スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたは私の運命の人
とってもやりたくなってしまったのでバトンやってみました。

普通の日記は違うエントリであげてます。
そちらはそちらでどぞ☆


KAT-TUNバトン~出会い編~

(雄奈with中丸)からとってきちゃいました。ごめんね>>雄奈


①彼と出会ったのはこんな状況だったなあ…


A.仁。初めて友達とクラブに行ってぎこちなく踊っていたら彼とぶつかっちゃった。「大丈夫?一緒に踊ってみない?」
B.亀。コンサートに行ったら彼が投げたサインボールが目に当たっちゃった…。いたいって思ってたら「ごめんね!大丈夫?」そのままスタッフさんに連れられて手当てをしに。
C.田口。ビデオを借りに行ったら見たかったテープが残り一つに。手を差し出したらそこには彼が。


Bで!!!!!(血眼)
これ、あたしずっと前から夢だったんです(*´Д`*)



②彼と出会って成り行きで仲良くなってしまいました。笑。「初めて会った時どんな印象だった?」


A.聖。「覚えてねぇよ。かわいかったんじゃん笑」
B.たっちゃん。「ん?フツーにタイプかな」
C.ゆっち。「なんかねェ天使ちゃんみたいな?笑」


絶対にAで!!!!!(血眼)(二回目)
いやだって、これあたしずっと前から夢d(ry



③彼と仲良くなるにつれ本当に好きになってきちゃった…。そんな時彼から急に電話が。


A.亀。「ごめんな。いきなり。なんかわかんないけどすげぇ気になっちゃって。今何してんの?」
B.仁。「これからさァスタジオ入りなんだけどいきなり声聞きたくなった。笑」
C.田口。「あの…なんか…元気かなァって。笑」


AかB!もうこの際亀たんや仁たんじゃなくて良いから
誰かあたしに言って下・・・!(軽く必死)



④もう我慢できないよ。笑。よし!告白しちゃおう!「好きです。」


A.聖「え?待ってよそれ俺が言いたかったんだけど!笑」
B.たっちゃん「ありがと。オレもだしね。笑」
C.ゆっち「よしよし。今日から俺の彼女じゃん!」


えーっと・・・Cで!
ちなみによしよしって言いながら頭ポンポンしてくれるならば
他には何もいりません。



⑤でも正直告白されたほうが嬉しいよね。じゃ告白されるバージョンも。笑


A.亀。「これからどんなことが待ってるかわかんねぇし。つらい思いさせるかもしんないけど、一緒にいてくんないかな。ずっと」
B.仁。「なんかねぇぶっちゃけ好きなんだけど。だから今日からオレの彼女ね!笑」
C.田口。「好きです。胸キュンです君に。笑」


真剣に考えて嬉しいのはA!
でもその場のノリで一番嬉しいのはB!!!!



⑥やったねもうラブラブカップルです。なのになんと喧嘩…そんな時、彼は?


A.聖。「ありえない。ありえないんだけどさ…好きだしさ…ごめん」
B.たっちゃん。「君が謝るまで謝りません。でも…ごめん笑」
C.ゆっち。「もうぉごめん!笑顔。笑顔♪笑」


A!(きっぱりすっぱり!)



⑦仲直りもして彼の友達に紹介されちゃった。


A.亀。「オレの彼女。かわいいからって手出すなよ」
B.仁。「オレのワイフ。笑。オレに嫉妬すんなよ」
C.田口。「僕の彼女。笑顔まじかわいいけどオレのだから見んな。笑」


B{笑}可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。仁たんかあいい(*´∀`*)



⑧これからの2人の日々を彼が教えてくれた。


A.聖。「オレのスニーカーより大事な存在になっちゃったね。笑」
B.たっちゃん。「僕が妖精になれる日まで一緒な。笑」
C.ゆっち。「いっつも一緒にいるから離れんなよ!笑」


C!のおおおおおおおおおおおおおお!(頭抱)
(中丸君が)軽い感じで言ってくれたら萌死。
スポンサーサイト
【2006/06/17 14:27 】 | KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<君がいてくれて救われたんだ | ホーム | これほどに人を好きになること今までなかった>>
コメント
----
ぐはぐはぐは♥←やめなさい;
コメレス遅くなリ,本当にごめんなさい!
師匠バトン取ってってくれてあリがと~う!
むしろ39!(←サンキュウ!です(☆∀☆)
師匠のバトンにぐはぐはぐはです!え

師匠は,もぎたて果実を20本もまとめ買いしたんですか?!
すごいすごいすごい!そんなお金あるんか~!(←そこか!
因みにそのリップは全て・・・ぶるべりみくす?笑
あたしもセセラl00本まとめ買いだァァァァァァァ━━━━━━━!え
ハイ,そんなお金無いです(痛
でもさ♪ゆちの唇にリップがポロ~んってたまんないよね(も・・萌え(*´∀`*)ノノノノノキャフw

だよねだよね!早くメリっ●のCMやらんか!コラ━━(`3´e-262)え
本当にシャンプ-ハットとか可愛いよね!
それでシャンプ-ハット使ってんのに目にシャンプ-入ったよ~!とかわめいてたら更に萌えるゥゥゥ~~~~~~!←いい加減にしろ

何かまた変なコメ残してすいません(((((゜Д゜;)))){本当すいません
ぢャあまた遊びに来ますよおおおおおおお!

それから!何でも溜め込まないこと!
困ったときは『いっしょに話そう!ゲゲゲのゲ!』だよ!ぢャなくて雄奈までメ-ルしてね♪
年中無休であなたのヒ-ロ-になリます!え
本当にできる限り師匠の助けになるから!(あずまっちあいきゃん!
もっと雄奈姉に頼りなさい!←頼りたくね-;

バイバイバイバイバイセコ~♪
by:雄奈 | URL | #-【2006/06/18 20:01】 [ 編集] | page top↑
----
今日は寝すぎて目が冴えてるのでコメにこれました♪(何)
大変遅くなってごめんね(>_<)

そっか~…ゆかも言えなかったのかぁ…
ってかさ、だいすきな女の先生に言われたんだけど
別に人に言う必要なんて全くないんだよね!
言って何の特になるわけでもないし…
ってのはあたしの見解か。苦笑
でも協力とかしてもらえるかもしんないもんね
ただ、あたしはそういうのないと思い込んじゃってるけど。笑

うーん そうね。
ひとりに言ったらそのコが言ってなくても
どっかで勝手に噂になってる場合があったら
何か嫌な気分になるもんね…
そんな風に考えて言わないなんて、
ゆかはやっぱり大人だよね。
あたしはそんな風に考えて人に言わないんじゃなくて
ただ、言えない ただそれだけの理由であって…笑;
ゆかは全然実年齢より精神年齢が大人よ。

でも好きな人被っちゃったのはほんとにしんどかっただろうね
絶対避けたいことだもんね…
あたしも経験したからわかるけど 苦笑
これはこの前のメールで話したからわかるよね。笑

今バレたんじゃないかな?って不安にはなるよね;苦笑
この前なんか勇気出して話しかけに行ったけど
やっぱその勘付いてそうなコがちょっと離れたとこにいて不安だったし…
先生と別れてから笑顔にならないように
ちょっと何か考えてる風に眉間にシワ寄せて歩いてみたし 笑
あの時は笑ってるのはヤバイと思ったんだ
でもその時はなんとも思われてなかったのかなって思ったんだけど…?

誰にも言わないでくれたなんて
よくわかってくれてる人なんだね。
しっかりした人でよかったじゃない。
信頼できるというか…いいな。

うん。普通なかなかいないでしょう~
先生相手にしてるやつなんか。笑;
とかってあたしのクラスに別の先生好きなコいるんだけどね 笑
たぶんもう1人いるし。笑
でもそんな話したりとか考えないみたい。
授業が一緒だとすっごい嬉しくて
髪とか巻いてめっちゃ気合入れてくるけど 笑
でも気持ちわからなくもないかなーみたいな…

うーん やっぱり周りの目ってものすごい気になるよね
普通にどっかの男の子すきになるのとは訳が違うわけだし
しかも若い方だけど実際そんな若いわけじゃないし 笑
まぁ歳よりも、 先生 ってことがデカイんだと思う

あたしが考えすぎってのももちろんあると思うけど
絶対知られたら大きな話題性あるんじゃないかな
それがあたしじゃなくても 他の誰かでも
だってさ 学校生活のうえでみんな子どもだな とかって思っちゃうもん
あたしもそんな大きなこと言える人間じゃないけどね
考え方が歳相応じゃないからさ、あたし。
周りのコたちがガキにみえちゃうんだよね
もっと物事深くまで考えろよ!とかね…
今の若いコとはちょっと違うんだよね
そんなこと言ってると 『あんたも若いよ!』って言われちゃうけど 笑

ってかなり話がそれてごめん;;

恋愛の話って やっぱり信用してる人に話すべきことだよね
学校の友達はひとりにしか話さないし
だいすきな女の先生にバレちゃったからその先生も知ってるけど 笑
あとは他の学校の仲良しちゃんにひとり。
そしれブログ友のみんなかな。

ブログに書けてかなりすっきりするんだー
友達オフともふたりだけじゃなかなかもどかしくなると思う、きっと。笑(ぉぃ)
他の学校の仲良しにはなかなか会えないしね


そうだね 『この人をすきになれてよかった』
って思えたら 嬉しさが残るよね
何があったとしても
あたしは今の恋をそう思えるかはまだわかんないけど…
まだ駆け出して1ヶ月になりそうなとこだし 笑
それにね 今日の日記にも書いたけど
時々不安になるのよ 
ほんとに好きなのかな って
これも確かメールにちょこっと書いたよね 笑
ただの憧れじゃないかなって…
変な気持ち。相手が相手だからかな。
もうちょっと見つめなおしてみようと思うの
今はね、もちろん好きだって自覚してる。
だけどね なんか変なときがあるのよ…
やっぱりなかなか話せないからかな

でもそんな不安がありつつもやっぱり意識してるのか
嫌われてるんじゃないかな とか こんなんしたら嫌かな?
とか考えてる自分がいるし 笑

好きだけど ちょっと違う恋だから戸惑ってるのかな 笑;


あ゛ー!!ごめん!!!まじでごめん;;;
ありえない長さになってるよね;;
こんな長いコメしてる人なんてあたしくらいしかいないんじゃないかな;(…)
しかもあたしの意見だけバーっと言ってるだけだし(…)
返事にも困るわな;;

失礼いたしました;

いつもありがとう(´∀`)
では、またね(●´∀`)ノ♡
by:晴飛 | URL | #-【2006/06/19 00:41】 [ 編集] | page top↑
----
こんばちわ★
小山担みなみです(・∀・)
ただいま!!!修学旅行楽しすぎたー★
海外は楽しいわ!!外人大好きになった笑!!
あたし飛行機余裕な子だからなぁ…
でも痛い気持ちはわかる。うん(何)

バトンやってくれてありがとね(*´∀`*)
ってかバトンって楽しいよねー↑↑
妄想が広がる★笑

それじゃまた来ます!★
by:みなみ | URL | #-【2006/06/20 18:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
