お友達の日記めぐりします(*´ω`*)
ウザったあい長いコメントしちゃうと思うので
そこんとこよろしくお願い申し上げます。(...)

全然日記書けなかったのにコメントくれたり
励ましてくれたりしたお友達本当に本当に大好き!
突然だけど好き・・・!っていうよりも

昔から好き!!!!(5年越しの片思いですー!)(えええー!!)

っていうことで迷惑極まりない告白が終わったところで(・・・)


テストのお話。(中丸君は・・・?)(・・・)(1ミクロンも関係ないデス☆)

一年のしょっぱなからこんなにボロボロなんてそなんバカな・・・!
って思ったけど、どうあがいてもこれは現実みたいなので
仕方ないから補習受けるよ。頑張るね!あたし☆(2年生になれるかなー・・・orz)
4日間テストだったんだけど睡眠時間一日平均1時間半とかで
本当にあたし自分が女だかわからないくらい最悪でした。(いつものことだけど!)(どどど!)
一日貫徹した日があったりました。
テスト中寝てしまったのは言うまでもないと思います(´∀`)
本末転倒やがな!

気分転換に髪の毛切りにいってパーマかけてきましたー。
が、しかし!・・・何コレ。(素)
毛先だけゆる巻きって言ったのにくるんくるんだよ。
すっごい似合わない。顔とアンバランスな・・!
どーせあたしの髪質的にすぐとれるからま・いっか(´∀`)
誰もあたしのこと見ちゃいないだろ!ギャハハハハ☆(...)



はああああああああー。
中丸雄一宇宙で一番カッコイイよおおおおおおおおお!
本当好きだわー。中丸雄一男前すぎるわー。(誰)
ドリボDVDめーっちゃ楽しみ!サーチサーチ!ワクワク


日記の書き方がわからなくなりました。
うーん、どうやって書こうかな。


{ついでに明日はあたしの誕生日だよ・・・!}(コソコソ)(←全然コソコソしてないよ・・・!)(思いっきり祝え!って強制してるようなもんだよ!!)
月曜日はまた模試だし、きっと明日は寂しく過ごします。スンスン
彼氏も居ないし。どんだけ寂しい女なんだ┐(  ̄ー ̄)┌ハハン



寂しいから絡んでくれると喜びます。。゚(ノA`@)゚。゚
寂しいと死んでしまいます。(うさぎさんだね☆)(爽)


あとテストやらなんやらで日記あんまりかけなかったから
載せ忘れちゃってたんだけども

サブアド変えました。
本アドでメルしてるお友達はそのままで大丈夫です☆
サブアドあんまり使わないから

big-0c0hana0c0-boy☆xxne.jp(☆は@マークに!)


でわ♡これから寝ます。
じゃあピスタチオー!・・・おやすぴー。zzZ
スポンサーサイト
【2006/05/27 20:58 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<シャンパン小僧わかるかその目覚まそう | ホーム | 疲れて僕に寄りかかる日はどんな君でも抱きしめるから>>
コメント
----
ブログの方にもコメントしてあります。
お久しぶりーーーーーーーー!!!
コメントしてくれてありがとう♪
久々にコメント機能つけることにしたのよ~~
これでみんなからのコメントもらうことが出来る
みたいな(笑)
       
MステのPちゃんはプロだよ!プロ!!
失敗してもあんな風に普通にしていられるのは
すごいことだと思うよ☆本当。
倒れたスタンドマイクを元に戻してたニカちゃんも
プロだと思うよ((ぇ
       
うち、筋肉フェチなのかも!
 好きな芸能人(仁とかだけど)筋肉すごいよね!
 筋肉ついている人は素敵だよーーーー
でもつきすぎは少し辛いかも。山○とかは。。。

うちもこれから遊びにいくからよろしくねぇーーー。
今度サブアドにメール送るかも!?!?!?
by:とも | URL | #-【2006/05/28 17:04】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/05/28 23:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
