スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これほどに人を好きになること今までなかった
こんにちわ-(・∀・*)
中丸担のyukaです☆+゜


これとりあえず日記でわyukaってローマ字表記にします。
でもお友達はいつも通りひらがなで大丈夫です!
学校の子は1人としてこのブログ知ってる子はいないんですが
それでもとりあえず少しでも危険があるので(´・ω・`)
でも今更名前を変えるのはイヤだし、自分も慣れてないから…ね!


『Signal』はめざましとズームインと朝ズバゲットしましたあ♡
こういうのゲットするのとか苦手なんですけど、
今回は頑張りました(ο´∀`ο)ハピハピ
リアフェよりちょっとポップで可愛い感じだけど
うーん・・・なんだかんだでリアフェの方が好きかもしれないかな。
でも全部を聞いてみないとわからないよね!
ってことで早く聞きたいな♡


日記の書き方が全くわからなくなってスランプ気味です。
なのでいつものメールみたいな書き方になってしまいます(´・⊿・)
あたし、たいていメールだと普通です。(凡人だもの。)
ヒィィィィ・・・!とかアガガガガ・・・・!とか、のおおおおお!
とかほとんど使いません。(少しは使うんかい)
つまらないと思いますよ。(...)
あたし本当はつまらない人間なんです。(自虐キャラ)(・・・)
え?そんなこと前から知ってるって?
・・・ごめんなさい。(もお本当にスイマセン)


最近頭が冴えません。(ボケとかツッコミとか)(・・・)
本当は頭ン中フル回転してどう言おうか、どうしたらウケるか
どうオチを持っていこうかっていうのを考えているんです。
笑ってくれないと、ものすごく自信喪失します。(お前は芸人か!)
頑張りすぎると空回りします。
トークの上手な人になりたい。
誰とでもポンポン会話のキャッチボールができる人になりたいです。(切実)


萌がありません。これは重症ですかね。
とりあえず明日あたりKAT-TUN診療所にでも行こうかな☆(...)
可愛い可愛い亀たん先生にでも診てもらいたいです。(願望)
亀たん先生(ちょっぴり変態)と赤にち先生(♀)(美人)(←女装だが)
がイチャコラサッサ♡してたらそれだけで治る気がします。
一か月分の萌えを補給できます。
お金ならいくらでも払いますから・・・!!!
中丸君はちょこんとハジっこの方にいてくれればモウマンタイです。



もうすぐテストがまた始まるからそろそろ本腰いれて勉強しなきゃ!


↓リアル日記。(本当にただの日記)



最近勉強も集中できないし、その前にやってないし
授業中も寝すぎだし、
HDDの整理とかも全くやってないし
このままじゃダメダメ人間すぎるので。
早くあの人を忘れようと思います。
忘れようっていうよりも忘れたい。
忘れたくないけど、忘れたい。(?)(矛盾)


恋とか変換すると絶対に「来い!」(カモン!)になります。(...)
もしくは「濃い」とか。(何が・・・?)(あたし「濃い」なんて使うっけ?)
でも片思いでずーっと一方通行の恋だったから
もう叶わない片思いはイヤなんだよね!{笑}ギャハハ!
中丸君にまた依存して癒してもらおうかとも思ったけど
それじゃあ結局前と進歩ないなあ、と思ったのでやめました。
雄ちゃんに逃げることだけはしたくなかったんです。
相手はアイドルなのに変に考えすぎ!って友だちに言われたけど
それでも、自分が辛い時に、現実がイヤになった時に
雄ちゃんに全部頼りきるのは、結局は何も解決しないし、
雄ちゃんにも雄ちゃん担の方々にも申し訳ないと思ったから。
だからもう少し現実の方でいろんなコトを頑張ってみるから
それはもちろん勉強だったり恋だったり自分自身だったり
そしたらまたキモチワルイ中丸溺愛な子に戻ってきます。
だってあたしの帰るべきところは中丸(ヲタ)だもん!(...)
それまで待っててね!雄ちゃん♡{痛い}



今ももちろん大好きだし、24時間テレビ本当に本当に行きたいです!
(現在、親を説得中ing)


中丸君が忙しくて大変でも頑張ってるんだから
あたしも頑張らなきゃ!
大好きな人が頑張ってるのに、自分は頑張らないなんて
中丸君のコト応援する資格ないもんね!!!
スポンサーサイト
【2006/06/17 13:40 】 | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あなたは私の運命の人 | ホーム | ずっと会わないようにしたのに忘れようとしたのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
