スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きらめく恋もどんな出会いも 本気でないなら勘違い
どーも。スミマセン。(・・・?)
中丸ネタが全くない中丸溺愛中丸担ですが。



少クラ?何それ?(すっとぼけ)
だってあたしんちBSついてないもの。
友だちにダビしてもらうんだけど
少クラ3月分くらいからずっとまだダビれてないんだもの。HAHAHA☆
勝運担として失格ですか・・・?(おろおろ)


晴れ着、ここ一番も予約してしまいました。
やっぱりね、仕方ないと思うの。
アネゴもね絶対いつか買います!買わせて下さい!!!(…?)
アナタガトゥキダカラー!


・・・・・。


前からのお友達は知ってると思うけど
仁くんは私にとって特別だから、
ダメなんです。お金の無駄遣いはしない!!!
って決め込んでも、予約しちまいました。(ノ⊿・`)ペシ
やっぱり自担じゃないし、なるべく日記には書かなかったんだけど
中丸君がピエロのシーン2/3もカットされるからいけないんだ!
ほとんどカットやがな!!!!(ムキー!)


人間付き合いって難しいなー。
って改めて思った中丸担でした。(´∀`)
もう好きな人とか作るの面倒くちゃいから女の子捨てて生きようっと。
っていうか今までも充分捨ててるかあー(ノ∀`*)(テヘー☆)(…)
スベテ投げ出したいわー。
っていうか髪の毛坊主にしたい。
女の子がみーんな坊主なら髪型でいろいろ頑張んなきゃならない
必要もないのにー。にー。にー。
こういう考えだからダメなんだよね。あたし本当に女?
だって体育とかでどうせ髪の毛ぐしゃぐしゃになるし
それ直すのも面倒くさいし。(...)
でも絶対に坊主にはしないのでご安心を。




コメントれす☆

みなみ(*小山)、晴飛(*赤西)、会梨(*伊野尾)、梨花(*有岡)
のブログに遊びに行きます☆
コメントありがとおww
スポンサーサイト
【2006/06/05 18:24 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<トキメキを忘れたくないずっとそばに居るよ | ホーム | 振り向かずにゆこう はるかなあの未来へ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/06/05 21:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
