スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トキメキを忘れたくないずっとそばに居るよ
なんかごめんなさい。(何が)


しょっぱなから謝る中丸担です。(大好きよ、中丸君。)(…)


合言葉は『セ・レ・ブ☆』です(*´∀`*)
髪の毛パーマかけてからやたらセレブっぽいと言われたりしたのですが、(あたしの学年パーマが珍しいからだけなんですけどね。)
今日『マダムっぽいねっ☆(´∀`)』ってお友だちから言われて
『ありがとww・・・ん?
 って、ええええええーーーーーー!!!!(ノリツッコミ?)(…)』
マダムってそんなバカな・・・!(ヒィ!)
って感じでヒィ・・・!ってなってたら
お友達が『間違えたあ!セレブだったよ!』
とか言い出して、とりあえずホッ(*´Д`*)となりました。
なんか知らんが今日はプチ縦ロールっぽくなってたので
みんなにそういわれたのだと思います。(...)
校則うるさいので、髪の毛しばってるんですが、
ちょうど運悪くそういう風な髪の毛のパーマの向きになっちゃってて
(縦ロールのパーマなんてかけてないよ・・・!)(おろおろ)
とりあえずめっちゃ笑いました。(…)
あと一人から売れないキャバ嬢っぽいとも言われた(´∀`)ケラケラケラ
売れないとか失礼な…!とか思ったけど
自分が男だったらこんなキャバ嬢…というより
こんな女はイヤだ・・・!ヒィ!ってなるから否定できなかったとさ。(チャンチャン)(…orz)
でももうパーマとれかけてるので、大丈夫です。


そんなこんなで今日はとりあえず無事に学校過ごせました。
最後の数学の時間は(午後2時間ぶっ続けで数学です。)(軽く死にたい)
爆睡でした。ZZZ(…)
気付いたら授業残り10分でした。
シャーペンもちゃんと持ったまま寝てたよ。(やる気はあります!)
今回の範囲の数学ただでさえ理解できてないのに・・・!


あとは、英単語帳を違うクラスに置いてきちゃって
友だちにどうしよー!なくしちゃったかもー!
って言ったら『名前があれば届けてくれるんじゃない?名前は?』
どう考えても名前は書いてあるの?って意味で聞かれてるのに
『中丸(仮)ゆかだよ☆』
ってフルネームで名前を言ったら
『そんなのわかっとるわ!ボケ!お前の名前聞いてどうすんの!』
って怒鳴られました。シュン。






コメントレスは雄梨(*どーもアボガドウ!)のブログでします☆
他の子のところへはコメレス完了しましたww
コメントありがとお☆
最近中丸くんネタめーっちゃ少ないし
TV出てもそれに対しての感想とかほとんど書いてない気がする。
中丸君は大好きなの。それは絶対に変わらないんです。
夏に魂があれば出来る限り入りたいし
今度こそ地方にも遠征する予定です。
だけど今のあたしはきっと中丸君が『スベテ』ではないと思うんです。
だけどいないとスベテがダメになる。
くぅちゃんのバタフライそのままだと思うんです。
辛い時に励ましてくれるのは中丸君、勝運で、
でも中丸君や勝運だけじゃどうしても解決できないコトが
あまりにも増えて、多すぎて、その中で自分でどうすれば
いいのかっていうのを今探してるんだと思います。


中丸ネタ少なくなったからって絶対に中丸担降りたりなんて
しないし、中丸担降りる時はジャニ卒って決めてるんです。
だってあたしにとって中丸君ほど素敵な人はいないから。
中丸君のこと好きになれて本当に幸せ者だと思います。



今あたしは一体誰が一番好き?
スポンサーサイト
【2006/06/07 18:15 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<たどり着くことないその場所へ 誰か私を連れてって | ホーム | きらめく恋もどんな出会いも 本気でないなら勘違い>>
コメント
----
コメレス遅くなって申し訳ないです('`;)
ゆか担,雄奈です死

てか----!アメリカから帰ってきてBlogのコメ見たら『あ-師匠だ-♪・・・・・ハハハハハハハ!』ってなったよ笑
本当にゆかは,面白い事を言うねえ!
雄奈担って....!むしろあたしが師匠の担当ですから!うん...こんなダメダメなあたしの担当なんて嬉しくて泣けちゃうよ!
『ゆかには雄奈だけ♡』でもいいよ!『ボブ』でも『エロ腰』でもいいよ!(←できないくせに;)
あたしのFANのゆかちャんの為なら何でもやっちゃうゾ(ゝ∀・)⌒☆←調子にのるな
ファンサだって,き・み・だ・け・に☆(←キモ---)

うん!あたしも何かあったら師匠にドンドコ相談しちゃう!迷惑なくらいに相談しちゃう!深夜でも相談しちゃう!いっしょに悩ませて寝かせない!←え...てかキモイな;

うん!森乃進は素敵だよ!本当に!
絶対ゆちおいしいもん!歌ってもらえないんだよ!そんなどうでもいい感じになっちゃってるところが逆においしい!とってもおいしい!おいしすぎる!も---O!I!SHI!I!←ウザイからやめろ
てかてかてかてかe-267!(←30年後の,ゆちの頭のぎhjgh強制終了)ゆちと仁君のセセラのCM!あたしの部屋がリップだらけになるううう(゜∀。){えへえへえへへへ
でもその前にメリッ●は-----?!え

アメリカ進出してきましたよ!ハイ(゜゜*)(。。*)
えぶりすぃんぐ わんだフォ---wでしたよ笑

うん...何かまた行きたいな~と思ってる雄奈でしたっ!
では失礼いたしやす!
by:雄奈 | URL | #-【2006/06/08 22:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
