スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうやめよう、うずくまってるのは…
本当に勝運のことになると人としてダメダメな
中丸担ゆかです(×д×;)

一つ目は、みなみ(@小山)本当に本当にありがとう!!
大事に大事に名義使わせてもらうね(>人<。)
本当に本当に感謝しきれないよ。ありがとう(ノд<゜)゜。

昨日のデビューのこと。
愛方(@山下担)、山下担、小山担、錦戸担。
すごいすごい励ましてくれた。
愛方はずっとヤダヤダヤダって子供みたいにわがままなあたしを(って今も子供ですけども。)(むしろGA・KI☆)
ずっと励ましてくれてたんだよね。
絶対あんな意味不明のわがままメールめっちゃ迷惑だっただろうに…(自覚有り!)

山下担には電話で大泣きしちゃったのに、
もうぐしゃぐしゃできっと何しゃべってたのかなんてわからなかったのに
大丈夫だから、落ち着いてゆっくりでいいんだよ。
って言ってあたしが電話で大泣きしてる間ずっと待っててくれたの。
WS撮るのもあたし一人じゃ全部撮りきれないからって
山下担勝運にまったく興味ないのに、(むしろアンチ勝運!)
たくさん撮ってくれたの。
デビューしても変わらないから、大丈夫。
ってか今更これ以上の人気は出ないよ!ってかNEWSだよ!今の時代は!
とか変なフォロー入れてくれたし(笑)

小山担は夜中までずーっとメールで励ましてくれてた。
小山担次の日(Today☆)高校進学のための再試があるのに…!
ごめんね!小山担!…いや本当にごめんなさい。(ペコペコペコ)
小山担とは一番付き合い長いから一年以上前からずっと
デビューイヤって言ってたから、すっごい話わかってくれて。。。
いろいろ複雑で自分のことがイヤでイヤで仕方なかったのに
そんなことない!ってすっごい励ましてくれたの。

みんなデビューの情報聞いてすぐにあたしに励ましのメール送ってきてくれたの。
デビューのことで大泣きしてたけど、こんなに励ましてもらえて
すごく嬉しくてまた大泣きして、
今日は目がいつもよりさらに小さくなっておりまーす☆(爽)
もーどうにでもなれい!てやんでい!(生粋の江戸っ子だい!)(...)

それで今日も山下担にトイレで朝会って(トイレでおはよう☆)(…)
安心したのか、結局また泣いちゃったよ、オヨヨ。
もう今年から高校生なのに…!お店に行くと大人料金になるのに…!
よーちよちよちってしてもらいました。テヘ☆(おでこツン)
そしたら錦戸担がちょうど来てさ、
あたしが泣いてた理由言わなくても分かってくれて、
ずっと大丈夫だよ、ってギューってしてもらったの。
頭なでなでしてもらったの。僕たん、幸せです。(...)

そんで給食の時間も(泣きすぎてそろそろウ・ザ・イZO☆)
友だち(@一般人)(去年クラス同じ)がいきなりギューってしてきてくれて
ゆかずっとイヤって言ってたもんね!辛かったよね!
あーよちよちよちってしてもらいました。
嬉しかったんだけど、確かに愛を感じたんだけど、
は…鼻がつぶれる…!ヒィィィィ……!(中丸くん…!)(←…)
お鼻は大事だよー♪(?!)ごめんね。中丸君。シュン
お鼻を粗末に扱っちゃだめだよね!うん!
とか思ってたら知らない間に鼻に「お」をつけて丁寧語にしてるよ!

はい。まぁそんなことしてたら小山担は来てくれて
また励ましてくれたんですよ。ああぁあ。
あたしが泣いてたの。やっぱりイヤだよーうおーうおーう。
って。そしたら、2人もゆかが泣いてるとあたしももらい泣きするー。
とか言って結局3人で泣いてた。(…)
これも青春だよね☆(親指立てつつ)

そんなこんなで今回は本当にお友達に助けられたなあ、と
改めて感じました。
仲良しの友だちは、他にも
複雑だろうけど頑張れ!って声かけてくれたり、
別に仲良しじゃないけど(…)、頑張ってねっていい子いい子してくれたり
先輩(@安田)も忙しいのにわざわざ夜中メールくれたり
本当に本当に泣けてきた。
あたし辛い時にギュってしてもらったり
頭なでなでしてもらうの大好きだし
人に励ましてもらったり優しくされるのが本当に嬉しかったの。

お友達みんな、みーんなありがとう、っていう言葉じゃ足りないほど
感謝してるの。その時もらったメールは保存してるの。キャ☆
だってすーっごい嬉しかったんだもん!もん!もん!


コメントありがとうww
お友達のブログに遊びにいきます☆+゜

本当にデビューおめでとうとは心から言えません。
まだきっとあたしは全然子供なんだと思う。
たくさんたくさん泣いて、やっと止まったと思っても
またすぐにいくらでも涙が流れるの。
デビュー決まってしまったこともイヤ。
だけど何よりイヤなのは
好きな人達が嬉しいこと、勝運にとって夢だった。
それが叶ったのに、おめでとうって言えない自分。
自分がすごくイヤ。雄ちゃん好きなのに、雄ちゃんに申し訳ないよ。

だけど今日のWS見てて思ったの。
大好きな人達が、雄ちゃんが、勝運が
幸せなら、笑ってくれるなら、
あたしはまた笑えるんじゃないかなって。
たとえデビューしなかったとしても
雄ちゃんが笑ってくれないのなら意味がない。
その方がよっぽど悲しいし辛い。
だったら今回のことは悪いことばかりじゃなかったのかもしれない。
雄ちゃんが喜んでるのなら、幸せならば、笑ってくれるのならば。
そうやって少しずつ少しずつ立ち直ってるの。
だって3月22日に笑って心からおめでとう!って言いたいから。

お金はたくさんなくなるけど、頑張るから。
お金があるかぎり頑張るね(笑)

今回の勝運魂今どうするか考え中です。

もちろんチケ取れたらだけど
今回は遠征しようかなあ、って(笑)
いいの、会いたいんだもん!笑
こうやってダメ人間になっていくのね(…)ズーン
その代わり期末テスト死ぬ気で頑張ろう。
じゃないとお母さんが…!アワワワワ!(恐怖!)
遠征もOKしてくれたし、(まだ行くかわからないけれども。)

とりあえず希望としては
○東京ドーム
○横浜アリーナ
○宮城総合体育館
の3ヶ所で4ステか5ステはしたいと思ってるよ。
お願いします、チケ当たります様に…
雄ちゃんに会えますように、勝運に会えますように…
お金なんて全然ないしただでさえキツイのに
遠征までして5ステとかだと本気で節約とかっていうレベルじゃないよ…!
ってワナワナしてくるけど(…?)
でも頑張る。デビュー魂だもん。本当に本当に会えますように。。。



春もまた、探すね!って言って…お願いだから…
スポンサーサイト
【2006/01/30 18:59 】 | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる | ホーム | 振り向く必要はないさ明日を目指して進めばいい>>
コメント
----
アンケートの方に新アド書いてくれてありがと!!
うちもリンク登録するんで確認お願いします。
KAT-TUNデビュー決まったねぇ…
春にデビューするっていうので正直ビックリしたけど
でも、うちらがずっと待ってたことだから
これは嬉しいことだよね☆デビュー全国アリーナも
決まったことだし、これからも応援していこ!!
コンサートも何回もいけるように頑張ろう♪
うちも横アリは行く予定なんで
会えることが出来たら会おうよーーーー
どうなるかはまだ分からないけどね。。。
うちも仁くんに会いたいよーーーーーーー!!!
by:とも | URL | #-【2006/01/31 16:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
