スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
振り向かずにゆこう はるかなあの未来へ
どんどん中丸君に似ていってしまっている中丸担です(…)


自担に似るって本当だなあってしみじみ思ったよ。(むむむ)
実はあんまり嬉しくないです。(ごめんね中丸君!)
あの性格や話し方は中丸君だから可愛いのであって、
胡散臭いも素敵なのであって、
不憫さえも含めて好かれるのであって!!!(...)


一般的に女子高生があのキャラだったら
普通ドン引きじゃないですか?(真顔)


今日は体育の時間にバスケをやったのですが
友だちに『中丸(仮)!』と呼ばれて振り返ったら
顔面でボールをキャッチしてしまいました。(@上田くん)(…)
クリティカルヒットでございます。

その瞬間あたしは顔面に激しい痛みをともなったのですが
(これ以上顔が傷だらけになったらどうしよう…)(もうすでに傷だらけの青春なのに・・・!)


あたしってばおいしいジャン!!
(グッジョブ☆)(親指立てつつ)


と思ってしまいました。(...)
『ごめんね!中丸(仮)痛いよね!本当にごめんね!』
って謝ってくれてる友だちに
『全然大丈夫!むしろありがとう(*´∀`*)』って言ったら
『何が!?』ってめーっちゃおったまげーしょんしてました。キャピ☆


これ金曜日に書いた日記なんですが。
また今日の日記は後で書きます(´∀`)


コメレスはお友達のブログに行ってやりまス!
コメントありがとおww


またスグ来ると思われ。
スポンサーサイト
【2006/06/04 09:14 】 | 中丸雄一 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<きらめく恋もどんな出会いも 本気でないなら勘違い | ホーム | 世界がもし終わりかけて絶望にくれる日も>>
コメント
----
こんばんは!コメ遅くなってごめんねi-195i-195

あれから時が過ぎて…(I LIKE ITだね☆)
うーんとねぇ… なんとも言えないけども(もごもご)
あの時は答えだしたつもりなんだけどねー…
もし日記見てくれてたらわかると思うんだけど
あれ以降もバンバンあたし書いちゃってるじゃん?(…)
結局自分矛盾してるよ!みたいなーね!

この前のゆかのコメから取らせてもらうと、まさに
 まだ自分で抑えられる って思ってるかな
なんかねー… あの二文字を出したくないんですよ
自分に限ってはね!友達やゆかから聞くのはいくらでも大丈夫だからね☆
二文字…わかるかな 笑
口に出してしまうと認めちゃうみたいで 笑
てか、実際こんなの誰か見てもわかると思うけどね。笑
あんなにブログにいっぱーい書いてるんだから…
自分でも、正直になればわかるよ
だけど…んー!!!みたいな 笑

なんかさ、言葉に上手くできないけど、
葛藤の連続なんだよね。
たぶん…素直に受け入れられない!
というか、受けれてはいけないというか…
ってのが正直な気持ちで、って、
これは最初からずっと言ってるよね 笑

だってさ、やっぱり先を見越したら辛いことの方が断然多いような気がするしね
実際問題、この前先生誕生日きたから歳の差も増えたし 笑
やっぱりね、向こうの立場からみたら、子どもだと思うんだ
ってか寧ろ、子どもじゃなく、そういう対象に見てたらある意味ヤバイじゃん 笑
それに先生のことだから、絶対考えてないと思う 笑
それに、良い印象なんて与えてない気がするし☆(チーン)
例えばの話、立場逆転したとしたても、絶対あたしはそういう風に見れない気がするし 笑
だって、高校1年生だってあたしにはそういう対象にはならないもん。
それは弟が高1だってのもあるかもしんないけどね

そんなこんないろいろ考えて、悩んでるけど、
でも学校行ったりすると姿探してしまうし、
見かけるだけでいいから、姿を見つけたいって思うし。
そりゃぁ話せたら嬉しいだろうしね…
チャンスがあったら、絶対自分動くし。
なんかさー、抑えよう!って思ってるクセに、
会ったりすると行動してんの 笑
じゃなきゃ後悔するってか、今しかない!って思うってか
せっかくなのに!って思うって感じなのかなぁ~…

そんなんで矛盾の連続だったり、葛藤があるわけですよ!笑
いろいろ考えるけどね、まだ元気にやれてるから大丈夫だよi-179
たぶんコメの文章のテンションからもわかると思うけど 笑
ありがとうねi-236

ってかこんなに語ってごめんね!笑
いろいろ話してくれて嬉しいよi-277
ゆかのお友達の話も参考になった!
これからも、この話、聞いてね…(ぇ?)

ほんとにありがとう!
頼りなくて優柔不断でアホなお姉ちゃんでごめんねi-241
(いつから姉に?)
ありがとう(●´∀`)ノ♡
by:晴飛 | URL | #-【2006/06/04 18:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
