スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シャンパン小僧わかるかその目覚まそう
熱出しました。(...)

昨日何だかのどが痛いなあー…って誕生日の日に縁起が悪いなあと
思っていたら、今日熱出しました(…)
熱あるのに朝(夜中?)2時から模試の勉強してたんだよよよ!!
素敵にキモチワルカッタ・・・!(ぐえー)(ゲロゲロ)(汚)


あたし扁桃腺おっきいののどに2つも持ってるから
お薬ちょーだい!って親に言ったのに
へーきへーき!(軽い)(←お前は中丸君か!?)
のど飴でもなめときゃ治るって!(そんなアバウトな・・・!)


案の定今日熱出しました。たっぷり嫌味言ってやりました(*´∀`*)
頭いたいーキモチワルイーあたし入院しなきゃー。(中丸君のマネっこ)(キャピ☆)




中丸君ネタがないんですけども。
中丸妄想症候群ってほど最近妄想してないよねー。ねー。ねー。
毎日中丸君をしっかり見てるんですが、
日記の書き方が・・・あまりにも書かなさ過ぎて忘れたのー。


贅沢なんだろうなーってわかってても
やっぱりそのせいで中丸君大好きでアギャギャアアアアーーー!!!
ってなってても、どこかで少し冷めてる自分もいるんだよ。
冷めてるっていう言い方は少し違うかな?
そのことがひっかかって、でも・・・ってなっちゃうんです。
中丸君はちっとも悪くないんだけども。
はあああああああああああああああああああああ(溜息)
あ、幸せ逃げるから(これ以上幸せ逃げてたまるか!!)
すうううううううううううううううううううううう!!(吸ってます)
中丸君のちょっとした言動でこんなにも左右されるなんて
あたしってば本当に中丸君ラブなんだな!アハハ!(...)
ラブ中丸!ラブ雄一!ラブラブラブ!!!雄ちゃんラブ!!
LOVE涙色!(って涙色・・・?)(悲恋?)(オーマイガッ…!)



あああ!山下君のMステ、倒れたマイクを
ニカちぃがとってもナツラルに踊りながら直してたのが
とってもカッコよかったです。


あたし中丸君好きになって良かったなあ。。。
中丸君大好きになれたあたしって幸せ者だな(´∀`)
こんなにたくさんいるアイドルの中で
そのなかでまたたくさんいるジャニーズジュニアの中で
中丸雄一を好きになれて本当に素敵なコトだなあ☆キュルン


コメントレスはお友達のブログ行ってやりまぷ☆
とも、晴香(@W赤西)待っててくださいまし(´Д`*)
スポンサーサイト
【2006/05/29 16:44 】 | 中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大丈夫だよって嘘でもいいから言って欲しい | ホーム | 一人で我慢しないで 側においでよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
