スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たどり着くことないその場所へ 誰か私を連れてって
やっちまいました。(...)


どーも。最低最悪な人間、中丸担yukaです。


今日の運勢は絶対に最悪だと信じて疑いません。
もしそうじゃなかったらその占い師はダメダメです。(きっぱり)
まずアールワンカトゥーン録音できませんでした。
ちゃんと12時にセットオン!したのに失敗しました。
朝楽しみに聞こうと思ったら・・・のおおおおおお!(思い出したくない)
うわーーーん!中丸くんなんて知らねえええ!!(こんちくしょう!)


はい、その次。(さくさくっとね)


文化祭の展示で分担が足りなくて
あたし一人で地味な係りやっていたのですが(紙に書いて切って…のエンドレス)(別名:カビの生えそうな係り)(←最悪やがな・・・!)
むしろ逆に一人だったら良かったんだ。
何も問題なくもくもくと勧められたんだから。
ほっといてくれ!ただでさえ今日はラジオ聞けなかったんだよおおおおおおおおおお!!(ただいま反抗期です。)
だがしかし!ある男子が手伝ってくれたら
もう一人、もう一人とついてきて
結局だいたい4人でやってました。(あたし入れて)

そこでその中の一人(去年クラス同じ)が、
ジャニヲター・・・とナツラルに言ってきやがって
さすがに今まで我慢してきたものがプッツーンと切れてしまい
涙ちょちょぎれてしまいました。(...)
やっちまったああああああああああああああ!!!!!
こんなウザイ女めええええええっちゃいらない!!!!
今まで我慢してきたのに、何でこのくらいで泣いたんだあたし!!
しかも一生懸命ごまかそうとするから笑いながら泣くの。(KI・MO・I☆)
もおあたし本当に1回くらい死んだ方がいいですか?(聞くな)
あああああ女って面倒くさい!ホントに今日思いました。
そしたらもうその話について一切触れないでくれました。(ありがとう)
『そんなにイヤだったの!?』って驚かれた時に思いました。
ああ、悲しい時に素直に泣ける女の子だったら
こんなにずっと辛い思いすることないのになって。
一生懸命我慢しても結局は気付いてもらえない。(現実って辛いね☆)


でも一番やっかいなヤツはその場にいなかったから良かった。
あたしもそこまでバカじゃないから
自分が今泣いたらめっちゃウザイ女になるってことくらいわかってる。
だからずっと我慢してきたんのに。
そこまで夢は見てないの。現実に期待なんてしない(*´∀`*)キャピ☆


関ジャニ魂のことについてだとか
後で語ります。



でわ!とっても疲れたので寝ます!
ワタシ寝ます!だってワタシガネムイカラー!(...?)


だけどねやっぱりずーーーーっと苦しいことがあっても

でもそれだけじゃないよ。

少しずつ嬉しいこともあって、

人間関係って難しいなあー(´Д`*)

ってなるけど、でもやっぱり人に好かれるのは嬉しいなって思う。


スポンサーサイト
【2006/06/09 03:57 】 | 中丸雄一 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<I still love you・・・ | ホーム | トキメキを忘れたくないずっとそばに居るよ>>
コメント
----
いや、ゆかのほうがずっとかわいいから(笑

なんかゆかの記事見ると泣きそうになるよぉ・・・・・・・てことゎ、世間にゎちょっとしたことで、すぐ泣く人もいるのだよ!!!(何が言いたい)
by:梨花 | URL | #-【2006/06/11 06:33】 [ 編集] | page top↑
----
何度も本当ごめん。。間違えて送信しちゃった↓↓

我慢するとゎ偉いね。
確かにゆかの言うとおり、我慢しても回りに伝わるのって難しいことだと思う。。でも
我慢した分だけ強くなれるんじゃないかな?
いつも偉そうにごめんね(汗

カトゥンのラジオ・・・私聞いてたら、だびとかしてあげられるんだろうけど・・・・・・しょぼーん。

てかさっき「編集」ってとこで、書き直したつもりだったんだけど、編集されてなかったね(汗

もしこれと似たようなコメができてたらごめん↓↓
by:梨花 | URL | #-【2006/06/11 06:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
