スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
世界がもし終わりかけて絶望にくれる日も
最近毎日日記更新頑張ってるYO☆


卒業アルバムならぬ入学式アルバムをいきなり配られたのですが


重い。(重さではなくて)


(…)
精神的に持って帰るのが重いです。(...)
記憶の中から封印したいです。永遠に・・・
もう二度と開かれることのないように。(グッバイ入アル…)


ただでさえ(...)な顔なくせに、写真映り最強に悪いから
さらに(…おえー)(吐)・・・になりました。
これは女としてどうとか以前に
人間としていかがなものか、あたし生きててもいいの?
って真顔で友だちに聞きそうになりました。
あたしホントは地球人じゃないんじゃないか。(ええー!)
どこかの名もない星から来ちゃったんじゃないか。

隣の男子の卒アルならぬ入アル(?)を燃やしてしまいたかった。
もしくは土深くに埋めてあげたかったあ!!(キィ!!)(悔)


で帰り際に友だちが
『入学アルバム重い。』
とか言い出して、あたしが
『そうだねー。教科書は持って帰らないのに、このせいでカバン重いよねー。』
って言ったら
『違うよ。

精神的に重いの!(どどーん!)


と言い出したので思わずプゲラしてしまいました。
ああ、確かに。と納得せざるを得ませんでした。

本当に入学アルバムとかいらなくないですか?(聞いてみる)(誰に)
中学の卒アルも(まだもらってないのですが)
こんなんだと思うと、中学時代の思い出がものすごく憎いです。
思いを形に残そうとするからいけないんだよ!
いいじゃんそれぞれの心の中にそっとしまっておけば!(軽く必死)
むしろ永遠にそっとしまわれておけばいい・・・!


思い出はプライスレス。


好きな人に見られるとか(誰もお前のコトなんて見ない見ない)(←…)
本当に消えてしまいたくなります。
ああ、入学式休めばよかった。
卒業アルバムなんてあたしいらない。何卒業アルバムって?
卒業って何?アルバムって何?想い出って何?
私は誰?ここはどこ?一体中丸君って何?(…?)



この前の模試で高1なのに高2のテスト受けさせられて
ボロボロだったんですが。
最後(英語)は、問題読まずに答え書きました。(…)
志望校書かさせられたんだけど、別に行きたいところもないから
福●県に『仁●大学』ってあったから適当に書いちゃいましたあ(´∀`)キャピ☆
後は聖たんが行ってる大学とかね☆
しかも第3希望と第4希望に書いたので、第一第二希望は空欄です★


あああ、後で先生に言われるな。ふざけてるのか?って。


ふざけてないでーす(*´∀`*)
あたしはいつでも本気ですたい☆


本気と書いてマジと読む。・・・っじゃなくて
本気と書いて中丸(仮)と読む。


コメレスは雄梨(*ヒューマンビートボックス)のところでww
コメントありがとおww
スポンサーサイト
【2006/05/31 17:57 】 | 中丸雄一 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<振り向かずにゆこう はるかなあの未来へ | ホーム | 大丈夫だよって嘘でもいいから言って欲しい>>
コメント
----
こんばちわ★小山担みなみです♭♯
風邪治りました´∀`!!
赤点なんてまだいい方だよー!!!
あたし多分簿記リアルに0点だし(チーン)
あたしは文系だな(・∀・)
進路は未だ悩む…;;
でもゆかはあたし以上に頑張ってるじゃん!★
悩みに大きいも小さいもない!★%
エイトコン楽しかったよー↑↑
代々木いいなー♭♯もう1回すばるのソロ聴きたいよー(;_;)
野鳥の会、楽しんでね笑!!

ってかあたしの中学の卒アル
超キモスだからね。
あんな物全部燃やしてしまいたい…!!!
あんなのいらないよねー
何であんなん作ってんだろうね。素

それじゃ長々とごめんね;;
また来まーす´∀`★
by:みなみ | URL | #-【2006/06/02 18:17】 [ 編集] | page top↑
----
ゆかぁぁぁぁぁ!!!(いつもこういう登場でごめん・・・)コメントありがとう!!てかレス遅れてごめんねぇ・・・。。
もうほんとゆかからのコメントは元気でるわぁ☆大学見学ねぇ・・・今、第一志望校と呼べるものが、2つあって優柔不断女です♪(泣)(いや、いつも優柔不断)
私のことお姉ちゃんって!!!(!!)こんな頼りない姉でいいなら、いつでもお姉ちゃんになっちゃうよ☆☆私だってゆかみたいな妹大歓迎>∀<(きゃぁ)(きゃぁって・・・)いつかは姉妹の立場が逆転しそうな気がするけど(笑)

卒アル・・・精神的に重いかぁ・・・
うん、分かる!!>д<でも今は重くても、心のページとして、いつかはペラペラ軽々とめくれるようになるサっ!!っていつもこんなこと言ってるけど・・・実際私もそうだった!!
こんなことしか言えない自分が情けないっす。。んでも、いつも元気にやってるゆかを応援してるよっ♪”でゎー!!
by:梨花 | URL | #-【2006/06/03 07:58】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりーーーーーッe-420
コメントありがとね★

修学旅行楽しかったああ!!!!!!
とにかく楽しかったよ。笑
ゆかは中3の時修学旅行どこいったのーe-3

加トちゃんキーホルダーを集めてる
伊野尾担ですe-282
今のところ50個くらい集まってるよ~~♪
そろそろこの趣味から抜け出したい  笑
by:会梨 | URL | #-【2006/06/03 23:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
