スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
I still love you・・・
中丸くん(ジャニーズ)の影響でダンス踊ってる男の子が
誰でもものすーっごくカッコよく見えてしまいます。


あああダンスガシガシ踊ってる男の人ってかっこ良すぎだ…!(ヒィ!)
あとはノリツッコミできる人が素敵で仕方ない!(...)
ねぇ、だってノリツッコミが上手な人って素敵じゃない?え?違う?(真顔)
MCが上手な人とか目が離せません。
がしかし!好きにはならないけども。
B系の男の子ってあんまり好きじゃないんだけど
聖たんの影響で注目してしまいます。
おおおおおおお!カッコイイ!
ってなってしまいます。
でも中丸君がB-●oyになったりしたらワタシムリデース!(...)


本日は文化祭だったのです。


コメレスは明日☆雄奈ちょん(*雄一ちょん)、りかちょん(*大ちょん)(…?)
コメントありがとおww



そしてリアルのお話。
文化祭に来たんです。
絶対に来ないと思ってたのに。
もう二度と会うことはないと思ってたのに。


その人と会って話せるまでにたくさんのゴタゴタがあって
自分の情けなさ、バカさ加減に吐き気さえしてきました。


だけどいろいろあって2人っきりで話せることができました。
少しでいいから話したいと言ったら
外出ようか?って言ってくれてわざわざ外で待っててくれました。


好きな人の前では絶対に泣かない!っていうのを決めてて
泣いたら迷惑かけるし、ウザイって思われるから。
今回も卒業式同様泣かなかったけど、涙目にはなっちゃって
言葉もつまってよくしゃべれなくて、
でも、「何で泣くんだよバーカ(笑)」って言ってちゃんと
話を聞いてくれるの。卒業式の時もそうだった。
「泣いてないし!目にゴミが入ったの!」って言ったら
「王道だな(笑)」って笑ってくれるから。
そのくしゃくしゃって子供みたいに笑うところ、
大好きでした。

全然優しくなくて、自分勝手なすっごく冷たい人です。
だけど優しい。(矛盾)(…)
たくさんの「ありがとう」と
たくさんの「ごめんね」を。


全部は書かないけれど、いろいろありすぎて書ききりません。
でも今日は本当に
すごく苦しかった、泣いて、辛くて
でもそれさえも吹き飛ばすくらい幸せがあった。



少し話していいかな?ってメールを送ったつもりだったけど
送信履歴見てみたら間違えて
「少し話していいカナカナカナ?」って
真面目なメールなのに意味不明でふざけてるとしかいいようのない
メールを送ってしまったあたしに
あきれないでいてくれることすっごい嬉しいの。(...)
(カナカナカナ?って一体何・・・!)(どんだけテンパってたの?)
(一世一代の大事なメールにあたしは何してるんだ・・・!!!)
(どこまでバカなの?あたし。オーマイガッ!)



大好き。すごく大好きで大好きで
絶対に叶わない。これはずっと前から分かってる。
だけどやっぱりあたしはこの人が大好き。
誰にも言わないでいてくれること。
初めてこんなにも好きになった人がこの人で本当に良かったって
改めて思いました。


本当にありがとう。
またいつか会えたらいいな。
スポンサーサイト
【2006/06/11 20:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ずっと会わないようにしたのに忘れようとしたのに | ホーム | たどり着くことないその場所へ 誰か私を連れてって>>
コメント
----
コメやっとこれましたー!!
今日はおやすみで眠気も少しひけてるからね。
遅くなってごめんね。

もし日記読んでくれてたらわかると思うけど…
決心をしてから数日経ったけど、早くも挫折気味

歳の差や先生と生徒ってことは最初からわかってて覚悟してかかったことじゃん
だけど今は友達のことでね

友達にバレてそうなんだよね
あたし学校の友達とそんなに上手にやれてない気するから
余計恐いの
何か言われてたら 噂にされたらどうしよう って
実際学校でもコソコソされてる気がしちゃう
やっぱり先生をすきって話題性のあるものだろうし…。

細かくあったこととかを書いてると長くて大変だから書かないけど
早くも悩んでるよ…

あー困っちゃうな 
普通に恋も許されないなんて
しかもやっとすきになれたひととは大きな壁がたくさんあって

困っちゃうね。





意味不明なコメでしかも愚痴のみでごめんね;
ゆかも辛いことたくさんあるのに…
あたしでよかったら、あたしにこそはなせると思ったら話しておいでね
またか語り合いたいわ~


ハンパでごめんね。
では、またね、。
by:晴飛 | URL | #-【2006/06/11 23:30】 [ 編集] | page top↑
----
こんばちわ!★
小山担のみなみでーす(・∀・)

いやいや、偉いだなんてそんな…(照/…)
お礼言われるほどの文じゃないけど嬉しいよ(人´∀`).★.。.:*・。
ありがとね♭♯

ってかバトン回しちゃったけど大丈夫かな?
もし暇ならやってみてね(b'v`★)

リアルの話、甘酸っぱいとゆうか何とゆうか…
あたしそんなにも人の事好きになったことないからよくわかんないんだけど。笑
ゆかってその子のこと本当に好きなんだね。
この恋って一生忘れないと思うよ。
この先好きな人とかできてもきっと忘れられないし、苦しむかもしれないけどいい恋だよ。

こんなに人を好きになれるって幸せなことだもん。
ゆかは幸せ者だよ★

それじゃこんな失礼になるかもしれない文でごめんね;;
それじゃまた来ます!★
by:みなみ | URL | #-【2006/06/12 20:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。