スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大丈夫だよって嘘でもいいから言って欲しい
はあああああああああああああああ(どんより)(暗)


ここで問題です:(ジャジャン!)(唐突すぎる…!)


あたしが中丸君って優しいなあーえらいなーって思い始めて
尊敬し出したのは何故でしょうか!!!(そんなの知らんがな!)


チッチッチッチッチッチ(残り10秒)ッチッチッチッチッチ・・・


ヒント☆中丸君のキャラが関係大ですー。




答えはかくかくしかじかで下に隠しときますー。

アンサー:中丸君がヤラレキャラだから。でファイナル答え。



ああ、あたしも中丸君のようになれたらなって思ったの。
何を言われても、笑って流せるような大人になりたいなって思ったの。
例えどんなにその言葉で傷ついたとしても。


あたし学校だとものっそいヤラレキャラなんです。(いじられてナンボ)


それは全然いいんです。むしろかまってもらえるのすごく嬉しいし。
冗談とか言えるような関係の方が樂だと思うし、
だけどやっぱり越えちゃいけない一線っていうのがあると思うんです。
相手が本当に気にしていることだったり
あまりにもトゲのある言葉だったり
『冗談』じゃ済まされない、笑えないコトを言うのはやっぱり
友だち同士の間でも、それがいくらヤラレキャラの人に対しても
言っちゃいけないと思う。


その場は笑ってごまかしても、冗談だよって割り切ろうとしても
でもすっごい傷ついて、立ち直れないくらいになる時だっていっぱいある。
いつもバカやってるからって、傷つかないわけじゃない
笑って流してるからって、傷ついてないわけじゃない


あたし『親しい中にも礼儀あり』(←合ってます?)(おろおろ)
って本当にそうだと思う。
本音で付き合える友だちってすっごく大事だと思います。
だからって、何言っても良い訳じゃないと思う。
どうしても言わなきゃいけないのなら
少しでも相手を気づかって言うことも必要だと私は思います。


幸せそうでいいねー。悩みなさそうだよねー。羨ましい。


あたしはいつも、思います。
こういう風に言ってる子の方が悩みないんじゃないかな?
だって悩みがあって、それでも誰にも相談しないで我慢してる子は
本当にその辛さを知ってるから、相手に言ったりはしないと思うから。



ずるい。
いつもいつも冗談でキツイこと言うくせに
自分がちょっとでも言われると
『あたしあの時すっごい傷ついたんだよー』
って言うんだ。
ずるい。卑怯だよ。何それ。
もう何だか笑えてくるよね。HAHAHA☆

それこそ冗談でしょ?・・・な本当の話。(...)



自分が言われたら泣いたり怒ったり、悪口言ったりすねたり
するくせに人には言う。
でも相手は選ぶ。ヤラレキャラの子だったり。
結局は言っても平気そうな子に言うわけでしょ。


傷ついて、相手にいちいち言うほど、幼くはないし
どうすれば面倒なことにならないで事が済むかとか
やっぱり少しずつだけど分かってくるし
謝ってもらったりだとか、
本当の自分の事をわかってもらうだとか
そんな面倒なことはしないけど、
だけど慣れるってことはないから
しかも変にプライドが高いもんだから
仲良しの子にも相談するにできねぇ(てやんでぇ)(…?)
これはこれで後でちょっくら話させてもらいます。(…)
あたしの中でこの性格も問題だと思います。


でも冗談言われていちいちその度に傷ついてる自分も
学習能力ないなあーなんて思いながら、
家帰ってやっぱり泣いてる自分はバカだなあ。
そして痛いなあ。(GA・KI☆)


だから中丸君がヤラレキャラで
メンバーにいじられても(とりあえずファンの前では)
ふざけんなー!!(笑)とか言ったりして
結局は笑って流してるのを見て、
中丸君のような人になれたらなあ、と思いました、えぇ。

あー田口君はねぇーあまりにもメンバーの激しい愛(というなのムチ)
が厳しすぎて、見てて本当に不憫になってしまいます。(ごめんね、田口くん…!)
あたしさすがにあそこまでやられたら
リアルに死にたくなってしまいます。(…!)


結局何が言いたかったのかわからないのに
ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

ヤラレキャラも樂じゃないYO☆っていうつまんないお話。



あああああああ、中丸君の膝枕で寝たい・・・。うふふあはは。(現実逃避)
スポンサーサイト
【2006/05/30 18:21 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<世界がもし終わりかけて絶望にくれる日も | ホーム | シャンパン小僧わかるかその目覚まそう>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/05/30 23:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
